スポンサーリンク

【因果応報】株で儲けて羽振りがよくなり浮気した元旦那。その後、リーマンショックが襲う。

サレ妻
この記事は約3分で読めます。

206: ななしのいるせいかつ 2010/01/05 (火) 15:32:42

ってか
慰謝料だけじゃなく利息も取ろうってかwwww

アホス

207: ななしのいるせいかつ 2010/01/05 (火) 15:35:12

なにこのロミオ鷺(サギ)

208: ななしのいるせいかつ 2010/01/05 (火) 15:39:06

なんかわからんが、
ものすごく生暖かい気持ちになれたよwwww

209: ななしのいるせいかつ 2010/01/05 (火) 15:43:35

現在ものすごく困窮してるんだろうなってことはよく分かったw

210: ななしのいるせいかつ 2010/01/05 (火) 15:45:02

なんか、どこかの振り込め鷺(サギ)の
はがきの文面としか思えないw

211: ななしのいるせいかつ 2010/01/05 (火) 15:47:33

>>210
もしかして、自分が騙されたパターンとか?ww

213: ななしのいるせいかつ 2010/01/05 (火) 15:54:10

数年前はがきでの振り込め鷺(サギ)請求が多かった頃、
こんな文章のを5枚ほど
受け取ったよ pgrしてブッチしたけど

214: ななしのいるせいかつ 2010/01/05 (火) 15:55:49

利息ってなんだw

215: ななしのいるせいかつ 2010/01/05 (火) 15:58:52

MSNの質問箱に慰謝料の利息は
取れるか的な質問があったから
その辺から利息がどーのこーの引っ張ってきたんだろうね

14日以内に僕ちゃんお金持ちーwktk(*´Д`)してる所を
半年も放置してたのか…
元旦アワレwwwテラアワレwwww

218: 191 2010/01/05 (火) 16:10:20

高利貸しの返還請求か振り込め鷺(サギ) 確かに!
返還請求は慰謝料の全額でした。
利息も3年分の5%なので、
元旦那・プリン合わせるて8桁の請求
封筒の中に、2枚ぺろっと入ってましたよ。
別々に出す費用までも抑えてるようですw

季候のいい地方都市で両親とのんびり暮らしている
転勤族の両親が赴任時に
惚れ込んだ街だが奴にはわかるまい

ちなみに、慰謝料は迷った末に株買ったw
親には呆れられたが幸い損はしていない。
食い意地の配当目当てで選んだのが良かったのかも
あいつらが破綻した頃に底値で買ってたんだな、
と思うと気分がいい

219: ななしのいるせいかつ 2010/01/05 (火) 16:10:39

つーことは、ご本人もサ.ラ.金等に追い回されてるってことだなw

224: ななしのいるせいかつ 2010/01/05 (火) 16:32:26

とんだ初笑いロミオだな

192: ななしのいるせいかつ 2010/01/05 (火) 12:05:12

ああ、こんなに清清しい気持ちになったのは久しぶりです

サレ妻因果応報
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました