スポンサーリンク

【修羅場】知らない男の人から電話「真美子の夫です、もうご存知ですよね?」と…

シタ男
この記事は約5分で読めます。

37: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/23(土) 14:15:51 ID:NIdpp45v4

>>36
>俺が「酷い元彼を忘れる為にも新しい彼氏作らなきゃね」ってのはあった。

う~ん、まあ独身と勘違いしていたと勘違いしていたと言えなくはないね

これでも相手が納得せず争う姿勢だったら自分が騙された被害者であると弁護士に依頼してでも事実を明らかにする事
もしも会社や自分の周辺に対して不法行為があったかの様に吹聴するなら名誉毀損で告訴も辞さないとやんわり釘を刺しておいた方が良さそうだ

まぁ頑張って

38: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/24(日) 20:09:10 ID:1lUxK1TqB

話し合いはどうなったのかな??

39: 修羅場スレ141 投稿日:2014/08/25(月) 08:53:04 ID:uHWfe1Rd4

一応報告しまっす!
日曜日の午後約束通りファミレスで会ってきた。
こちらは友人Aと一緒。
「おまえ厄介な問題に巻き込まれたんじゃね?」とイヤイヤだが同行してもらった。

Uの字のテーブルで真ん中に俺、対面同士でAと旦那さん。
もっと893っぽい人かと思ってたらひょろい人で俺より一つ年上。
丁寧な挨拶後本題へ。
お互いICレコーダを机の真ん中に出す。

旦那さんの提示してきた証拠と言い分
・俺とのLINEのやりとり
・俺と真美の居シ酉屋からホテルまでの写真
(びっくりしたのはすげー映りが鮮明で夜なのに赤外線カメラみたいに綺麗だった)
・以上の証拠をもってこれはどういう事か?という質問

もう汗びっしょり。
Aに写真見られた恥ずかしさもあるけど着地点が見つからない話し合いで緊張がMAX。
何回もコーラ飲む。

俺の言い分
・そもそも真美は知っているが真美子は知らない。
・経緯はこのメモを読んでくれ
(キョドってテンパって絶対上手く説明できないので事前に紙に箇条書きにしていった)
・既婚者とは知らなかった、彼氏と酷い別れ方をしたと言っていた。
・その証拠がそのLINEです!

41: 修羅場スレ141 投稿日:2014/08/25(月) 09:01:28 ID:uHWfe1Rd4

10分間位旦那さんは無言で俺のメモを見ていた。
それには出会いから今現在に至るまで、嘘なく書いてある。
やったもんはやった!と書いてあるし、誘った時は誘ったと正直に書いた。

旦那さんの襟の汗が滲んでくる。
俺も旦那さんも汗だく。
Aは言い合いになったら止めてくれと言ってあるので携帯いじりに夢中。

こちらとしては、もう二度と会わないし、LINEもブロックする。
旦那さんとしては、連絡は取らないでほしい。
けれど離婚協議になったら私に協力をお願いしたい。謝礼も払う。と言われた。

この度は申し訳ありませんでした。と頭を下げたがやはり納得はしていない模様。
そしたら鞄からレポート用紙を取り出すと今日の話し合いの要点を書くのでサインしてほしいとの事。

それから30分、これでいいですか?とかここが違いますとか言いながら真美が真美子と名乗って、既婚なのに未婚と偽装し俺と逢瀬を重ねた。
当事者(俺氏)は真美が真美子とも知らず、さらに未婚であるとの認識であった。
〇年〇月〇日 どこどこにて作成。サイン。立会人友人A。
こんな感じだった。

42: 修羅場スレ141 投稿日:2014/08/25(月) 09:15:57 ID:uHWfe1Rd4

俺もAも居た堪れなくなった。
いくら事情を知らないにしても自分の妻の浮気相手が目の前にいても旦那さんはぐっと我慢して歯を食いしばっていた。
俺は心底申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
謝っても罪が消える訳じゃないが何回も何回も謝り倒した。
旦那さんは「あなたは悪くない」と言ってくれるが俺自身もう訳が分からなくなっていた。
パニックだった。

次にお金の問題が出てくるんだろうと思い、身構えた。
「慰謝料とか言うつもりはないですよ」とフっと笑った。
正直に言う。
マジで俺はホッとした。

「今回の件、詳しい事はまだ言えませんが、俺氏だけじゃないですから」と旦那さんは笑った。
真美は俺には真美、他の人には真美江、また他の人には真美未、真美代と使い分けていた。
ぱかーんとなった…

43: 修羅場スレ141 投稿日:2014/08/25(月) 09:26:36 ID:uHWfe1Rd4

旦那さんは今回の浮気調査用の電話番号とメルアド、LINEを提示してきた。
これ以降はこの回線で連絡取合いましょうとの事。

俺は回想していた。真美との行為や会話を。
真美は確かに行為は上手かった。
性に対してお腹いっぱいになる事はないと思わせる女性だった。
会話も今思うと決して既婚だと悟らせない様にしていた。
彼氏にDⅤされて、子供が産めない身体になり、彼にストー力ーまがいの事を繰り返され精神的におかしくなり引っ越してきたと言っていた。
「彼氏は真美さんのどこが好きだったんですかねー?」なんて聞いたとき
「あいつは私じゃなく、私の身体が好きなだけだよ」なんて言っていた。
男好き擦る様な身体で、その見せ方も良く判っている人だった。

でも、もう惜しいとは思わない。
正体を知った後はただただ恐怖が背筋を襲った。
彼女からすれば俺は行為友達の一人なんだと。騙したな!と怒れる気分も確かにあった
が、目の前の旦那さんを見るとそんな気分は一瞬で消え失せた。

時計を見るともう4時を回っていた。
旦那さんは「ここは僕が払っておくよ」と言うと俺達に帰る様促した。
放心状態の俺をAが引っ張ってってくれた。車に乗り、Aと話す。
Aは慰謝料とか言われなくて良かったな!と喜んでいたのに加え
お前にも責任があるんだから、あの人に協力してやれ!と強く言われた。

シタ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました