スポンサーリンク

二股してベンチャー若社長と結婚したA子が兄に復縁の連絡をとってきた。

サレ男
この記事は約1分で読めます。




951: 新年@あけおめ 21/01/03(日) 19:07:55 ID:uk.wn.L1


高校時代に兄(及びこっそり二股相手)と付き合い、卒業後に別れた後も兄を遠距離キープ、本人は元二股相手と学生エンジョイ、しまいに元二股相手とは別のベンチャー若社長と結婚したA子。

そんなA子が兄に復縁の連絡をとってきた。

揺れる兄に対し、
A子に兄がどんな仕打ちをされてきたか、貢いだプレゼント、心のこもってないメールや LINE、処分させられた趣味グッズ、別れ際の心無い嘲りサヨナラのセリフ、それらを逐一思い出させてやった。
ちゃんと兄がお断りしてるの見てホッとした。
「私を見捨てる気!?」
ってw




いくらベンチャー潰れて旦那が無職だからって、離婚もしないうちからスリ寄って来るとか、神経わからん。
正直地雷が転がってきてるようにしか見えない。
兄が公務員なことも狙い目だったんだろうな。
離婚してないのはたぶん、自慢の豪邸?が惜しいんだと思うが、何か罠があるのかもしれん。

過去に私の専攻が馬鹿にされた私怨もあるが、復縁ついでに今更
「妹さんのツテで」
と特別扱い求めてくるとかなんなんだ。

まあ兄が引っかからなくてよかった。
探しだしたインスタで『整形か!?』ってくらい変わってたのも効いた。
それでフッ切れたのか、『とりあえず婚活しようか』と兄が考えだしたのは怪我の功名かもしれん。




サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました