スポンサーリンク

母はメンズウォーカー&メーカー

サレ妻
この記事は約2分で読めます。

609: 592 2012/11/08 (木) 08:52:20

>>597
そんな解釈もありましたか。
すべてを語ってはくれないので、もしかしたらそうかもしれませんね。
ただ私が聞いた限りの情報だけでも、同じ立場なら指しても仕方ないようなことを
された相手と、つながっていたいという気持ちはよくわかりません。
>>600さんの解釈もあると思います。
単にドナってストレス発散という簡単なものではないかもしれませんが。

私の推測ですが、勝手にこう思っています。
別れたきっかけの一つに、子供が成人すると借金を被る危険が挙げられる。
サイマー父がどこからお金を借りてるかわからないので、籍を抜いても
血族として追いかけてくる可能性がある。
そのため最低限行動を察知しておきたいのではと。
↑の様な事を漏らしていたので、あくまでも推測ですが。

また、現在家族であった頃に中古で購入した物件に住んでいますので
そのローンを父に払わせていると聞いたことがあります。これも慰謝料代わり。
名義は母らしいですが。
それを止められては面倒なので、という理由もあるのかなと。

世間知らずの推測ばかりですみません。

>>601
妹はまだ学生なので、養育費の名目は立ちます。
私が成人した時、お祝いの代わりに
「20歳になったから養育費半分でいいだろ」という連絡が母に入り
母の激怒スイッチがオンになりました。当時まだ私は学生。
養育費という名の慰謝料なので、おそらく父がタヒぬか物理的に働けなくなるまで取り立てるつもりでしょう。

サイマーが結婚した直後からなら、出来婚じゃあるまいし子供ができる前に逃げればよかったのにと
産み育て守ってもらってきた私の立場からは軽々しく聞けませんでした。
母の性格も、自分自身に対しエネミーだったんだと思います。

612: 名無しさん@HOME 2012/11/08 (木) 09:00:39

借金癖のある人に金の無心に来させないためには
逆に金貸せと言うといいと聞いた
それの変化形なのかもと思ったよ

>>592
乙でした

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました