お茶うけに数年前の話。
フェイク蟻。
当時は同居小梨保育士の私。
トメは私が仕事をしているのが気に入らず「孫梅」「子ども好きならまず自分が産め」「他人の子の面倒を見るなんてアホ」「子ども好きといって息子を騙した」などとチクチク言う。
夫は「おふくろの気持ちも分かる」「まあまあ年寄りの言うことだから」と完全にエネ。ウトはトメに逆らわず。
トメが家で仕上げるため持ち帰った作り物などを破壊し、園で終わらせるために帰りが遅くなると私の浮気疑惑を口にするように。
夫は最初は否定していたけど、段々シ先脳されてトメと一緒に罵倒。暴/力も。
この頃から園長他職員の協力が有り、園にカウンセラーや弁護士を呼んで貰ってエネme脱却。
トメが園の周囲を徘徊し(24されない程度に)私が園児父など男性と話していると「色目を使ってる」「インバイ」などと中傷。
某日、トメのお祝いでトメ親族やトメ友集まった。
続きます。
しえん
まとめて書こうよ。支援
トメは私が使えない嫁だから親戚の○子ちゃんを後妻に迎える計画を発表しようとしていた。
それを夫従妹から知った私は未記入の緑の神をトメに「私からのプレゼントです」と渡した。
トメはニヤニヤして「やっと分かったか」なんていうから「トメさんとウトさんの分です」と言いながら、もうひとつのプレゼントをばらまいた。
『はじめてのふりんりょこう』『ドッキドキのろじょうキ.ス.』『ひとりでおするばんできなーい><』つまりトメのプリン写真。
BGMは「早く保険金残してタヒね」「色基地害」などの罵倒、暴.言.集をノンストップで。
夫の主張が「俺に恥かかせて離婚上等」から「今なら土下座すれば俺もおふくろも許すから」に変わり
ウトが離婚に向けてウトメ別居になると「おふくろはいなくなった。だから戻ってくるよね」「俺以上に君を愛せる奴はいない」とか頭が蕩けたようなメールや留守電が。
ボーコーの診断書と暴.言.の録音で弁護士から「じゃあこちらはサ.ツ.人未遂で告訴しますけど」と言われ、物の分かった親族に必タヒで止められたようでした。
弁護士さんに夫側と話し合いをして貰ってる間に、遠隔地に引っ越し役所関係などロック。
風の噂では夫が私を探して友人や元職場に凸してKに連行。会社は首。
今お付き合いしている人はいるけど結婚には二の足を踏んでしまう。
しえんありがとうございます。遅くてすみませんでした。長文失礼しました。
>>881
>おするばん
?
>>886
○ お る す ばん
× お【す】【る】ばん
> サ.ツ.人未遂で告訴
( ゚д゚)
まぁ告訴するのは自由だし、告訴するぞと告げるのも自由だわな。
コメント