スポンサーリンク

「青年団の旅行=海外*春ツアー」だということが判明した。それを知った途端生理的にもう無理になった

サレ女
この記事は約3分で読めます。
14: 恋人は名無しさん 2010/10/22(金) 20:32:15 ID:N1RyYBYq0


>彼女に浮気されて、浮気相手を責めるのはカス
>彼女を責めるのは子供
>最も悪いのは、彼女の目を自分だけに向けさせておくことが出来なかった自分

まさに昔言われたことがあるw

自分は女で浮気したのは彼氏だけど。
彼氏の地元には消防青年団とかいうのがあって
18歳以上は強制的に全員加入させられるらしい。

週に最低二度は飲み会があって、年四回泊まりで旅行する。
彼氏は口ではいつも嫌がってたけど
あるとき彼の先輩が口をすべらせて
飲み会=風ゾクめぐり
旅行=*春ツアー(海外含む)


だということが判明した。
 
 
15: 恋人は名無しさん 2010/10/22(金) 20:34:10 ID:N1RyYBYq0

しかも海外*春ツアーは対象が13歳以下限定とか。
それを知った途端生理的にもう無理になって別れ話をした。
彼氏に泣いてすがられたが、もう近寄られるだけで鳥肌立って無理だった。

婚約寸前までいった相手だったし、
「もう一度話し合いがしたい」って土下座されて
「二人きりじゃない所で。どこかお店がいい」
ということで約束し、最初はファミレスで待ち合わせしたのに
メールで「仕事で遅くなるからもっと近い店にしよう」と場所が二転三転。

16: 恋人は名無しさん 2010/10/22(金) 20:36:19 ID:N1RyYBYq0

いやな予感がしたから共通の友人(男3、女2)にも連絡して
来てもらった。
最終的に決まった店にまず私が入り、10分くらいして友人たちが
二手に分かれて入店。

予想どおりでした。
店には彼氏+青年団の先輩たちが待ち構えていて、私のつるしあげ大会開始。


店員もグルらしく、最初から奥の座敷に通される。
 


青年団の先輩(※青年とはいうが全員40~60代独身男性)いわく
「女遊びは男の甲斐性」
「男の浮気を責める女は女である価値なし」
「くやしかったら13歳よりピチピチになれ、自分をみがけ」
「なんなら俺たちの×××で女の修業をさせてやってもいいゲヘヘ」

その横でうんうん、とうなずいていた彼氏
「あ~あ、×さん(たぶんその中の誰か。知らない名前)を怒らせるから。
俺もう知~らない~っと」
とうすら笑い。

18: 恋人は名無しさん 2010/10/22(金) 20:38:56 ID:N1RyYBYq0

テーブルの下で携帯いじって友人に電話し来てもらった。
現れた共通の友人たちに
「え?え?え?なんで???」
とキョドる元彼。

「へえ~13歳以下の女の子買って説教か~」
「キモー。信じられんわ」
「女の修業だって、最悪。頭おかしいんじゃない」
「本性見たって感じだわー」


と皆に言われてうつむく元彼。
 


女一人相手なら強気だった青年団も、相手が5人だと無言。

20: 恋人は名無しさん 2010/10/22(金) 20:41:22 ID:N1RyYBYq0

「二度と話しかけないでよね」
「ペ.ド.野郎」
「これ以上つきまとったらK察沙汰にする」
と言い捨てて退場。

その後あんのじょう付きまとわれたけど、予告どおりK察に相談させてもらました。


当時まだギリギリ学生だったから大学にも相談した。
 


最後の最後に会ったとき
「愛し合ってる二人が、なぜ引き裂かれるんだよ!!」
と叫ばれたのがとてもうっとうしかったです。

22: 恋人は名無しさん 2010/10/22(金) 20:43:21 ID:VuEyXVuW0

いやいやいやいや愛せるのは13歳以下じゃないですかwwww

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました