スポンサーリンク

俺:「俺がメールしたとき××公園にいたよね?」 嫁:「え・・・・!」よく顔面蒼白っていうけど、目の当たりにしたのは初めてだった。 他、10/7~10/13 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2024/10/7~10/13 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.俺:「俺がメールしたとき××公園にいたよね?」 嫁:「え・・・・!」よく顔面蒼白っていうけど、目の当たりにしたのは初めてだった。

2.妻は知らないが不倫ばれで間男は永遠に出社してこないぞ。暫く知らんぷりして妻をいたぶって型どおり離婚かな。

3.浮気で別れた元嫁から連絡があった。一人になって、現実の厳しさを思い知ったらしい。

4.見舞いに行って、カーテンをそっと開けたら、彼女が男と口の行為してるとこだった。彼女とバッチリ目が合った・・・orz【胸糞】

5.妻が同窓会に行き、それから夜中にLINEを頻繁にしていたので、怪しみ 一昨日問い詰めました 相手は、同級生の元彼でした

6.予定より早く帰ったら嫁がアンアン言ってた話だ

7.彼女「ごめんなさいごめんなさい」俺「何が?」

8.嫁が「家が欲しい」って言うから買った。それなのに、その家に男を連れ込んでた。

9.あるコミュニティサイトで知り合った毒男と、泊まりのデートをしていました

10.毎晩、コンビニに行くふりして隣りの間男の部屋にいた

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました