スポンサーリンク

【キチ】小舅の元嫁の頭の構造がマジで理解できん。ホストとアムウェイで大借金(500万だって…)作って小舅に見放された。

シタ妻
この記事は約3分で読めます。




75: 名無しさん@おーぷん 20/08/16(日) 11:57:04 ID:WR.x7.L1


コウト元嫁の頭の構造がマジで理解できん。

ホ○トとアム○ェイで大借金(500万だって…)作ってコウトに見放されたコウト元嫁。
両親からも愛想を尽かされた彼女は、
原付でお婆さん相手にひったくりやらかしてブタ箱にぶち込まれた。


そこで
「(コウト)に『慰謝料を払え』と連日脅されてもうこうするしかないと思って」
とお涙頂戴作戦をしようとした。

…けどそもそも彼女は
「無い袖は振れないから」
と開き直って慰謝料なんて一銭もコウトに払ってなかったそうだ。

離婚直前の彼女曰く
「私への精神的DⅤ(ホ○ト通いを咎めた事)を考えれば旦那が私に払っても余りあるほど」
だとか。

で、嘘に嘘を重ねて反省の色も完全皆無。
そんなもんだから同情の余地無しとして一発実刑ついた。

以上の話はコウト元嫁の実刑が確定した後でコウトから教えてもらった。




…そんなコウト元嫁が、出所後にコウトの居場所を探し当て、コウト宅で暴れて再びポリに捕まった。

そもそもコウト元嫁は出所後、元嫁両親が
「絶縁しているが、二度とコウト側に干渉して迷惑かけないように」
と厳重に監視していたらしい。


が、元嫁父が事故でケガをして車椅子(永続的な物でないそうだが)になったことでコウト元嫁が『好機』とばかりに両親を暴.力で抑え込み、コウトの居所を無理やり聞き出したそうだ。
元嫁両親がコウトの居場所を知ってる理由は、コウト元嫁が一切慰謝料を払う気が無いためにやむなく彼らが慰謝料代わりに毎月お金を少しづつ払っていたため。


で、それをコウト元嫁が
「私の金を奴がかすめ取っている!」
と判断したらしく。
コウトから金をせしめるために相当陰湿かつ徹底的に二人を苛め抜いて、とうとう耐え切れなくなった元嫁母がコウトの居場所をバラしてしまったらしい(万一元嫁に知れたら元嫁父がコ.ロ.されると思って、K察にも言えなかったらしい)。

「娘(コウト元嫁)が来たら一切躊躇なくK察を呼んで構いません」
と元嫁母から泣きながら連絡があり、警戒していた矢先にコウト元嫁がコウト宅に突撃してきて
「分け前をよこせ」
と大騒ぎし、手当たり次第に玄関を壊し始めた。


それで元嫁は、コウトが
「生まれて初めて本気で人をナグった」
というくらいに全力でナグり飛ばされ、そのまま御用となったそうだ。


 

コウト元嫁は
「元旦那に復縁を要請したがいきなり暴れ出して暴.力を振るわれた」
と泣き喚いてたそうだが、元嫁の荷物にはノコギリと改造エアガン(金属弾が入ってたとか)があり、計画的な襲撃かつ害意アリアリなので問答無用でしょっ引かれた挙句、実刑は完璧らしい。
コウトは正当防衛が100%通用する状況なので心配はないらしいが…というかそんな状況で認められなかったら○られ損じゃんか、って思うわ。

コウトは我が家に10日前後避難してたが、もうとんでもない勢いでストレス溜まりまくったらしく、げっそりどころの騒ぎじゃない状態だった。
コウトは謝罪に現れた元義両親を見て
「昔は二人ともふっくらしてたのに、あんなにガリガリになっちまって…」
と泣いてた。
コウトは元義両親から『逃走資金』を渡されて県外へ引っ越してった(職場も転勤させてもらったらしい)。

(人ってどこまで身勝手かつ自己中心的になれるんだろ?)
なんてコウト元嫁がやらかした所業の数々を考えたら切々と感じてしまう。




シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    アムウェイとかマルチは一部の例外を除くと自分の人脈を生贄に金を引き出す手段だから、行き詰まると誰も味方がいなくなるんだよな。アホのやることだよw

タイトルとURLをコピーしました