すごく小さな復讐
高校の時、自然キキョウで数日入院した。退院したら何故かタ.バ.コ.の吸い過ぎが原因って事に。もちろん当時は吸ってない。
言い出したのは当時の担任。誤解だと訴えるも「いい子ぶるな」と意味不明な事を言われてナグられる。
そのあとも数々の嫌がらせがあったが我慢を重ね卒業
そして担任の事を忘れた頃に担任の部活の部員だった同級生から連絡がきた。
担任が銃刀法違反で現行犯逮捕された。減刑の為に嘆願書を書くのを協力してほしい…と。
もちろん引き受けた。
提出しに行く役も引き受けた。
ただ俺の書いたのは減刑の嘆願書じゃなかった。
私は在学中に彼から何度もいわれない暴/力を受けてきた。
気分次第で平気で教え子に手をあげる人間性を私は信用できない。惨事になる前に彼が逮捕されて本当によかった。
しっかりと自らの行いを反省して教育者として以前に人間としてやり直して欲しい…と。
それが決め手とは思えないが担任の減刑はなく教職を失った。
それで銃刀法で担任が逮捕されたのは、実は>>663が…ってなるのか?
>>666
そこはむしろ銃刀法違反で逮捕されたのは担任の落ち度である方が担任のクズ度があがっていい感じ。
>>667
なるほど
それじゃ部活の部員たちが託した減刑嘆願書はポイして>>663の増刑嘆願書だけ提出したって落ちに期待する
667が正解
捕まった真相は妻(他校教職)が同僚と浮気してると思い込み担任が警告?をする為に妻の職場近辺に呼び出し→ナ○フ片手に叫ぶ担任を通行人が通報→逮捕の流れ。
浮気の真偽は知らんがその事件を受けて(あわや学校にナ○フだし)妻、呆れて離婚。
>>669の真相に唖然
予想の斜め上を逝く基地外っぷりだ
>>663が工作する必要もないか、思い切り自滅しているw
ただここは復讐スレ、減刑嘆願書の握り潰しくらいはやっといてほしいw
担任が友人に依頼した嘆願書の中に、「厳しくも愛情に溢れている」「家族を1番に思い常に奥さんへの愛情を口にしていた」の文を入れるように言ってたのを聞いて減刑嘆願書をぶち壊したくなった。
もちろん俺の出したのにはその依頼内容を記入。他の友人が何を書こうが無意味に見えたかもしれない。
限りなく自己満に近いが小さな復讐でした。
>>671
なるほど、そういうことなら減刑嘆願書はそのまま提出する方がいいね
お主、策士よのうw
コメント