410 :名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2008/02/13 (水) 11:22:48 0
>夫婦のカタチはそれぞれだけどシタもそれまでは頑張ってもいいんじゃないかな…
まあ、それもいいんじゃないかな。一応、旦那に決断を委ねてるわけだし。
でもそこそこ妥当な条件を定めた合意書と記入済みの離婚届を渡して、駄目だと思ったらいつでもだしてくれ、
と言い添えれば旦那も少しは楽になるんじゃない?
そもそも今の状態は、裏切られて傷ついた人間に対して裁判を起こさせる手間と気力と費用を強制してるようなものじゃないか。
本当に反省して悔いてるなら、旦那にそんな強要はできないはずだが。
411 :名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2008/02/13 (水) 12:14:56 O
結局は旦那より自分じゃないか
本当に悔いて家政婦に成り下がるならまず離婚して他人になってから再スタートしなけりゃならん
家政婦として頑張る姿を旦那に認めてもらえれば再構築、復縁も可能性ありとする
こうじゃないと何の反省が形になっているというのか
不貞を働いておいて離婚は嫌だなんて、まず本心から反省しているとは思いがたい
413 :名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2008/02/13 (水) 13:06:05 0
>>411
旦那が求めない限り、そこまでしなくてもいいと思うが。
再構築をどのラインで始めてみるかどうかは、旦那が決めることだろ。
裁判所に命令されたら諦める、でも協議離婚になんか絶対応じてやらない、という姿勢は一種のゴネ得狙いっぽいけどさ。
415 :名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2008/02/13 (水) 16:38:15 0
夫婦の形はいろいろって
自分へのフォローじゃん。
勝手だよねえ。
コメント
場末の汚らしい公衆便所女なんだからやられようがやられまいがどうでもいいだろ
392が「拒否する権利なんて無い」って書いてるけど、拒否する権利はあるよな。
裁判になったら結局離婚になるんだから拒否する権利なんかないだろ。
要するに不倫したら負け以外に無いってこった。
無かったキガス
権利の意味の取り方次第だろ。
ナマポの根拠に有る、憲法条文の最低限度の権利を有するって奴だと、行政がそれを保証するって意味になるけど、
普通は、訴えるのはいくらでもできる。認められないだけ、って意味で権利と言う言葉を使う。