スポンサーリンク

【復讐】わが故郷はいわゆる膿家地帯です。人口に比べ、自サ.ツ.率が非常に高いです。

復讐
この記事は約1分で読めます。




358: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/22(木) 17:36:16 ID:1XE


わが故郷はいわゆる膿家地帯です。
人口に比べ、自サ.ツ.率が非常に高いです。


身内に一人も自サ.ツ.者がいない級友はまずいないレベル。
 

 


そんな土地でも昭和後期~平成となると意識が変わって来まして
「自分の親たちのようになりたくない」と子供たちは思い、どんどん出て行きました。

 
特にA家の次女A子が「母ちゃんみたいになりたくなかったら


一生食べて行ける資格を取るんだ」と都会から励ましてくれたのが大きく
向上心のある女子は勉強を頑張り、親が進学を反対しても、
教師やA子の支援によりその土地を出て行けました。

 
残念ながら出て行けた方が少なく、7割は10代のうちに地元DQNに孕まされるか、


デモデモダッテで実家に飼い○しルートでしたが3割は離れられました。

その後は、その都会へ出た3割が下の世代を支援することで、
3割→4、5割と増えていき、現在は6割近くの若い女が実家を出ています。

 
私はA子の下の世代ですが、地元の衰退ぶりを耳にするたび「ざまーみろ」と思っています。


A子自身が「母をタヒなせた故郷への復讐だ」と言っていたので書いてみました。

 

復讐
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました