スポンサーリンク

旦那が職場の×1子持ち女と不倫していました。今は義実家に逃げ込んでいます。

サレ妻
この記事は約4分で読めます。

29: 可愛い奥様 2011/09/14 (水) 07:40:44.17 ID:iboP9+3z0

こんにちは。よろしくお願いいたします。

旦那30歳、私28歳で2歳の子供がいます。
旦那が職場の×1子持ち女(旦那の同僚と不倫経験あり、以下プリン)と
不倫していました。


今は義実家に逃げ込んでいます。
 

証拠はプリンが旦那に宛てた
「毎日電話してくれたり会いたいって思ってくれたりするのは嬉しいv」
「ぎゅってされたら落ち着くしもっと一緒にいたいのですv」
「でも○○ちゃん(旦那)には帰る所があるから……」
「お帰り(はぁと ただいま(はぁと って言い合いたいね(キスマーク)」
「二人の子供ほしいね(キスマーク)」
などと書かれた手紙と

旦那と電話した際に私が「男女のカンケーはあるのか」と聞いたところ
(行為したの?←私の声は聞こえない)「した」
(何度も?)「何回もした」と自供した音声メモだけです。

しかし義母に電話した際には「ただの友達」と言い張りました。
10回以上もプリンの家に行ったことは認めておいて、それはおかしいですよね?
プリンに家庭のことを相談しておいて、
「彼女のことと、俺がしんどくて離婚するかもしれないということは関係ない」
は通じませんよね??
プリンを庇うための嘘にしか聞こえません。

上記二つの証拠だけで、弁護士などに相談してもいいものでしょうか?
世の中そんな脳内花畑じゃやってけないと思い知らせるべく
キッチリ制裁したいのですがずっと眠れなくて、頭が働きません。
どうぞよろしくお願いいたします。

30: 可愛い奥様 2011/09/14 (水) 07:55:48.55 ID:5R6ttHst0

>>29
訴える事が可能かどうかを含めて相談したらいいのではない?
自治体などが時々設けている無料相談や
弁護士会の相談センター(有料:30分5250円程度)などに問合せてみては。

日弁連 相談窓口の御案内
http://jump.5ch.net/?www.nichibenren.or.jp/contact/consultation.html
法テラス
http://jump.5ch.net/?www.houterasu.or.jp/

32: 可愛い奥様 2011/09/14 (水) 08:34:48.20 ID:iboP9+3z0

>>30
ありがとうございます、お気に入りに入れました。

31: 可愛い奥様 2011/09/14 (水) 08:04:12.68 ID:7jbpLITY0

>>29
>>29
思い知らせるべくキッチリ制裁したいって…。
要するに、自分はどうしたいわけ?

離婚したいのか、やり直したいのか?
あるいは、旦那さんとはやり直すが相手から慰謝料を取りたいのか?
旦那さんと別れて尚かつ相手から慰謝料を取りたいのか?
そのあたり、しっかり答えられないと弁護士に相談しても無駄だと思う。
弁護士にも同じことを確認されると思うよ。「で、あなたは離婚したいのか?」と。
貴方自身がどうしたいのか?その意志がハッキリしないと、弁護士は動けないよ。

33: 29 2011/09/14 (水) 08:40:45.48 ID:iboP9+3z0

申し訳ありません、早まって書き込みました。

>>31
旦那が、これからどうするのか一人になって考えたい、と言っているのです。
要するに俺の結論を待てということですが。
気持ちはプリン側に傾いているそうです。
お前との繋がりは子供だけだと言われました。

「やり直したい」と言われればプリン側に制裁、
「離婚」と言われれば離婚した上、双方に制裁、と考えているのですが
向こうに主導権があるようで、もうどうしたらいいか……。
まず旦那と話さなければならないのですが、
頭が全然働かなくて、言い包められてしまうと思います。
ごめんなさい、ちょっと冷静になって、自分の意思をはっきりしてこようと思います。

34: 可愛い奥様 2011/09/14 (水) 08:44:38.96 ID:75ySiWPLO

法テラスなんかに短時間の相談に行くなら、弁護士に聞きたいことを
まとめて箇条書きにして持って行くといいよ
あとは実際に慰謝料請求した人やされた人のブログも読み込むといい
離婚しない場合、プリンから取れる慰謝料は20万~良くて50万
離婚しても旦那から総額50~300万の慰謝料と毎月2~5万の養育費
プリンから数十万の慰謝料しか取れない事を念頭に置かないと
義母は旦那の味方なの?孫には一生会えない事は理解してるのかな?
まずは離婚届不受理の申し出をしておいて、婚費だけはしっかり貰って
絶対に離婚届に判を押さないって制裁もあるんだよ

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    小さい子供がいて、借金がある浮気旦那がいるんだから
    報告者がそれなりにカリカリしててもしょうがないわ
    メンタルささくれてるんだから
    多少攻撃的になっててもしょうがないわ
    怒って元気が出て離婚に前向きになったようでいいことだ

タイトルとURLをコピーしました