スポンサーリンク

今度の土日に、汚嫁がパート先の同僚3人と1泊2日の旅行に行く。汚嫁・間男・女性同僚・同僚間男のダブルW不倫旅行ってのが真相だw【1/3】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

93: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/16 (土) 02:19:17.54

>>92
実家は自宅から車で30分程度の所だ。汚嫁実家も20分くらいの場所。
転校は考えていない。
学区内での転居先を探していて、何件か候補も上がってる。
夏休み中に転居先が決まらなければ、しばらくは実家から学校に通わせる。
俺母が送迎は任せてって言ってくれてる。
嫁対策は、早急に弁護士頼んで考え直さなければね。

ここに書き込んでレス貰うと、いかに俺が行き当たりばったりな事やってたか・・・
みんな、ありがとう。
間違いを○さずに、前に進めそうだ。

94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/16 (土) 03:46:09.57

会社に問い詰めするのがいけないんであって、
内容証明を送るんだったらいいんじゃね?
どっち道、会社もノータッチじゃいられない案件だろうし。

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/16 (土) 10:12:04.57

弁護士は敵を攻めるだけじゃなくてあんたを守る為にも必要だよ。
いい弁護士が見つかるのを祈るよ

138: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/17 (日) 02:12:00.01

夕飯に、回らない寿司に総勢27人で行ってきた。
総額18万円超orz

朝、汚嫁を集合場所であるコンビニに俺の車で送っていったんだが、
汚嫁を下ろして、バックミラーで汚嫁を監視しつつ、道路に出るタイミングを計ってた。
そしたら、間男が駐車してある車の陰から出てきて、
いきなり汚嫁とキ.ス.して腕組んでコンビニの中に。

まだ距離は10mも離れてない。俺、車中でorz。
興信所よりメール。
「バッチリビデオに撮ってあります。写真でも撮れています。
娘さんの為にもこらえてください。」
俺、了解の意味を込めて、車の窓開けて肘まで手を出して、手を振った。
興信所より再度メール
「(・ω・)ノシ」(本当にこれだけのメール送ってきた)
俺、車中で爆笑。
興信所またまたメール。
「そうです、その顔です。娘さんにはその顔を見せてくださいね。」
俺、最高の興信所と契約したんだと思ったよ。

興信所に弁護士の事をお願いしたよ。
提携している弁護士は都合が合わなかったみたいだけれど、
女性弁護士を紹介して貰った。
ちょっとアドバイス貰って、月曜日に会う事になった。

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/17 (日) 02:14:32.00

すげーな嫁隠す気ないじゃんw

141: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/17 (日) 02:24:01.07

引っ越しはお昼前から始めて、昼3時頃に終了。
男6人女9人でやるから早かったわ。
女衆が食器とか小物系を箱詰めしている間に、男衆が大物を運び出す。

まぁ、タンス内の汚嫁の物を選り分けてたら、トリキュラーなる物が出てきて凹んだがな。
残したのは、汚嫁の私物の他は、
汚嫁の分の食器類・衣料用タンス・化粧台・机・マットレスとシーツとタオルケット。
他のテレビとか冷蔵庫とか洗濯機とか家電は全部運び出した。ベッド本体も運び出した。
汚嫁が使う軽自動車があるが、俺名義なんで持ってった。
残した机の上に、ここで教えて貰ったようにハンカチを置いてきた。
明日の夕方が楽しみだ。

興信所の報告も月曜に貰う事になってる。

それと・・・
汚嫁よ、なんでメールで送ってくる写真は正社員の女性同僚とのみなんだ?
あと二人、パート同僚が居るはずだろw
写真はだれにとってもらってるんだ?w
ボロ出しまくりで笑えるわw

>>139
隠す気が無いというか、車が向こうむいているから、
ばれると思わなかったんだろうな。
タヒ角に入ったんだと。

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/17 (日) 09:57:57.52

全員で写したのとか他の人が写ってる写真を要求してその反応を教えてw

161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/17 (日) 13:52:18.28

引越しの娘の場合、まだ11歳っていうところが微妙だよな…
汚嫁有責、娘へのネグレクト、娘の希望の3コンボは持っていても、
汚嫁の養育費目当てor義両親の孫クレクレとか、盛大にマヤられると、
最悪裁判に行っちゃうかもね…。

とにかく、引越しの実家でコツコツと養育実績を積み重ねて、
引越し親戚との関係がすこぶる良好ってところを、
日記と写真で積み重ねたほうがいいぞ。

それと、娘さん引越ししないとなると、
汚嫁or義両親が実力行使で連れ去っていく可能性があるから、
送迎に関しては、母親+親戚の男子1名のセットのほうがいいぞ。

それと、学校への報告は校長を巻き込む事を忘れるなよ!
校長と顔を突き付けてちゃんと話しておけば、
万が一、校門周辺で連れ去り(未遂含む)事案が発生した場合、
学校の管理責任も問われるから、無碍な対応はしなくなるからな。

あと、皆が書きこんだとおり、
汚嫁が使い込んだ400万はキッチリ返してもらえ。
引越しがその金に興味はなくても、
将来娘の進学資金や結婚資金として充分使えるだろ?

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    西武園ゆうえんち花火大会か、りんどう湖花火大会かな?

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    分割で2/3が2個あるぞ

  3. 管理人 より:

    >>2
    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

タイトルとURLをコピーしました