スポンサーリンク

上司の奥様が凄い形相で会社に現れたかと思うと、いきなり私に向かって数枚の写真を投げ付けてきました。

この記事は約2分で読めます。
2015
2016/05/01【投稿者を着色し再掲載】
2018/12/02 再掲載
dokuo

896: 名無しさんといつまでも一緒 2014/06/19 (木) 12:35:05.69

とある日の昼下がり。

上司の奥様が凄い形相で会社に現れたかと思うと、
いきなり私に向かって数枚の写真を投げ付けてきました。

そこに写ってたのはホテ○から手をつないで出てくる私と上司の姿。
私は慌てて写真を拾い集めてたけど、近くにいた社員達に見られてしまいました。

「これと同じ写真、アンタの両親と婚約者の所にも送ってやったからね!覚悟しときな!」
と言って奥様は出て行きました。

あまりの出来事に上司は青ざめたまま立ち尽くし、私はその場にへたり込みました。

上司とは長い間、お互い身体だけの割り切った関係を続けていましたが、
私が結婚したら別れようと話し合っていた所でした。

そして実は私、来月に寿退社する予定で、
既に結婚式の招待状も社内の人間に配り終えていたのです。

後から聞いた話によれば、
奥様は上司と私が不倫関係にあったのを、かなり前から知っていたらしいのです。
そして地道に証拠を集め続け、私の幸せの絶頂の時まで復讐する機会を待ち続けていたのだとか。

もちろん上司は奥様と即離婚。
その後すぐに地方の子会社へ左遷させられてました。
私も婚約を破棄され、両親からも「恥曝し」と勘当され、失意のまま退職しました。

そして更に追い打ちをかけるように、婚約者側と奥様からの多額の慰謝料を請求されてしまい、
現在私はフ〇ゾクで働いて2人に支払い続けています。

今、面白半分で不倫している方に警告します。
どんなに上手く行っているつもりでも必ず浮気はバレます。

そして私のように家族も愛する人も全てを失ってしまう日がやってきます。
皆さんも私のようにならないよう、くれぐれも気を付けて下さい。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    風.俗.勤めの女に不倫女は結構いるよね
    話聞いてるだけだとなかなかおもろい

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    面白半分で、不倫する時点で┅

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    最低でも婚約した時点で別れろよ

タイトルとURLをコピーしました