スポンサーリンク

【復讐】私がコトメ夫婦が帰国するまで十年間、コトメコを預かって育てた。十年かけたシ先脳がとけるわけない。【計画通り】

復讐
この記事は約4分で読めます。

580: 名無しさん@HOME 2012/10/10 (水) 16:02:16.70

>>574
ヴァカは黙ってろよ

582: 名無しさん@HOME 2012/10/10 (水) 16:03:51.24

>>580
それは初期設定を失念しているヴァカに言ってやれw

590: 名無しさん@HOME 2012/10/10 (水) 16:16:19.22

いいじゃん、このままならコトメはまた海外に逃げ出して
かわいそうなコトメコを479一家が引き受けることになるだろう。

義実家も旦那も娘も、みんな引き取ろうって言って賛成してくれるから、めでたしめでたし。

591: 479 2012/10/10 (水) 16:16:45.87

アレルギーに関しては、私も未だにどの説が正しいのかは分からない。
コトメコは医者に相談しながら、少しずつ食べられるようにはなった。

でもそればかりドカ食いするのはNG。

コトメコ一度手をあげたら、ふっきれたのか毎日のように暴れて、
学校も行かなくなった。
地方で一番だった子だが、やはり都会に出ればもっと優秀な子が
集まっていたそうだ。

コトメコならすぐ追いつくと思ったけど、これは計算違い。
私だけ心配のあまり()上京した。
コトメは十年前と全然変わらず、私を責めまくり。

大理石の床は割れて、壁が穴だらけで、美人だったのにハゲまで出来てた。
コトメの旦那も、子ども一人御せないコトメや、躾の出来ない
親戚に幻滅したようで、離婚も口に出した。

私は黙って聞いて、時々涙を拭きながら、「至りませんで・・・」
コトメコが「おばさんは悪くないよ。この人にひどいこと言うな!」
とコトメをドナった。

私は謝罪しまくり、頭下げまくりで、帰り際「お願い、学校には
ちゃんと行って」とコトメコに言って帰ってきた。

597: 479 2012/10/10 (水) 16:20:59.62

コトメコが万が一犯罪者になっても、コトメコとうちは苗字が違うし、
私実家の姓に改名もできるから、本当は行かなくても平気だけどね。
娘の心配してくれてありがとう。ここの人は着眼点が違うね。

娘には小さいころから慈善について話してあるよ。
かわいそうだから、優しくするけど、のめりこんではいけないって。
ようやく実親と暮らせるようになったコトメコが荒れたからって、
うちに戻すのは実親の手元で育ったあなたの偽善でしかないと。
娘は納得してたわ。いい子に育った。

コトメと私の婆抜き、一度は私が負けかけたけど、
ジョーカーに爆弾しかけて戻してやった。

げっそりやつれてたな~、もう本当に達成感がすごい。
コトメのこれからの人生「何のために生きてるの」って感じで笑う。
私は、これから自分のために生きるよ。

最後に言うならば私は実子をジョーカーにはしない。

605: 名無しさん@HOME 2012/10/10 (水) 16:26:04.00

>>598
バカはお前だ
>>479がこれほど解りにくいと叩かれて、補足なしでは誰も理解できないのは無視かよw

609: 名無しさん@HOME 2012/10/10 (水) 16:28:31.05

>>605
だからお前はヴァカなんだよ
釣りだよ釣り!
どんだけ食いつくかチョロっとイミフネタ出して様子みてたんだよ

619: 479 2012/10/10 (水) 16:51:02.05

初期設定にこだわってる人がいるけど、
人って変わるんだよ?
目で見た情報に、どんどん影響されていく。

私の場合は十年あった。

コトメコのアレルギー、アトピー、ぜんそくは、いいアピール道具になった。
ウトメや親戚連中は、さすが社会的な勝ち組だけあって、
いかに大変なのかっていう知識はあったからね。
いい病院を紹介してもらったり、そこの先生に悩み事相談して励まされたり、わざとした。

十年間献身的に尽くして、優等生にした私と、
その子に暴/力なんて人聞きの悪いことさせて、御せないコトメ。
それに義親っていうのは娘も可愛いが、孫はもっと可愛いのよ。

621: 479 2012/10/10 (水) 16:57:04.04

あと609は賢いね。

乳の話でスレがふさがってたから、風穴開けた。
あれは姑世代じゃなくて、引きこもりの人の文章参考にしたよ。

時系列と主語がないの。
姑世代はもっと決めつけが多くて、あつかましくて、
くどい、同じ話を何度もする傾向がある。
ある程度、人をコントロールできるのわかってもらえた?

復讐殿堂入り・傑作選長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
シェアする
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました