dokuo

105: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014/05/10 07:10:23

私は高校の同級生と高校卒業後すぐに結婚をしましたが、
二十歳を過ぎて妻が交通事故でイ也界しました。
そして現在の妻と再婚をしたのです。
現在の妻との間には二人の女児を授かりました。
私の両親にとっては初孫なので両親は非常に喜びました。


そして両親が実家の敷地に二世帯住宅を建てました。
子ども達も両親にとても良く懐いて、妻との関係もとても良好でした。
しかし2年前、私は会社の同僚女○と関係を持ってしまいました。
色々な相談を受けるうちに彼女の魅力に惹かれていきました。
そして遂に彼女が妊娠してしまったのです。彼女は何があっても産むと譲らず、私は困りました。
既に私の気持ちは妻より彼女に移っていました。
私は彼女との生活をするために妻に全てを打ち明けました。
すると妻は「何となく分かってたよ。別にそちらの女○と宜しくやって良いけど
私離婚はしませんから。子ども達が20歳になったら離婚します。」と言いましたが、それはかなり先のことです。

「スポンサーリンク」




そして多額の慰謝料と毎月の養育費を請求されました。
私はそれを払う約束をして、代わりに十数年後の離婚を勝ち取りました。
彼女とは新しい新居を構えました。小さなアパートですが幸せです。
私の母と妹は私がしていることに対して「情けない」と言って涙を流していました。
父には「自分の責任は自分で取れ。2人の子どもと〇〇(妻の名前)さんには絶対に
不自由な暮らしをさせることがないようにしろ。」と言われました。
それから私は月に数回実家に立ち寄るだけになりました。
私が家にほとんど帰れなくなってからというもの
妻は頻繁に私の両親の家に子ども達を連れて出入りしており、そのたびに両親は孫への
小遣いと称して多額のお金を妻に渡しているようです。そして上の娘が小学校に
入学する際には、妻に入学祝と称して数百万を渡したようです。お陰で妻は仕事もせずに

何の苦労もなく贅沢な生活をしています。
その為同居している今の彼女が「妻ばかりが良い思いをして自分には何の保証もないから不公平だ。」と文句を言い始めました。
そして彼女にも毎月養育費や慰謝料と同じ額の生活費およそ20万をきちんと渡すように要求してきたのです。
あまり高くない給料で2つの世帯を養い、慰謝料などを支払うのは到底無理です。
この先どうすればいいのか全く見当がつきません…。
妻と彼女に挟まれ米青神的疲労で毎日ボロ雑巾の様にクタクタです。




106: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014/05/10 08:30:56

自己中の自業自得でしょww

107: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014/05/10 10:03:12

嫁も不輪相手も、その子ども達も可哀そうww

108: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014/05/10 11:07:10

妻との子ども達は、こういう父親をどう思ってるの?

109: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014/05/10 11:17:16

子ども達は少しずつ色々なことが分かる年頃になっていますが、
妻は「仕事で遠くに行っている。」と教えていて、実家で私を見つけると「どこに行って来たの?」と
聞いてきます。ただ私が帰っても妻を含めて4人で食事するようなことはないので
不思議に思い始めているようです。去年は父の日に子ども達が描いた私の似顔絵が
不輪相手とのアパートまで送られてきて彼女に散々嫌味を言われました。

110: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014/05/10 11:30:33

妻、本心ではヨリ戻したいんじゃないの?いちいちそんなことやって罪悪感指激してくるなら

111: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014/05/10 12:32:28

一度、認めてくれたのですからせめて穏やかな生活を遅らせて欲しいです。
養育費・慰謝料も払ってます。
でも、彼女が生活費を同額で払えと困らせるようなことを言ってくるとは思いませんでした。
困惑しています。

112: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014/05/10 14:13:29

耐えろ妻公認で不輪継続しててその程度は生ぬるい



「スポンサーリンク」