書き込みさせて下さい。835は私ではないです。
iPhoneなので改行などおかしいかもしれませんがご容赦下さい。
大学院生とのLINEはブロックしたままアカウント消去しました。
浮気相手の身分は本当は大学院生ではないですが、
書き始めたときはまだ夫にばれていないかもと期待して
嘘の情報を入れました。
浮気相手とは「互いに都合が悪くなったらすぐ関係を断とう」
と約束していました。
浮気相手は明言しなかったですが彼女がいたんじゃないでしょうか。
なんとなくそんな雰囲気がしていました。
親元を脱出して夫に巡り会えて、たくさん安心感をくれて調子に乗ってしまいました。
無自覚に夫のことを舐め切っていました。情けないです。
慰謝料請求をしなかったのはわざとだと思います。
命がけで脱出したこの家に連れ戻されるより一人で慰謝料
払い続ける生活のほうがマシです。
防波堤になってくれた夫は私が自ら手放してしまいました。
父に○られた鼻はおそらくヒビが入りました。
父が顔を思い切り近づけてドナった時唾が顔にかかって生臭くて、
ああ罰が当たっているなと感じました。
母には首をしめられてビンタされました。
母はバイト先にドナり込みの電話を入れていました。
ハムスターが大切なのは夫が買ってくれたからです。
この前半年になりました。とても可愛かった。
元夫が引き取ってくれていると思います。
長文、自分語り失礼しました。
反応があるだけで救われる気持ちになりました。
混乱時にレスくれた方々ありがとうございました。
旦那さんから彼への慰謝料請求も無し?
>>885
何も知りません。
もう少ししたら情報が 入ってくるかもしれませんが。
母に
「夫さんからの電話で『妻を管理できるのはやはりお父様と
お母様だけでした。僕には無理でした』と謝られた。
夫さんにも私達にも迷惑かけやがって恥さらしが。
もう二度と結婚はさせない、一生ここで苦しめ」
というようなことを言われました。
親を目の前にして離人症が再発したのか、力が入らないです。
彼と駆け落ちすればいいじゃない
優しい旦那さんより彼を選んだんだから
最後まで責任とってもらいなよ
まだ若いんでしょ?
人妻と割り切った関係を愉しみたいだけの糞虫が基地外物件になった女を引き取る訳ないだろw
両親から逃げるには彼の元に行くしかないよ
春からの関係なんだよね
それだけ長い関係ならやっていけるでしょ
頑張りな
離婚が成立し次第逃亡すればいいじゃん
誰も知らない土地で住み込みの仕事探せばいい
既に貞操を守る価値も失ったんだから夜のお店だっていいじゃないか
人並みの平穏な暮らしを手に入れる最大のチャンスも庇護者も自分の行いで失ったんだ
こっから先は自力で手に入れないと
この人まだ若くて容姿も良さそうだし、本当は自力でやってけるんだよな
男に寄りかかる発想しかないのがおかしい
普通に、旦那に慰謝料無しですませてもらったんだし、変な縁をすべて断ち切った上で、
あとは家出してどっかで自活すれば良いんじゃないか?
優しい旦那だよな
今無力感にうちひしがれてるよ、ほんと可哀想だ


コメント
毒親育ちって往々にして一番大切にしなければいけない人にとてもひどいことをするね。
どうでもいいけどコイツシンデくれ!
雁首揃えて、裁きを待て!
毒親から抜け出す唯一の方法は毒親の前で狂ったフリをして、
『アンタらのせいで私が不幸になった!アンタらをコロして私もシぬ!!』
と包丁を振り回しシんでやるショーを毎晩開催してやる事だろう。精神科に強制入院させられるが。
アタオカレディー
知恵遅れじゃなきゃ不倫なんて危ない橋渡らんよ
マジで失敗作だな
不倫するクズは失敗作として生まれてきたんだよな