スポンサーリンク

【修羅場】主人が浮気をするかもしれません。知ったのはLINEです。

サレ妻
この記事は約4分で読めます。

154: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/26(金) 10:35:29 ID:hgL


どうしょうかまだハッキリ決めていないのですが、誰かに聞いてもらいたくて。
明日、主人が浮気をするかもしれません。知ったのはLINEです。
先週末、地元の先輩・同級生男女5人で県外へ遊びに行きました。
私はあまり関係ないので家で留守番。

最初は連絡来てたのですが夜中はずっと返信もなく、
確かに遅くなると言ってたので放置。
連絡がなかった件で怒ったワケではないけどがっかりしたので
今週ずっと口をきいていませんでした。
小梨夫婦2人暮らしなのでこれはいかんと思い、水曜日に飲みに誘って主人と話し合い。
昔から分かっていた事で、シ酉を飲むと連絡を取ることを忘れるそうで。
これまでにも何度もありました。
私は怒ってないけど一応心配してるの、というのを毎回伝えています。
一応仲直り、したのですが、昨日(木曜)も会社の人と飲みに出かけ。
0時過ぎには帰宅しましたがそのままリビングで爆睡したようで。

朝私が早朝に起きた時につい…LINE見てしまったんです。
(いつも、やましいことはないからとお互いのスマホはオープンです)

そしたら、先週末遊びに行った女だと思うのですが、LINEが来てて…
「○○~さみしい」と。
主人も「今週末会おう!」と返していました。
短いやり取りでそれだけなのですが、
その前に先週末一緒に遊んでた先輩とのやり取りもあり、
「あいつはすぐヤラせてくれるからバレるなよ~」とありました。

今週末会おう、の今週末、私は前から決まっていた旧友との集まりで不在にします。
県外へ出かけるのでそこで会うのだろうと思います。

どうすればいいのだか。。
手が震えて冷や汗が出ます。。

157: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/26(金) 11:13:49 ID:erm

相談はしてもいいけど実況はやめてね

158: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/26(金) 11:16:57 ID:Ro1

時間的余裕が無いので
通帳などの貴重品だけでも確保した上で
緑の紙召還だけしておいて
遊びに出かけるなら、署名捺印だけしていってね(ニコ と
言ってみてる

それで旦那さんの反応次第によっては
貴重品などの持って御実家へ避難できるように
準備をしておいた方がいいのかも?

159: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/26(金) 11:21:32 ID:Ro1

あと、長引きそうなら早めに
『思い掛けず長引きそうな相談者のスレ』に行ったほうが良いのかも?
>>3さんが誘導してくれてるし

160: 154 投稿日:2016/08/26(金) 11:26:57 ID:0J6

早々にレスありがとうございます。
実家が飛行機の距離の遠方なので避難は厳しいです。
遠方から結婚して引っ越してきたので近くに信頼できる友人がいません。
週末に会う旧友夫婦の嫁さんの方には今朝LINE見てすぐに相談しました。

とりあえず週末会ってる場合じゃないから、
他の人たちには体調不良と言っておいてくれるとの事です。

朝、予定通り出かけるフリして自宅に戻り、
主人の仕事が終わる時に家に居て待機→話し合い とするか
主人を監視しつつ追跡して現場押さえる、とするか。

後者ならもう後戻りはできません。
因みに緑の神は前にケンカしたとき(これも女性問題、浮気とかではない)に
5枚ほど取ってきたので手元にあります。

長くなって申し訳ないですが、その先週末の遊びの時に来た女のことは、
一緒に来ていた先輩の彼女だと思うのですが、「みんなが付き合いたいとかいうから
どんなモンかと思ってたら地味すぎてびっくりしたわ」と帰宅後話していました。
それが嘘なのかもしれませんね。

元々、性格的に嘘をつくことができない男ですが、
LINEのやり取りなど見てそうも思えなくなってきました。

162: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/26(金) 11:31:50 ID:2qG

日付がはっきりしているのだから興信所入れたら?
それ見て黒白はっきりさせてから先は考えたら?
白なのに疑って夫婦仲悪くなるのも自分が追いつめられるのも良くないし、
素人の調査で失敗したり、旦那に上手くはぐらかされたら
またモヤモヤしたまま次の疑惑の時にに持ち越しになるよ
離婚するにしても公的な証拠が手に入るわけだし。

サレ妻修羅場
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました