スポンサーリンク

中学校から父親から○的○待を受けてましたが、理解ある男性とめぐり合い結婚したのだが...

サレ妻
この記事は約5分で読めます。

515: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/19(火) 21:10:00 ID:jbh

ダラダラと長いですが、相談です。よろしくお願いします。

自分は親が毒親で、酷かった。
育児放棄は当たり前。中学校から、父親から○的○待を受けてました。高校は何とかそこそこ賢い公立に進学出来たけど、もちろん学費は出してもらえないからバイト漬け。
話も会わないし、男の人は怖いし、友達も全くできませんでした。

そんな時にある男の人に告白されました。
年齢は一つ上。最初は、
「そんな人間じゃないから」
って断りましたが、クラスで一人ぼっちの私に足を運んで、何度も話しかけてくれて、その人となら話せるようになりました。

そこから、結局お付き合いを始めたのですが、バイト漬けの私にデートなんてする暇もない。かわいい服だって1着も持ってない。そんな状態の私を心配してくれて、
「辛いこととかあるんだったら相談に乗るから、言ってごらん」
と言われて、安心して、当時の自分の状況をすべて話しました。

言い終わって、我に帰り、ああ終わったなって思っていたのですが、次の日に、その彼氏から
「家出て、うちに住まない?空き部屋だってあるから」
といわれました。

最初は警戒しましたが、今以上に悪い環境なんてもうないだろうと思い、彼氏の家に行きました。
家は、自分の家とは比較にならないくらい大きく、門も庭も初めての体験でした。

家に入ると、彼氏のご両親がいて、
「話は聞いているよ。辛かったね。君さえよければ家に住まないか?」
と言われました。

彼のお父さんは、娘が欲しかったそうで、お母さんは、男ばかりだから女の子もいて欲しいからと上手く理由づけまでしてくれました。

その日は、それまで入ったこともないようなお風呂に入れてもらえ、食べたことのないようなごちそうも食べさせてもらえました。

そして、深入りこそしないものの、状況を改めて聞かれ、どっちの家に住みたいかの意思確認もされました。

その家では、まるで自分の娘であるかのように扱って頂けました。
まず、学費から生活費まですべて出して頂けました。それだけでもありがたかったのですが、美容院にも連れて行って頂けたり、可愛らしい服も買って頂きました。

カウンセリングなどにも連れて行って頂いて、放置子だったので、箸の持ち方のようなところからもきっちり教えて頂けました。

基本的には、本当の子供の彼氏と分け隔てなく育ててもらえました。
お小遣いまで頂いていたのですが、彼氏と同額でしたし、彼氏が塾に行けば、私も行かせて頂き、大学まで通わせて頂けました。

卒業後は、別々のところに就職したのですが、そのまま結婚してめでたく旦那になりました。

で、結婚して子供も欲しいねっていう話になったけど、なかなか出来ない。
気になって検査してもらうと、私が原因の不妊。

理由は分からないけど、早くから○交渉をしていたことと、妊娠しないためにビルを飲まされていたことによるホルモンバランスがなんだかんだと言われました。

いつまで実家の呪縛があるんだろうって本当に悲しくなって、本当に子供を欲しがっていた旦那にも離婚を切り出しました。でも、旦那は
「僕が欲しいのは、嫁ちゃんの子供だから」
と言ってくれて、私や旦那の貯金の中や、旦那両親の援助も受けながら不妊治療をすることになりました。

そんな中頑張っていたのですが、そんな中で旦那の浮気が発覚しました。

旦那の言い分は、
「私の愛情が重たい。あと、長く一緒に住みすぎて男女の雰囲気じゃなくて飽きた。あと、浮気相手は子供も産めるし。」
みたいなことを言われました。

旦那の両親は両方私の味方をしてくれているのですが、心の拠り所というか、同世代の男性で唯一心を全て預けられた旦那の気持ちが離れてしまったのが、本当に辛いです(こういうのが重いのかなと思っています)。

旦那の方から、離婚は保留にして欲しいと言われて、旦那の実家で暮らしていたのですが、そんな中私の妊娠が分かりました。

この先の旦那のことを考えると産むべきかどうか悩んでいます。
色々な意見をお願いします。

517: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/19(火) 21:17:36 ID:YwJ

>>515
信頼しきってどっぷり依存していたみたいだから裏切りが辛いとは思うけど
子供が欲しいならチャンスではあるよね
今より良い環境も中々無いと思うけど全て捨てて生きていく覚悟はあるのかな?
その辺ドライに強かに考えてもいいのでは?
あと何で離婚を保留されてるの?

519: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/19(火) 21:31:53 ID:jbh

>>517
お返事ありがとうございます。

本当に辛いです。不妊の時に離婚を受けて貰えれば、こんな傷つき方しなくても良かったのに…って思います。

通わせて頂いた立場で贅沢なのですが、フラッシュバックなどは緩和した一方で、トラウマみたいなのは残っているらしく、同じ部屋に男性と2人きりは厳しいですし、強い語気でドナられたりすると萎縮して何も出来なくなります。

そのようなことを考えると、1人で生きていくことへの恐怖はかなりあります。
離婚を保留されているのは、浮気相手との相○をみたいというのと、現在は私に子供が出来たので、その様子も見たいそうです。

このチャンスを逃すと、次に子供を授かるのは何重にも厳しくなるとおもうので、出来れば産みたいですが、旦那に迷惑がかかるなら…という感じです。

522: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/19(火) 21:46:41 ID:SDW

>>519
子供を産みたいのなら、産んだ方がいいんじゃないかな
旦那さんのご両親もあなたの味方なんでしょう?
本当の娘のように育ててくれた方たちなら、出産や育児の手助けもしてもらえるんじゃない?
離婚に関しては旦那さんが有責なので、あなたが承諾しない限り離婚できません
離婚届の不受理申請をしておいた方がいいですよ

523: 522 投稿日:2016/04/19(火) 21:51:16 ID:SDW

>>519
あなたは離婚したくないものだと勝手に決めつけていました
ごめんなさい
もしかして、離婚したいけど子供のこともあるし迷っているのかな?

524: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/19(火) 21:51:32 ID:Cmv

>>519
うちも男の子しかいないので、お嫁さんは娘のように可愛い
もし、同じ状況で離婚になれば息子を追い出してしまうわ
生んだ方がいいよ

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ひっでえ男
    普通不妊治療してる夫婦ってめちゃくちゃ仲良いんだけどね
    それでないとこの治療は続けられないから
    毎日生き地獄だからねえ私も経験あるが、いじめ受けてた高校三年間より治療してた一年間の方が何百倍もつらくて精神崩壊しかけた
    それでも何とかやってこれたのは旦那が支えてくれたからで
    つらいだろうけど別れた方がいいと思う、子供のためにも

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※1
    出来たなら離婚すべきじゃないと思うけどなー
    旦那の両親が味方ならいつでも料理できるよ
    孫を離したくないだろうし、私なら息子なんて切り捨てて孫取るわw
    だからこそ、じっくり立ち回ってもいいと思う
    不妊治療中の不倫はよくあることだし、再発しないこともままある
    1年くらいは見てもいいと思うよ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そういう経験をしたのに文面からもとてもよい女性に成長されてよかったと思います。ただそれとこれは別なので恩気を、我慢というかたちで返すのはまた違うのかも。今の正しい判断こそがあなたを育ててくれた義理両親への恩返しだと思う。継続するにしても離婚するにしても、あなたが将来よい選択をしたと思えるような判断をしてほしい

タイトルとURLをコピーしました