スポンサーリンク

【自業自得】10月10日(とつきとおか)

自業自得
この記事は約1分で読めます。





363: 名無しさん@HOME 2012/03/29 (木) 10:54:08.53 0


うちの義弟嫁は子持ちなのに「10月10日」をそのままカレンダー通りに数えるものだと信じ込んでた。
うちの下の子が出来たときに予定日が10月10日前後だったんだが、最初の時は日付に異様にウケていた。

そして次にあった際には深刻そうに

「ねえ、お義兄←うちの旦那 さんってお正月前後は海外出張だったよね?」


と問われた。
 

深刻そうだけど目がワクテカしてたので、ようやく義弟嫁が言ってる意味に気がついた。

「1月1日に小づくりしたら10月10日が予定日だと思ってるなら恥ずかしいから勉強してね」
とだけ伝えたら発.狂.していたっけwww

もちろん義弟嫁の無知と無礼な発言は、旦那経由で義弟と義両親へ流してもらった。
同居だからみっちり絞られたらしい。

「人のシモネタを暴露するなんて恥知らず」
てブチ切れていたけど、先に恥ずかしいことしたのはそっちだ。
向こうしばらくはチャンスがあるたび「10月10日を知らなくて自爆したよねっ」と繰り返してやる。

 

 

自業自得
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました