スポンサーリンク

「私君はまだ(童/貞)なの?」と畳み掛けられ、事実なだけにいろいろと再起不能

サレ男
この記事は約4分で読めます。

787:恋人は名無しさん:投稿日:2009/11/02(月) 14:29:43 ID:wiPl6yvp0

某スレで「この童/貞!」と言われて思い出した修羅場。

部長男性。サークルの部長。当時3回生。
先輩男性。当時3回生。
私男性。当時1回生。
T子女性。当時1回生。

大学に入って数ヶ月。友達以上恋人未満だった女性と久しぶりに飲みに行くことに
(未成年であったことは許しておくれ)。ここらでバシッと告白をして正式に付き合いを…
と思っていたからだろうか、彼女はずいぶん色っぽく見えた。

飲みながら話は徐々に恋愛話に。彼女の口からは「もう私、シ.ョ.女じゃないよ」という台詞。
付き合っていたわけではないけれど、かなりショックを受ける自分。
「私君はまだ(童/貞)なの?」と畳み掛けられ、事実なだけにいろいろと再起不能。

788:787:投稿日:2009/11/02(月) 14:33:14 ID:wiPl6yvp0

その場は何とか取り繕うことができたものの、部屋に帰るとさらにショックはひとしお。
真っ暗にして、部屋の隅でひざを抱えてぽつねんとしていた。

何か新しいことでも始めよう、と某音楽系サークルに入ることに。

少しだけ心得のあった私は、同じ1回生で初心者の人たちに教えまわる役目についた。
そんななか、いい雰囲気になってきた女性がT子。飲み会の席でもよく一緒になり、
恋愛談義や音楽談義に話を咲かせるなどして数ヶ月。告白されて、正式にお付き合いをすることになった。

そこからさらに数ヶ月。
紆余曲折を経て、シ.ョ.女童/貞同士なりに初体験を無事済ませた。場所は自分の部屋。
ぼろアパートの一角であるため、声や物音は駄々漏れだったと思われる。
若さも手伝って、サルのようにヤリまくる毎日が始まった。

791:787:投稿日:2009/11/02(月) 14:36:01 ID:wiPl6yvp0

とはいえ、貧乏学生の栄養・経済状態は米青力絶倫で毎日ムッハーというわけにも行かない。
講義やレポート、サークル活動にバイトと忙しさも増してきて、2日に一回が3日になり、
週一回になるのにさほど時間はかからなかった。

2回生になり、学部生でありながら研究室にも顔をだすようになる。
公私共に充実した生活が続く。まさにリア充。T子との付き合いも順調かと思われたとある日、
先輩が私の部屋を尋ねてきた(先輩の部屋はすぐ隣)。
そういえばこのころは、サークル活動のほうはおろそかにしていた気がする。

先輩「おまえ、T子とまだ付き合ってるんやな?」
私「あ、当たり前じゃないですか、何言ってんです」
先輩「部長が狙ってるかもしれへん。気をつけたほうがええぞ…」
私「ありがとうございます!」
先輩「それと、声とか、小さめにたのむわ」
私「(赤面)」

792:787:投稿日:2009/11/02(月) 14:37:59 ID:wiPl6yvp0

早速T子に話を聞くと、お決まりの
「寂しかった」
「私君は忙しそうだし」
「でも何もしていない、仲がよいだけ」
という釈明。あっさり懐柔される自分。これからはT子との時間をより大事にするということで
決着がついた。

それから数日は無事に時が過ぎていった。

研究室の飲み会とサークルの飲み会の日程がかぶったため、
「研究室のほうに出るから」
とサークルの飲み会を断ったが、当日になって研究室の飲み会は一週間後であることに
気づいたので、急遽サークルの飲み会に参加することにして、指定されていた居シ酉屋へ行く。

794:787:投稿日:2009/11/02(月) 14:42:00 ID:wiPl6yvp0

居シ酉屋は地下にある。
狭い暗い階段を下がると踊り場があり、方向転換して下ると居シ酉屋の入り口が見えていると言う構造。
その踊り場は無駄にスペースがあるため、飲み会をひそかに抜け出ようとする人達がいちゃいちゃしたり
待ち合わせしたりする場所として有名だった。

階段を下がると先輩らしきひとが女性とキ.ス.をしている真っ最中。
おおっと、と見ない振りをして居シ酉屋へ突入。久々の飲み会参加でみんなから歓迎され、
T子の所在を確認することなくあっという間に杯を重ねてしまった。

そのうち、部長と会話できそうな機会がきた。酔っ払った勢いでT子とのことを問いただす。

私「ぶりょう、T子ねらってるっれほんろれすか」
部長「俺別に彼女いるってwwwそれにT子はお前の彼女だろうがwww」
私「だぁって、そんあうわさききましら。俺T子大事なんれすよ!」
部長「…私君、ちょっと良いか?」
居シ酉屋の隅のテーブルへ移動。

 

797:787:投稿日:2009/11/02(月) 14:50:02 ID:wiPl6yvp0

やばい、無駄に長くなっちまった上に連続投稿警告orz。読みにくくてごめんね。

部長「えーとな、念のため聞くが、私君は…その、シ.ョ.女とヤったことはある?」
私「はい?(←若干正気に戻った)」
部長「何人、シ.ョ.女と寝たことがある?」
私「え、いや、一人です」
部長「うん、そうか。その、T子とべったり(笑)って話、誰から聞いた?」

部長によると、部長の彼女がその噂を聞きつけて酷く立腹したらしい。
誤解であることを証明するためにサークルの連中を呼んで説明してもらい、
やっと仲直りしたばかりとのこと。
サークルの連中の説明は「T子?すごいべったりなのは先輩じゃねーかwww」というもの。

私「ええっと…そういえばT子は?」
部長「先輩もいねぇな…ああ、二人で抜け出したんじゃないか?」

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何このクソオス!メチャクチャキメェw
    社会不適合者のクソオスさん!この世に要らないから
    一秒でも早く死ねや♪

タイトルとURLをコピーしました