スポンサーリンク

A男は彼女が夜遅くまで出かけるので浮気を疑っていた。

シタ女
この記事は約4分で読めます。
957: 恋人は名無しさん 2011/01/30(日) 07:03:36 ID:8Wtz2jzl0


では、投下します。

2か月前くらいの修羅場。見ただけなんですが。
私…大学4年、腐女子、フツーの人間
A子…大学4年、腐女子、150cmもない小柄な黒髪な子、A男の彼女
A男…大学4年、180?くらいの黒髪メガネ君、結構イケメンで評判がいい
B美…大学4年、腐女子、ちょっと身長高めで天然
C子…大学1年、身長はあるがちょっとぽっちゃりめのおとなしい子
みんなひとり暮らしです。

A子とA男は大学1年からずっと付き合っている。同じ学科内ではみんな知ってるくらい
A子はA男の実家にも遊びに行っていて、本当に仲がよかった。
A男は車もあって、私もたまに乗せてもらった。
A子の友達である私たちから見ても、うらやましい彼氏だった。


9月に私が某戦国ゲームを購入し、私、A子、B美でプレイしていた。

私の部屋にしかwiiがないので9月ごろは学校が終わってから2日に1回は私のアパートに集まっていた。
 


いつものように、お菓子と薄い本を広げ、腐女子トークをしたりしながら3人でダラダラ過ごしていた。
すると、アパート部屋のチャイムが鳴った。
私が出ると、立ってたのはA男。A男もちょっとビックリしたような顔をしてた。


私だって、部屋なんて教えてなかったし、急だったので凄くビックリした。
 
 
 
958: 恋人は名無しさん 2011/01/30(日) 07:06:52 ID:8Wtz2jzl0

A男「あ、すいません…」
私「あ、A男君。A子?」
声で気づいたのか、A子が奥から顔を出した。
A子「うん?どーしたん?」
A男「あーごめん。」
A子「ごめんね。ちょっと話してくる。」


とA子はA男と話すために外に出ていった。


私とB美は「うはwwびびったwww」とか「どーしたんだろうね」と言いながら、またダラダラしていた。
しばらくすると、外からA子の鳴き声が。
始めは「2人のことだから口出さないでおこう。」と私たちは動かなかったが、A子の怒る声もしていたので外に出た。

外には困った顔をしたA男と泣きじゃくるA子が。
とりあえず、理由を聞こうとしたがなんか複雑そう。
急いで私の部屋を片づけ、2人を部屋にあげた。
A男は遠慮していたが、せめてA子が泣き止むまで一緒にいてやってくれと頼んで部屋に入ってもらった。
とりあえず話を聞くと、どうやらA男は最近A子が夜遅くまで出かけるので浮気を疑ったらしい。
で、突入したら私の部屋。


A男は安心したが、ちゃんと友達の部屋に行くと言ったのに信じなかったのかと怒ったA子。
 


そして、その後
「私はあなたみたいに3次元に浮気しないの!」
と発言。私もB美もポカーン。焦るA男。

 

959: 恋人は名無しさん 2011/01/30(日) 07:11:21 ID:8Wtz2jzl0

 

話を聞くと、A男は浮気をしていたらしい。現在進行形で。

A子いわく、
・今まで同居状態だったのに、最近自分のアパートで過ごすように言われ、おかしいと思っていた。
・久しぶりに彼の部屋に行くと、コンタクトの使い捨てとか髪止めゴ○が落ちている。
・聞いても○○(A男の親友)のだとしか言わない。
・ゴ○が減っている。聞くと友達にあげたと言われる
・というか、浮気相手を知っている

ということだった。今までそんな話を聞いてなかったのでビックリした。
なんで浮気されてると気づいていて何も行動しなかったのかと聞いたら、

・2人で歩いているところを見たが100%浮気という確信がなかった。
・彼の部屋にあった女の子用品だって、C子の物とは限らなかったし。
・今まで3年以上も付き合ってたから、たまには他の子と遊びたいのかもと彼を信じ目をつむっていた
だそうだ。でも、自分も浮気をうたがわれて目覚めたそう。

確かに最近は夜遅くまで遊んでたからなぁ…と反省する私。
で、私が浮気相手って誰なの?と聞いたら、私のサークルの後輩C子だった。
あきれる私。B美は途中で寝た。
気まずそうなA男。泣くA子。

 

962: 恋人は名無しさん 2011/01/30(日) 07:14:45 ID:8Wtz2jzl0

 

男に「まだA子のこと好きなの?」と聞いたら「もちろん」と発言。
私はC子のアドレスを知っていたので、聞いていいかと聞いたら焦るA男。
でも、C子が浮気相手って気づいていなかったら可哀そうだと思い、電話してみる。
C子「はい、もしもしー」
私「あ、私だけど今いい?」
C子「大丈夫ですよー」
私が今起こったことを話す。そして、
私「知ってた?」
C子「知ってましたよ」
と。もうビックリ。話を聞くと、
・C子には地元に彼氏がいる
・お互い、浮気相手として割り切っている
・週4は会っている
だそうだ。

なんかもうわけ分かんなくて、とりあえずまたかけ直すと電話を切り、A子とA男に話た内容を話す。
A子は「もう別れれる。帰って。」というが、「帰るけど、あとでちゃんと話し合おう。」というA男。
「もう連絡しないで。」「俺はまだA子が一番なんだよ!」の繰り返し。
でも、「私ちゃんのの部屋で失礼だから今日はもう帰る。また連絡する。」
と帰るA男。
その後、泣きじゃくるA子。やっと起きるB美。
B美が話が分かっていないので、ちゃんと話す。その頃にはA子も落ち着いていた。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました