旦那に渡して「落ちてたよ、あなたのでしょ?ニコ」で万事解決
>>702
それだ!
台所でこっそりノートPC使ってます。
あの人たちはテレビに夢中で、用事が無ければ
私を呼びません。
離婚、ですか。
考えてもいいですよね、
旦那は私が文句を言えば、不機嫌になり
私が文句を言わなければ、別に「お前って幸せだよな、ストレス無いだろ?」
と笑っています。
ウトメの前ではいい息子です。
旦那は「お前が仕事をするなら離婚だ」と
言っていたので、離婚は簡単だと思います。
私が求人雑誌を広げたのを見つけたら
「離婚離婚」言ってくれますから。
まずはここを出て行かれる場所を確保ですね。
とりあえずコピー量産して今飯食ってるその茶の間にバラまきたいwww
あ、でも色々準備しとかないと逃げるの大変か。
ちゃんとコトメと相手の男の顔がうつってるのかな。
顔がうつってなかったら、いくらでも言い逃れされちゃうし。
最悪の場合、SDカード嫁さんが浮気して撮ったと思われちゃうんじゃないかと心配。
とりあえず、離婚を視野に逃亡できる道を確保してから
存分にやるほうがいいんじゃないかと。
とりあえずコトメがSDカードが無い!って騒ぎ出したところで無言でニヤリとしてほしい
離婚前提ならもう何やってもいんじゃね?
wktkが止まらない(・∀・)
事後報告ヨロ
離婚前提だったら尚更何やっても良くはない。
自分の不利になるようなことだけはするべきじゃない。
>>705
離婚するならSDカードは貸し金庫に保管しておいて!
実家だったら勝手に見らてあらぬ誤解を受けたり間違って処分されるかもしれないから。
貸し金庫を借りておけば離婚する際に旦那を有責にするための証拠とかも
安全に保管できるし一石二鳥だよ。
>SDカード嫁さん
使いどころを間違えないように、今は封印しといたほうがいいよ<カード
使い方を知らない武器を持ってたって、意味ないでしょう。
その、頭のチョットアレな旦那さんに愛想が尽きたなら、離婚したあとに
使うといいよ。
いまどき、同居+コトメ付き+妻をモノ扱いする夫+奴/隷の家になんか
嫁さんは来ない。
ゆえに、あなたと離婚したあと、旦那はアナタに復縁を迫るかもしれない。
そういうとき使いなよ。
実際、今カードを使って攻撃しても、攻撃する相手は「コトメ」に
なるし、意味がない(本当の敵は、旦那だ)
離婚するならなおさら、いまやると、コトメのモノを盗んだ嫁みたいに
言われるよ。
これは離婚した方が良いような・・・
この旦那さんと幸せに暮らせるとは思えない。
離婚するなら仕返しするより、自分の生活のための努力したほうがいいよ
>>728
仕返ししないと気持ちを切り替えれない人もいるから本人がやりたいなら
法に触れない範囲でやればいいんじゃないのかな。
お久しぶりです。コトメの動画撮りSDカードを拾った嫁です。
私は日曜日に実家に連れ戻されました。
偶然、私を外で見かけた兄嫁が、私の激痩せっぷりに驚き、
両親と兄夫婦によって、実家に連れ戻されました。
これから病院の予約があるので、10分くらいで家をでなければなりません。
書き逃げになりますが、報告だけさせてください。
コトメの部屋でSDカードを拾い、現像してから1週間は何も出来ませんでした。
それどころか、こんなマネをしている自分が情けなくて、食欲もなくなりました。
旦那、コトメ、ウトメは茶の間で食事、私は台所で一人で給仕と食事の生活でしたから、
私が何も食べられなくなっていても、誰も気がつきませんでした。
頭がぼうっとする事も多くなり、トメが自分の思うように動かない私にイラつき
毎日私をドナります。コトメも一緒になってドナります。
二人のドナり声が遠くの方から聞こえてくるような感覚でした。
そして10日後、ウトから叩かれました。
ウトのシャツの染みが、洗濯しても綺麗にとれなかったからでした。
「お前いい加減なまねして、馬鹿野郎!」
とビンタ。旦那は「これからはちゃんとしろよ」と。
トメとコトメは大笑い。「馬鹿は、きちんと躾しなきゃね」と。
私は、もう生きていても仕方が無い、タヒんでしまおう、と思いました。
でも、私だけタヒぬのはイヤです。この家族も道連れにしてやろうと思いました。


コメント
無事離婚出来たのかな?
幸せになるように祈る
›高齢毒男
うまく言えないけど、ここですごい違和感感じた