二年前に出ていってるはずの旦那と元嫁がなんでID被ってんでしょうね~
今頃必タヒで回線切ってIP変わる時間待ちかw
お疲れちゃーんww
愚痴いいですか?
ってか勝手に愚痴ります。
二年前に勝手に出ていって一方的に離婚調停とかした最低元旦那が再婚間近みたいでそれを潰したい。
養育費とか慰謝料とか一切払わないでなにやってんの?
金稼ぐしか脳がないんだし、責任取ってさっさと振り込んで欲しいわ。
半月ほど前にメールしたけど返事もないし、ほんと使えない。
寝てもイライラがおさまらない。
相談させて
二年前旦那が出ていきました
「お前との生活に耐えれない」って突然。
仕事のトラブルで会社に泊まり込まないといけないからって一週間くらいの予定がそのまま帰って来ず。
当時子供は小学校入ったばかりで色々と入り用だったのに突然給与の振り込み先も変えられて生活かなり苦しかった。
そしたら調停の申し立てしたとかって通知が来たからどう言う事かって思って電話したら着拒されてんの!
メールは繋がってたからなんとかメールで色々書いたけど、あっちから帰ってくるのは
「調停で話し合いましょう」
の一言だけ。
まじありえない。
調停の日になったけど一回行かなかったらこっちに不利になる内容になるとか言われて二回目から行ったの。
そしたら元旦那の代理人とか言う人が「慰謝料の請求とか使い込んだ財産の返還とか求めないから離婚をして欲しいと言っている」とか言うわけ。
ふざけんなと思ってこっちは子供の養育費と勝手に出ていったんだから慰謝料の請求をしたのよ。
そしたら代理人って人が席を離れて暫くしてから帰ってきてこう言うの。
「貴方が使い込んだ貯金は個人の資産」とか「キョーユー?財産には当たらない」とか「本当は帰すもの」とか「オンジョウ?で帰さなくていいと言ってる」とかなんか難しい事ベラベラ言った後「裁判して貰ってもいい」と言われたから裁判しようとしたら
「その時はその使い込んだお金を帰してもらう事になり、こちらから慰謝料の請求をさせて頂きます」とか言われた。
子供の養育費だけでもと思ってその事話したら、DNA鑑定の結果とか言うの?あれ出されて元旦那が父親じゃないって結果かかれてた。
うちさ、あの頃元旦那意外にも彼氏いたんだけど、元旦那の方がお金持ってたし、元旦那は施設育ちで親がいないから嫁姑問題とか無くて楽じゃんと思って元旦那と結婚したんだよね。
結婚してからうちの親と住んだら家賃とか光熱費とか浮くしさ、子供も家事もママに任せれば遊べるしさ。
ほんと男選び失敗した
イライラしちゃったから愚痴多めになったけど
相談は、このアホ旦那から養育費をなんとか取りたいけどどうしたら取れるかな。
なんとか20万は取りたい。
>>585
無理
速やかにプリマへ
本当に無理なの?
なんか裏技とかないの?
うちら親子が本当の家族になってやろうと思ってパパも本気でナグったりとかしてたのにさ、あいつそれの診断書とかも取ってんの
子供も元旦那に悪態付いたりするけど、それもあまのじゃくなだけなのにね。
私が作ってやった料理も吐き出したり、トイレにかけこんだりとかすんの。
これ精神的DⅤじゃんね。
そういうの言ったけど、なんか食事が原因で胃潰瘍とかカンセン?とかになったってそれの診断書も取られてた。
親の料理も食べた事がない奴が人様が作ったものにケチ付けれるとかおかしくない?
これじゃあうちら丸損だよね?
どうにかして養育費取りたい。
無理ならあいつの再婚潰したいんだけど、どうやったら潰せるかな。
うちら不幸にしておいて自分だけ幸せになろうとか許せないんだけど。
>>589
コテトリ&フシアナやって↓移動
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1468994193/
※以降ID:u6Lはおさわり禁止で
コテトリ?フシアナ?なにそれ?
ここ相談する所じゃんなんで移動しないといけないの?マジ意味わかんないんだけど。
より相応しいスレを案内してくれたんだから素直にそっち行けよ
コメント
バカが二度と近づきたくなくなるくらいに追い込んで潰しておかないから付きまとわれるんだよバカタレ
やるべき時にやるべき事を徹底的にやりきらないと駄目って事だよ
バカ相手なんだからやりすぎくらいが丁度良いのさ
ホントそれだよ
ヘタレは必ず逃げて下手を打つ。間男と汚嫁に怖いと思わせない限り、この手のヤツは来るよ