これはむりむりw④
リビングに行くと妹と母親がいた。
彼子が浮気をしていたから別れるかもしれないと伝えた。
妹は泣いた。婚約はまだしていなかったが、彼子とは結婚を考えていた。
(彼子からもいつか結婚しようね。子供も産みたいと言われていた)
それを家族には伝えてあった。
親も妹も彼子のことを気に入っており、俺と彼子が結婚することを心待ちにしていた。
子供ができたら…なんて将来設計もしていた。
妹の泣き顔を見て初めて俺も泣いた。
急に悲しいやら情けないやらでどうしようもなくなった。
次の日彼子の待つ家に戻った。
彼子は目を腫らしており、目の下にはくまが出来ていた。
きっと寝ていないのだろう。だが俺にはどうでもよかった。
支援。彼子ありえないわ…
以下話が長くなるので彼子が話したことを箇条書き。
・山田さんは別部署の人で会社の全体飲み会の時に仲良くなり、連絡先を交換した
・遊びに誘われたが、俺男がいることもあり初めは断った
・一度だけ食事しようということになり、一度だけなら…ということで飲みに行った
・○いもあったせいもあるが、ノリでラブ○に行った
・山田さんとの行為がとても気持ち良すぎてもう一度したいと思った
・そこから行為するだけの関係が続いたが、心はまだ俺男のことを愛していた
・行為するときは山田さんではなく、俺男のことを考えていた
・俺男はあまり行為をしてくれないのが不満だった
・自分から行為に誘うのは嫌だった(こういうのは察して男から誘えとのこと)
・山田さんとは縁を切るし、連絡先も消去する
・週3以上は彼男と行為したい。そうしたらもっと彼男のことを好きになると思う。
ラストです。支援ありがとうございましす。
なんか話を聞いてクラクラした。一番の原因は俺が全然行為をしてくれないかららしい。
確かに彼子との夜は月に1回程度であった。
俺はもともとそこまで行為に対しそこまで執着はないし、
彼子もそのことは付き合う前から知っていた。
彼子から求められたことも今までなかったので、
彼子も俺と同じくらい淡白だとばかり思っていた。
3年近く一緒いてこんなことも分からなかった自分に腹が立ったと同時に悲しくなった。
けれど俺はどうしても一度でも他の男と関係を持った彼子が許せなかった。
潔癖症ではないが、彼子のことを汚らわしくさえも思えた。
俺のことを好きだといいながら、他の男と関係を持った彼子と
週3回以上もできる自信はなかった。
俺は彼子に別れを切り出した。
彼子は別れたくないとずっと言っていたが、俺の固い意志に負け、別れることになった。
もう数年前の話です。
たいした修羅場ではないけど、長文失礼しました。
お疲れっした
>>405
乙です!
裏声で騙せるってスゴいね。
ということは、
・俺男:カワイソス。
・彼子:自業自得の尻刈る女。
・山田:気持ちよかったっス!
以上、ってことか。
>>409
不満があるならまずは話し合いだろ
それをせずに流されるまま浮気とか全く同情の余地ないと思うが
まぁ、月一回はなぁー…
うちの彼なら絶対毎回いかせてくれるし、彼女が寂しかったのは理解できる。共感はしないけど。
二年も付き合った割に、特に深い話もしたことがない浅い関係だったんだね。
やりたけりゃ別れてから堂々と山田とやればいいだけの事。
所詮スリルに溺れたんだよ。
25で月1か・・・
彼子はクソだけど21の女に月1は確かにキツイと思う
>>382乙
>一番の原因は俺が全然行為をしてくれないかららしい。
そんなのただの言い訳だから、自分に腹を立てる必要ゼロだよ
自分から誘えない・相手に丸投げのくせに、それを男のせいにした上
それを言い訳に浮気ってどんだけ腐ってるんだよ
性のことを話しづらい奥ゆかしさがあるなら、
そのまんま山田の誘いも蹴ってればよかったのに(‘A`)
尻刈る女の考えはワカンネ
山田とやらには制裁しなかったのか……
>>428
制裁と言ってもな・・・
婚約してたわけでもなし。
ナグりに行くとか、DQN的な行動でしか制裁なんて出来ないだろう。
>>467
そういうこと。
制裁できるのは正妻だけ。
>>468
ちょwだれウマwwww


コメント
股のゆるさは頭の悪さだからな
別れて大正解