スポンサーリンク

嫁の浮気相手から嫁のネ果の画像とか縛られてる画像とか送られてきた 他、2024年5月 TOP10

月別トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

 

org

2ch浮気速報 2024年5月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁の浮気相手から嫁のネ果の画像とか縛られてる画像とか送られてきた

2.俺 「汚嫁、隠してることない?」汚嫁 「え?なんなの?」汚嫁、目が泳ぐ

3.間男に電話「嫁が散々お世話になったそうで」

4.十数年前に嫁が浮気、当時5歳の娘と離婚届を置いて浮気相手と海外にトンズラした【涙】

5.【鉄拳制裁】 浮気現場のホテル前で嫁に右フック

6.親友が嫁と浮気してて子供もその時の子

7.嫁の車に付けていたドライブレコーダーで有利に離婚できそうだ

8.4年ぶりに托卵した嫁を抱かないといけなくなったが… 気持ち悪くて抱く気が起きん…

9.職場の上司とやってました。何年も前から…。【1/2】

10.嫁、間男共に殆ど喋らずだね。ひたすら俯いてプルプル震えてたね。

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました