スポンサーリンク

ほんとうにどうしてあんなの好きだったんだろう?自分の馬鹿さ加減に呆れるばかりです。まさにDQNとしか言いようのない男でした。

サレ女
この記事は約5分で読めます。

443: 5 ◆h5AsYjmtfw 2007/11/24(土) 17:31:11 ID:51vdZK9X0

その女の子が同棲している彼女であったなら、
ここまでショックは受けなかったでしょう。
けれど私は彼女の顔は知りませんでした。

でもその子は間違いなく私の知人だったのです。
そしてBを怒らせる原因になったあの芸能人に似ていると言われれば
確かにそういう顔をしていました。

その瞬間血が逆流するような、指先から体中が冷えきっていくような感覚に襲われ、
体が勝手にそのまま彼らのほうへ向かっていました。
すぐに女の子Cが気づき、彼女はBの手を振り払って逃げていきました。

Bがどんな顔をしていたか覚えていません。
…どういうこと?
私はBに詰め寄りました。
いや、そこで会っただけだよ。
なんとも無理のある答えです。こいつはバカかと思いつつ
ただそこであっただけの人たちがなんで手をつないで歩いてくるの?おかしくない?
つーかそもそもCが逃げる時点で私にバレたらまずいってことじゃない?
どういうことかはっきりさせてよ。
とまくしたてました。

Bはしどろもどろで、いや、それはとか、
終いには今夜お前の家に行ってちゃんと話す、と言いやがりました。
私が納得するはずもありません。
いや、ここでいますぐお願いします。じゃないとあんた絶対逃げるし。そんな約束信用できない。
そう言って食い下がり、Bは全てを話し始めました。

444: 6 ◆h5AsYjmtfw 2007/11/24(土) 17:33:12 ID:51vdZK9X0

もともと私がCを知っていたのは、
Bたちの飲み会で何度か顔を合わせたことがあったからです。

B以外が話しかけてもほとんど返事をせずニコニコしているだけなので、
人見知りなんだなとしか思っていませんでした。
それから一度だけ帰りに一緒にタクシーに乗ったことがあります。
偶然Cと私の家は歩いて3分くらいの距離だったのです。
修羅場となった場所もCの家の前の通りでした。

逆切れしながらBが私に言ったのは、
・2ヶ月くらい前には彼女と別れ同棲もやめたこと
・時を同じくしてCの家に居候するようになったこと
・私に頼まなかったのはお前はいろいろうるさいのが嫌だった
・初めはCのことは何とも思っていないが、今ではCが一番大事
・Cは何でも言うことを聞くし、何でも買ってくれるし、
 自分を養うために昼の仕事をやめて夜の仕事まで始めてくれた
 (BいわくそれくらいCは自分を想っているという証らしい…)

私はもう悔しいのと悲しいのと情けないのと怒りととにかくグチャグチャで
道の真ん中で号泣しながらそれを聞いていました。
すれ違う人が私達を見ていましたが、それどころではありませんでした。
Bはさらに私に対する不満や私を延々と罵ってから、
もうお前に会う気もないし、これですっきりしたよ、じゃあな、
と少し遠くでこちらの様子を伺っているCのもとへ行ってしまいました。
自転車を引きずるようにして帰って、それから部屋で気の済むまで泣きました。

446: 7 ◆h5AsYjmtfw 2007/11/24(土) 17:35:28 ID:51vdZK9X0

幸いにも私は良い友人と家族に恵まれ、
彼らに支えられながらなんとか日々を過ごしました。

時間が経つにつれだんだんと自分の心も憑き物が取れたようにスッキリしてきて、
今では好きだったこと事実を消したいくらい恥ずかしい過去になっています。
ほんとうにどうしてあんなの好きだったんだろう?
自分の馬.鹿さ加減に呆れるばかりです。
まさにDQNとしか言いようのない男でした。

ただ自分が横恋慕されて初めて、Bの彼女の苦しみが分かった気がします。
彼女もつらかったであろうと思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
なので私は他人の恋人に手は出さない、と決めています。
そういう風に人を傷つけることはもう二度としたくありません。

それから彼らがどうなったのかというと、
その後すぐにCは妊娠したのですが、養われることに慣れていたBは働かず、
Cは身重のまましばらく夜の仕事を続けていたそうです。
私はこの話を友人から聞いたとき、Bに対する怒りで身の毛がよだつ思いがするのと同時に、
私がCでなくてよかったと本当に思いました。

でも怖かったのはBと別れたあと3年弱くらいの間、彼はずっと何かしらの手段を使って
私に連絡を取ろうとしていたことです。
携帯の番号はすぐに変えましたが、友人を通して伝言してきたり、
実家(何で番号知ってるんだ)にかけてきたり…。
私に謝りたいとか会ってもう一度話したいとか用件はそういうことなんですけど。

少しでも私に悪いことをしたと思っているのなら、その分奥さんと子供を大事にしてあげてください、
私は優しい彼氏も出来て幸せにやっており、謝ってもらうこともなければ恨んでもいません
と伝言を頼むとそれを機にかかってこなくなりましたが。

では 長々とお付合いいただきありがとうございました。

447: 恋人は名無しさん 2007/11/24(土) 17:36:16 ID:LCaQs2iK0

カワイソウ。・゚(ノД`)゚・。支援

448: 恋人は名無しさん 2007/11/24(土) 17:39:35 ID:CfoZVIYhO

Cさん…(´・ω・`)

449: 恋人は名無しさん 2007/11/24(土) 17:42:36 ID:Tv+pXwNH0

Bからすると女=金蔓な訳か
Cという金蔓が妊娠して使えなくなったから
再度、あなたを金蔓にしようとしたってことだね。
たいへんだったね、、無事別れられたようでなにより。

450: ◆h5AsYjmtfw 2007/11/24(土) 17:51:37 ID:51vdZK9X0

>>448
私もこの話を聞いてから、怒りよりも同じ女性として辛かったです。
今彼女が幸せに暮らしていることを祈ります。

>>449
そうですね。
それから彼は人の愛情を試したがるところがありました。
よく彼の為にどれだけ自分を犠牲に出来るかを聞かれたりしました。
若い女の子が夜の仕事をして稼いでくるお金というものは、
彼にとってものすごく分かりやすく便利な愛情表現だったんだと思います。

453: 恋人は名無しさん 2007/11/24(土) 18:27:14 ID:breHbhX90

Cというより、その子供に幸せになって欲しい。
こんな親二人の中で、まともに育つのだろうか・・・?

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
シェアする
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分がクズカスゴミだから同類のクズカスゴミに惹かれるんだよ。
    普通のやつはそんなやつに一瞬でも惹かれないからね。
    うわ!バカがいる!近づいたら伝染るから離れよう!だから。

タイトルとURLをコピーしました