980: 名無しさん@HOME 2010/10/27 (水) 21:49:08
離婚直前にやったDQ返し。
旦那と暮らした家を追い出されたので、綺麗に掃除していけとウトメにドナられた。
私が出ていった後は、すぐにでも同居するからだと。
引っ越しの荷物を出した後の家で皆で焼肉した。
カセットコンロ五台持ち込んで、家の全部の部屋で焼いた。
クローゼットの中にはほどよく焼いた焼き鳥をパック詰めして入れておき、退去時に持ち帰った。
車庫では友人がカレー食べてたらしい。
汚すと文句言われるので、ゴミはちりひとつ残さず持って帰った。
旦那とウトメから電話が来たが、「空気の掃除の仕方なんて知りません」で終わらせた。
マズメシトメと料理できないウト、文無し旦那、ほか弁の焼肉弁当食べたらしい(後日請求書送ってきやがった)
食い物にものすごく卑しい家だったから、地味に効く方法選んでみた。
日曜にやったんだけど、今日の段階でもまだほのかに焼肉臭がしたらしい。
981: 名無しさん@HOME 2010/10/27 (水) 21:51:49
ほか弁の請求書wwwwwwwwwwwwwハライテーwwwwwwww
983: 名無しさん@HOME 2010/10/27 (水) 22:00:54
高級肉のレシートをうっかり落としていってほしかった
コメント