スポンサーリンク

私の浮気後、娘の態度が明らかに変化しました。私の分のシチューを床にぶちまけて 「ママ食べないの?」

シタ妻
この記事は約4分で読めます。
28: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/22 (日) 00:49:17.89

私の不倫が夫と娘にバレてしまい、今はお情けで
家に置いてもらっている状態です。
行為を娘に見られていたなんて全く気付きませんでした。

夫は不倫がバレる前と全く変わらない優しい態度なのですが、
娘の態度が明らかに変化してしまい辛い状況です。
今までもどちらかというとクールなタイプでしたが、
最近はクールなんて言葉では片付けられません。

今日の夕飯に娘の好きなクリームシチューを作りました。
すると、私の分のシチューを床にぶちまけて
「ママ食べないの?」と何事もなかったかのように言うんです。

自分の行いが悪かったと分かってはいるのですが、
こんな毎日に疲れてしまいました。
不倫現場を見た娘の、「汚い人」という言葉が忘れられません。
今後私はどうすればいいのでしょうか、どうか意見をお聞かせください。

29: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/22 (日) 01:07:48.27

お情けでおいてもらうのやめればいいじゃん。

それより年頃にそんな汚いもの見せられたお嬢さんのトラウマが心配。

30: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/22 (日) 01:27:42.56

だって汚いんだもの、仕方なくない?

31: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/22 (日) 01:28:58.80

子供の目に入る場所って自宅に引き込むとは。
娘の精神状態考えてもたたき出されて当然なのに夫も甘いね。

32: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/22 (日) 01:30:23.90

>>28
娘ちゃんそーゆーのに一番敏感な時期じゃないの?
私は伯父に嫌悪感湧いた時期がある(浮気じゃないけど)
あんまり手に余る事をするなら旦那に相談しかないのでは?
お父さんから娘ちゃんに諭してもらうしかないんじゃないかな?
つかなんでバレる様な浮気しちゃったのよ

33: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/22 (日) 01:30:40.61

>>28
無理だから娘が病む前に旦那に頭を下げて別居しろ
前にも書き込んでなかったか?

34: 28 投稿日:2013/09/22 (日) 02:05:02.46

お早い反応ありがとうございます。

夫には何度も別居したいということ、娘の精神状態を考えると
私がこの家にいない方が良いということを言ったのですが
「お前を苦しめるために家に置いている」
「家にいて娘に償いながら生きろ」
と軽く返され、娘には
「私たちから離れてママだけ幸せになれると思わないで」
と言われました。

>>31
初めて家でお茶(変な意味合いはなく)をするつもりだったとき、
なんとなく流れで不貞に至ってしまいました。
不倫をしたのがその時初めてで、学校を早退した娘に
見つかったという流れです。

>>32
夫の長い海外赴任に耐えられず不倫しました。
そんなわけはないのに、海外に女性がいるのかと勘繰りもしました。
結局それは勘違いだったのですが。
そんなとき、大学時代結婚を前提にお付き合いしていた男性と
知り合ってそのまま、という感じです。

>>33
書き込むのは初めてです。

36: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/22 (日) 02:16:59.91

>>34
あなた以上にご主人と娘さんは苦しいんだ
あなたのせいでね
それを全く理解してないから、今の状態が不満なんだよ
現実を見ましょう

38: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/22 (日) 03:40:04.47

>>28
なんでそんな被害者面できるの?
しかも、「大学時代結婚を前提にお付き合いしていた男性」を
「家でお茶(変な意味合いはなく)をする」って自宅に上げられるって
すごい人なんですね・・・

見つかったときが初めてだろうとなかろうと
娘さんは現場を見てしまったし、
旦那さんも不貞を知ってしまったということは
何一つ変わらないのに。

あなたは、>>34で書いた旦那さんと娘さんの言葉。
それを言っている二人の気持ちを考えたことがありますか?

47: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/22 (日) 08:43:42.56

単身赴任に耐えられなかった、てのは最低の言い訳だよ。
我慢して赴任する人、我慢して残ってる家族、世の中に
どれだけいると思ってんだ。やった責任を旦那に転嫁、
会社に転嫁してるだけじゃねえか。
する奴はどの環境下でもやるんだよ。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し より:

    いくら旦那が海外出張であっても不輪してはいけない。
    ましてや、娘に見られてしまったのは、不味い。
    大学時代ならまだわかるけど、結婚して旦那や子供がいるのに、肉○関係になって、米青神的に辛いから書き込みするなんてあり得ない。
    もし、娘に見られなかったら続けたわけ?
    家に置いてもらってるだけ幸せじゃん!

  2. より:

    一回だけ?なら法律だけで見ればまだ不輪じゃないから、勝手に家を出て離婚すればいいのでは?

  3. サレ男 より:

    浮気や不輪をする輩は、人では無く、ただの動物って事だな。食欲、○欲、睡眠欲で生きている野生生物と同じなんだな。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    2はバカ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※2
    不貞の証拠があるとそこまで甘くないよ
    一回ならセーフかもってのはホテルの出入り見られたくらいじゃないと通らない
    家に引き入れるのは最悪の選択肢だよ
    法律には心情的配慮ってのがあって、不貞の現場となった家にこのまま住み続けられるか、というのがある
    求められれば買い取りも通る要件だよ
    特に子供に見られると悪質度ははねあがる
    精神的な虐待取られてもおかしくないよ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    海外で旦那は一人で仕事してるのに
    こいつのは娘がいるのに耐えられなくて不倫って
    そりゃ娘の存在なんか男棒に比べたらどうでもいいんだろって思うよ
    娘がそばにいるだけで、遥かに旦那に比べて恵まれてるのに

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    タヒねば良いのに。
    生きてる価値無いよ。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    別居するって自分が出ていけば済むと思ってるんだろうけど、旦那と娘は不倫現場に残されるんだよ。生活してるだけで思い出して凹む。そこら辺がこいつには解ってないね。なーんで家でしちゃうかね。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    2のような2chの上辺だけの話を真に受けて
    「1回だけなら不倫じゃない」って考える馬鹿が多いよな。
    これと同じで『証拠は2回以上必要』って知ったかぶるヤツも多い。
    汚嫁・間男が不倫を否定した時に裁判までいったら「継続的な不倫だった」と判断するのが困難だけで、不倫があったと事を認めているなら一回で充分だし、もっと言えば本人の自供だけで充分なんだよ。
    今は2020年11月末だけど、未だに一回の証拠じゃ不充分だと思ってる連中が多い。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気はダメ。浮ついた気持ちだから失敗するのだ、○ックスしたいだけなら本気で絶対にバレないように遊べよ

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    信頼すべき家族を踏みにじり、家を汚らしい不貞現場に変えた罪は軽くないだろ
    昼ドラかよ

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那も娘も復讐する事に夢中になって健全な家庭を放棄してるのがあんまいい傾向じゃないな。
    理由はどうあれ家にいじめていい相手がいていじめるのが日常として染みつけばあまりまともな成長は望めない。
    不倫は悪い事で罰を受けるべきだ、ってのはわかるがそれは正当な手続きに寄らないとならない。裁判を起こして慰謝料を請求してきちんと離縁すればいい。
    それに頼らず私刑に夢中になれば深淵を覗くものはまた深淵から覗かれるような事になりかねん。

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    このまま地獄を見続ければいいよ

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この手のスレで疑問なんだが、書き込んだ人はフルボッコになるって予想できないのかな?
    慰められたり家族の対応が易しくなるようなアドバイスをもらえると思ってるのか?

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      可能性1:釣り投稿
      可能性2:ネットに同類がいて、慰めてくれたりアドバイスをしてくれたりすると思い込んでる
      可能性3:不倫相手とのSMプレイのやり過ぎで、フルボッコされて発情する真性マゾになった

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    一生蔑まれた人生だな

タイトルとURLをコピーしました