スポンサーリンク

【復讐】 隣のDQN夫婦を引っ越しさせた 他、5/27~6/2 週間TOP10

復讐
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2024/5/27~6/2 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 絶対に元嫁と間を許せない。

2.【復讐】 隣のDQN夫婦を引っ越しさせた

3.【自業自得】 私の浮気がばれて離婚。元夫に泣きついて自立できるまで居候させてもらうが職も決まらずもう1年・・・

4.【復讐】 夫がもう大っ嫌いになってて、でも離婚?離婚はなぁ…と、うだうだしていたんだけど、ある日郵便受けに写真が一枚ぺろーんと入ってた。

5.【復讐】 どうも買い物から帰ると家の空気がおかしい・・・? 泥棒よりも先に義母が怪しい・・・と感じました。

6.【復讐】 トメが血相変えて子世帯に来て、鬼の形相で屋探し始めた。「無いわ!無いわ!私の通帳!!」

7.【復讐】 婚約者が上司に無理やりされ失踪。上司の家庭を徹底的に壊してやろうと決意。

8.【復讐】 復讐に長い時間を掛けた。復讐というより、面白半分の遊びだったかもしれん。

9.【復讐】 友が何を思ったのか彼氏にキ.ス.とかし始めて、やめてよ!ってドナったらそれが面白かったらしくエスカレート

10.【復讐】 同じ会社に勤めていた夫婦の妻のほうが社内不倫した

 

復讐
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました