ちょっとした病気で手術入院したトメ
テンプレ通りのいびりで別居没交渉になってたのに
息子3人しか居ないから身の回りの事をと拝み倒され
長男嫁だし、周りにも「病気なんだから・・」な雰囲気に推されイヤイヤ付き添った
送って行く時もエアコンの風向きがいやなのよとか
トイレしたいのよとか、のどが渇いたの、だの免許無しの癖に私の運転が間違ってるとか標識が違うとか意味わからんし、
あげくには助手席でコンビニおでん食いやがってた。
さらに嫁子太ったんじゃないの?子供は?男の子は?私のときはナンチャラカンチャラでと喋りっぱなし。
すーーーーーーーーーーーごいイライラ
病院ついてベッドに担当医が来て
一通り説明した後、私にも「質問はあります?」って聞かれたので、
思わず「この辺に良い葬儀屋はありますか?」と聞いてしまった。
ぽかーんとする周り。
もう行かなくて済むはず。
>>652
そこは「安楽タヒって幾ら払えばやってもらえますか」にしておくものよいw
>>659
良いんだよ、それで。>>652が医者から嫌われれば、その矛先はトメに向かうから。
医者に嫌われた患者なんて看護師も優しくしないだろうしね。
付き添ってしまったのが失敗だね
「一番安い」に変更
もしくは無縁の手続きとか
献体の手続きお願いしますもありだね
一番はこれ以上長生きされたら困るので手術を中止できませんか?だろうけど
655に賛成!
654と656だと嫁がマジキ○扱いされて誰からも同情は得られないからね。
あ、でもそれを言うならやはり「良い葬儀屋」がいいのか。
一応良い葬式してやろうという優しい気遣いが感じられてw
悪気はなしに、トメさんに良かれと思っての発言だもんね。
葬儀だの献体だのってのは、医師に対する侮辱でもあるよね


コメント
“【東京/大阪高級派遣・桃色倶楽部|店長静香G l e e z y:qin670】
忙しい毎日に、ひとときの安らぎを
都会の喧騒から離れて、心と身体を解き放つ時間を。
誰にも言えない秘密の夜、特別な美女が寄り添います。
東京23区・大阪府ホテル/自宅派遣OK(現金後払い)
完全匿名/安心のプライバシー保護
ご連絡は G l e e z y:qin670 / T e l e g r a m:@qin670 または L I N E:shypo6へ
Googleで『静香秘密の楽園』を検索”