どうも悲劇の主人公を気取りたい気持ちがチラチラ見えるな。
その周囲さえ説得出来ないで現状に甘んじて先の無い人生を生きるくらいなら、最後にド派手な花火を打ち上げるのが男じゃないの?
子供だって女の腐ったような話ししか出来ない父親を父親だって認めたくないだろ。男として、正義を貫くことが、悲劇を招こうが代償が大きかろうが正しい事なんだって事を示せないで父親面しない方がいいんじゃね?
って煽ってみたい。
復讐ってさ、何も半在することと同意じゃないよ、決して。
いろいろな方法があるんじゃないの。
親兄弟?シ先脳されてんだろ
会社?もう辞めたんだろ
子供?嫁だけ生かしてれば十分だろ
どうせ周りは敵しかいないんだろ?
言い方が悪かった。
親が元妻の言ってる事を信じたのは最初だけで後で誤解は解けたよ。 会社の人間には何も罪はないからな。
倒産して路頭に迷われるのも後味が悪い。
みんな強いんだな。
俺には向かっていく勇気がない。理不尽だが勝ち目がない。
残ってるのは暴/力だけだ。
息子達の事を考えるとそれだけはしたくない。
いや、残ってるのは「タヒ」だ。
もう自分はタヒんだ者と思って全てを諦めろ
つうかよ
養育費の減免の申し立ては普通に出来るだろうが?
何もしないで言われるがままってのが屑の証なんだよ。
お前は何様のつもりなんだ?
自分の行動に罪のない人達の人生が掛かってるとでも言うのか?
思い上がるのもいい加減慰しろよ
やらない言い訳は自分の脳内だけにしとけ
人様の前に出てくるんじゃねえよ
暴/力がどうのこうの書いているオマエは善良な小市民なんだとは思うけど、だいたい息子ってほんとにオマエの息子かわからないじゃん。
家族に迷惑っていうのもさ自分がそれなりに生きていられてこその話だと思うよ。オマエの話を読む限り、相手に非しかない上に自力救済以外の救いがないんだから自力救済すればいいと思うね。
暴/力と思うなよ。
自力救済だよ。自力救済。
自力救済サイコー!!
>>536
みんな口調は悪いが、お前さんの無念が悔しいんだ。発憤して欲しいんだ。そこは理解して欲しい。
半在を○せとまでは言わないが何も悪くないのに今のお前さんの現状で良いのか?
お前は失う物は無いんだ。奮い立てよ。頼むよ。
お前の不幸の上に元嫁達の幸せがあると考えると泣けてくる…。
俺の行動に人の人生が掛かっているとまでは思わないが
かなりの恐怖を与えたのは事実。
今俺が何かしたらもっと恐ろしい目にあうかもしれん。
みんなそういう世界とは無縁なんだ。
俺も含めてね。怯えるしかないんだよ。
生活は苦しいが養育費はこのままでいい。
息子達の為だ。
金には困ってないだろうが唯一俺が息子達に出来る事。
俺もこうなる前まではこんなクズみたいな事思わなかったろうと思う。
でも現実は厳しいよ。
向こうのほうが上手だった。
理不尽な圧力の前には手も足も出ない。
話を聞いてくれて嬉しかったが
気を悪くする人のほうが多いので消える。
笑ってくれ。
身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれというが
ちっぽけな命惜しさに見苦しい限りだな。
人間、どんな境遇に陥っても
自尊心だけは失いたくないものだ。
悔しい気持ちをバネにして仕事しろよ
もっと稼げる仕事して生活環境変えろよ
タヒぬ気で


コメント
バカはタヒなきゃ直らない
話に整合性が無い。
ここまでコケにされて失うモノも何も無いんだから、
無敵の人になって全部清算すれば良かったのにwww
俺が裁判員ならこの人が無敵の人になっても無罪にするよ?
貧乏で短気を起こすバカの末路だよ。
短気を起こすなら、相手と刺し違える覚悟も必要なのに、肝心な所ではチキンのヘタレ野郎じゃんww
コレ、何の告白?
ボクチンはノータリンでーすと言いたかったの?
アホ過ぎて読む価値も無いぞ!