スポンサーリンク

【シタ女】鬼と2年一緒に暮らしてたけど他にも10年付き合ってるプリがいたことが発覚。実家の母に会いに行くという話はいつも嘘だった。【不明】

この記事は約1分で読めます。
dokuo
675 名前:名無しさんといつまでも一緒:2014/01/23 (木) 03:21:15.57 0

鬼と2年一緒に暮らしてたけど
他にも10年付き合ってるプリがいたことが発覚
実家の母に会いに行くという話はいつも嘘だった。

こないだまた「実家に・・・」と言って出ていったので
10年プリの携帯調べといて電話してあげた。
「貴方がお付き合いしてる鬼には他にもプリがいて
一緒に暮らしてますが知ってましたか?」

その後鬼から連絡がなくなった。
本妻ではないし訴えられたりもしないだろうからいいんだけど
部屋の鍵だけ返してくれないかな。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました