暇なので語ってみようかと。
多少フェイクいれてるので矛盾などがあったらすまん。
スペック
俺 当時20代前半
仕事は動物関係
見た目は…名前はよくわからんが冬のソナタに出てきてたライバル役の男に似てるらしい。
元嫁 当時20代前半(タメ)
仕事は俺と一緒で動物関係
見た目は…イモトアヤコを細くして少し綺麗にした感じ。
>>1
リュ・シウォンで覚えておけ ま、自サ.ツ.したけどな…
>>2
だよね~!
>>3
まじでか…
続きはよ
>>3
マジ?
パクヨンハじゃなくて?
早速語っていく。
今から数年前。
mixiが全盛期だった頃、俺は誰か遊べる女の子がいないかmixiで手当たりしだい探っていた。
ただ、正直俺は奥手だった。
手当たりしだいといっても、同じ職種かまたは何かしらで動物に関わっているであろう女の子を探しとにかく足跡を付けまくっていた。
あ、一応書きためてあるんだが…
眠い中、書いてたんで文章とか変だったらゴメンね!
では、続き。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる。
とは良く言ったもので、何人かの女の子からメッセージが届くようになった。
その中でも一番話が盛り上がったのが元嫁。
絆婚(笑)するがお互い実家に入り浸りで一緒に暮らさない→旦那「結婚した意味無くね?」→僅か三年で離婚した馬鹿が会社にいる
>>10
3年も続けばいい方よw
何回かmixi上でやり取りをし、呑みに行く約束を交わすのに成功。
初めての呑みは特に何事なく終わりお互いに好印象だったのか2回目の約束も難なく約束を交わす事ができ、ベタに映画を観に行ったかな?
んで、2回目もまぁ~何事もなく終わった。
その当時の俺は、彼女も数年いなかったし飢えていたのもあって3回目に会った時に告白をした。
答えは『よろしく』との事。
過去に告白してはフられてばっかりだったから、この時は本当に嬉しかったな~。
んで、まぁ~付き合いは本当平凡な付き合いだった。
いろいろな所に出掛けて、一緒に笑い、時には喧嘩したり。
本当、平凡な日々を過ごしていた。
付き合い始めて2年ぐらいだったかな。
彼女(元嫁)の友人が立て続けに結婚をしたんだよ。
その辺りから、『早く結婚したい』と言われるようになったんだ。
その当時お互いにまだ20代前半。
俺自身結婚は30ぐらいでいいや~…と、思っていたのもあったし、あっちが実家暮らしで一人暮らしを経験した事がなかったのでちゃんと家事とかが出来るか不安でかなり渋ってた。
コメント