スポンサーリンク

【修羅場】かつての同僚Aさん(女性)から、会社のメアドに長文メールが届いた。「Bと離婚します」

サレ女
この記事は約2分で読めます。

953: 名無しさん@おーぷん 20/12/16(水) 11:48:45 ID:ai.zi.L1

かつての同僚Aさん(女性)から、会社のメアドに長文メールが届いた。

Aさんは同じ会社のBさんと結婚し、数年前に寿退社した人。
式と披露宴に私は招待されなかったし、されないのが当然くらいの遠い間柄。
メールの内容は
「Bと離婚します」
だった。
(なんで親しくもない私にこんなメールを?)
と思いつつ、休憩時間に一応読んだ。

要約は以下。

あなたからBを奪い、略奪に酔いしれて結婚したもののすぐうまくいかなくなった。
ずっと離婚すべきか悩みながら、
『でもこんな生活でも(私)さんより不幸じゃない』
と自分に言い聞かせてがんばってきた。
あなたが二年前結婚したと聞き、Bをあきらめて好きでもない男と結婚したあなたの惨めさに
『私より下がいるんだ。もっとがんばろう』
と思えたが、限界が来た。
我慢しすぎて病気にまでなった。
きっとあなたを見下していた私にバチがあたったんでしょうね。

要約以上。

とりあえずBさんは私の元カレではない。
一秒たりと付きあったことはない。
というかA・Bが結婚した時、私はすでに今の夫と付きあっていた。
(誰かと間違ってるんじゃ?)
と思い、何度か宛名を確認したけど、文中に出てくる名前は私の名だしメアドも私のもの。
(誰か私と一字違いの社員でもいるのか)
と思い、総務にそれとなく聞いたが『いない』と言う。
全部Aさんの妄想なのか、ずっと勘違いされていたのか、人間違いなのか謎。

深入りしたくなくて返事はせずスルー。
でも何か問題あった時のために一応メールは保存しといた。

しかし、私がもし本当にBさんと付きあっていて、略奪されて、数年後にこんなメールが来たら、呆れるどころの騒ぎじゃないと思う。
Aさん性格悪すぎ。

954: 名無しさん@おーぷん 20/12/16(水) 11:59:35 ID:th.ay.L3

>>953
>Aさん性格悪すぎ。

まったくだw
勝手に自滅してくれてよかったっちゃよかったけど
真実を知ったら発.狂.しそうだし、触ったらいけないんだろうな

サレ女修羅場
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >とりあえずBさんは私の元カレではない。
    一秒たりと付きあったことはない。
    というかA・Bが結婚した時、私はすでに今の夫と付きあっていた。
    (誰かと間違ってるんじゃ?)

    これを返信して、さらなる地獄に突き落としてみたくなる。www

タイトルとURLをコピーしました