スポンサーリンク

クリスマス夜に妻が出会いサイトでホ○トと浮気していることが発覚【1/2】

サレ夫
この記事は約7分で読めます。
1: 別居2ヶ月:2012/03/07 (水) 23:14:54.31 ID:YGpkMQbu

クリスマス夜に妻が出会いサイトでホ○トと浮気していることが発覚。
本人は出会いサイトは認めたもののメノレ友だと言い張る。
6歳と4歳の子どもがいて楽しいクリスマスが台無しに。

しかも妻はメノレ友で知り合った心の通じ合う人だからメールはやめないと言う。
俺、カッとなってナグる。今まで妻に手を挙げたことはない。

その後、別居生活2ヶ月以上。
本人は少し非を認めてやり直すという。
俺も許す気でいる。
だけど向こうの親は烈火のごとく怒って、例え浮気してたとしても
ナグったほうが悪いとDⅤ扱い。
元々、妻のことを溺愛している俺のことを毛嫌いしている両親だから
この際離婚させて、娘、孫と同居したい勢い。

ナグったのは悪かったが、妻の浮気が発覚して一回だけナグって、
離婚裁判になった場合でも俺がわるくなるの?
子どもの親権はとれないの?

3: 大人の名無しさん:2012/03/08 (木) 00:22:04.51 ID:oPjn5Oyr

>>1
浮気したことを証拠として残している? 裁判に提出でき証拠ないんじゃない? 今のままだとDⅤだけが客観的な証拠として存在しているだけだよね。 これ、確実に離婚裁判に負けます。

ちょっと蒸し返して、相手親に対して
>例え浮気してたとしても ナグったほうが悪いとDⅤ扱い。
の部分を、電話でもケータイでも録音しとけ。
あとあと、いいことがあるかもしれんよ。
頑張ってね。

119: 大人の名無しさん:2012/04/12 (木) 18:53:01.55 ID:shnskrdC

離婚して
全部向こうに押し付けて
慰謝料、養育費踏み倒して
若い嫁さん娶ったら

おまえの勝ち
>>1

243: 大人の名無しさん:2012/09/21 (金) 23:35:39.58 ID:F25/nR20

>>1
自分が今まで散々キャバや風●に行ってたのなら、妻の浮気くらい許してやんなよ。

5: 別居2ヶ月:2012/03/08 (木) 20:48:21.22 ID:FtqKH8Bx

証拠は妻の携帯にある、もちろん履歴は消去しているがパソコンに詳しい
上司に聞いたら携帯持ち出すことができれば復旧させてやると言っている。
本当かどうか分からないけど。
ホ○トは会ったことあるみたいだけど、関係はなさそう。
まあ37のオバハンと寝たくなかっただけかも知れんが。

ちなみに妻は貞操観念が固く、まじめな子。
心は完全に奪われていた。もうシ先脳されているのかってくらいの勢いだった。
今はだいぶ落ち着いて、もうメールしないと言っていたけど。
もうちょっとで上の子の卒園式、来月は入学式を控え
向こうの親は教育委員会に言って転校させようかと言っているらしい。
はやくなんとか解決したい。

6: 大人の名無しさん:2012/03/11 (日) 07:07:48.66 ID:q3yUzrCK

うーん(-_-;)これはこれは、とても、むずかしいよー。感情は理解できるけどさ、
手は頑張って上げない様にすれば良かったのにな~。奥さんも浮気は酷いし。旦那さん
切れちゃうのも解るし。。うーん。

7: 大人の名無しさん:2012/03/11 (日) 07:41:24.22 ID:q3yUzrCK

あ!変な部分がハッキリわかった!奥さんがDⅤの事ばかり騒いで、自分のした事を
棚にあげて騒いでて、お母さんに言う時も、一度ぶたれた事だけ問題視している。
自分の浮気の事を反省していない。主さんはさ、元々はDⅤ夫ではなく、奥さんが大好きな故についつい手が
出てしまった。と言う事をきちんと説明して見るのは如何ですか。すごくたいへんそうですが、
ここは正直に言ってしまうほうが個人的には良いと思いました。

8: 別居2ヶ月:2012/03/11 (日) 21:25:14.38 ID:9b+vkgQJ

明日、向こうの両親が依頼した弁護士と話することになっている。
子どもは転校させたいと話していたし、転校させればまず離婚は
確定になると思う。
3月は仕事も忙しいし、家庭のこともあって、精神が崩壊しそうだ。
弁護士とどういう話になるか心配だ。

9: 別居2ヶ月:2012/03/11 (日) 21:34:22.97 ID:9b+vkgQJ

大好きと言うか、愛しているがゆえにナグったことは両親にも話した。
浮気の相手が一般人ならともかく、ホ○トが相手なんてだまさえているに決まっていると。
女性をだますのが商売なのに、そんなの黙ってみてられないと。
両親はその話には同意していたが、妻は仕事抜きで本当に私のことを
思ってくれていると言っていた。だから目を覚まさせるためにナグった。

でもやはりナグったことは許せないの一点張り。
おかげで娘には障害が残ったと言われた。
実際、病院にいってMRIだかCTとかを撮ったらしい。
医者の診断ではすぐに異常は認められないが経過観察しましょうと。
俺もそこそこ本気でナグったので、それは悪かったと思っている

10: 別居2ヶ月:2012/03/11 (日) 22:08:13.44 ID:9b+vkgQJ

ナグったこと以外にも俺にストレスを感じていたとう妻は言っています。
妻はきれい好きで掃除をこまめにするし、料理も得意で本当によくできた妻だった。

例えば、裁縫がちょっと下手だと「下手糞だなあ」と俺は言ってしまう。
俺はそんな時「だったら自分ですればいいじゃない。」とか奥さんからの
切り返しを待って「ごめんよ~、本当は感謝している。ありがとうね。」
と言おうと思っていても、奥さんは「ごめんなさい…」と俯いてしまう。
分かりにくいかもしれないけど、そんな夫婦関係だった。

要は奥さんは異性とほとんど付き合ったことのない真面目な子で、
俺がそれをいたぶっていたという背景もある。
(本気でいたぶっていたわけではないが)
そういう経緯もあって、奥さんはナグられたことも含めて私達上手くやって
いけないのかなと思っているらしい。
そうなると、やっぱり悪いのは俺だよなあ…。

250: 大人の名無しさん:2012/10/15 (月) 15:30:42.93 ID:Gm09hOhs

うーん、ホ○トとメールって…メールだけでナグるってなあ。
>>10
を読んでて思うけど、奥さんは相当鬱憤溜まってたんじゃないかと思う。
本音を言い合うのってお互い様だけど、浮気の原因も大抵お互い様なんだよ。
こう言ったら激怒するだろうが、自分は浮気された側だからこそそう感じるんだ。
別れるなとは言わないし、相手が悪くないとも言わない。
でも浮気するやつだけを責めて顧みないと、これからも多分、誰と付き合っても同じ事が続くぞ。

まあ離婚してあちらもスッキリしてそうだし、
>>1
もすっきりするだろう。

11: 大人の名無しさん:2012/03/11 (日) 22:38:28.84 ID:3FNV/lfD

その辺の感情と裁判の話は、キッパリ切り分けて考えた方が良いと思う裁判で不利になる様なことは自分から言うべきじゃないぞ
書き込みを見る限りだと向こうは、そのつもりで対応しているようだしな 個人的にはその正直さは嫌いじゃないんだが、今はやめとけ
弁護士の方と相談して、今後の一貫した態度を決めた方がいい
つか、浮気されて、加害者になって、慰謝料払って今後の人生過ごすの?おかしくね?

14: 大人の名無しさん:2012/03/12 (月) 12:04:46.23 ID:WQ+pjUo4

早く弁護士に相談したほうがいい。もう後手に回っちゃってるみたいだけど何かしら証拠があるならのこしとけ。
真実が裁判で通るならばだけど決してまける裁判じゃないはず。

15: 別居2ヶ月:2012/03/12 (月) 21:03:32.06 ID:Cdr47mKi

最初は裁判でも何でもして、子どもは渡さないと思っていた。
奥さんに渡さないじゃなくて、どうせ親と同居するんだろうし、
あの両親には渡したくないと思っていた。

でも結局、裁判しても子どもは小さいし母親が引き取る可能性が高いと
聞いているので、それならもう奥さんの好きなとおりにしてあげようと
思っている。
親権もない、子どもの姓は変わる、でも父親には変わりないわけだから
けんか別れしたくない。

ただ1つ気になるのは、両親と同居するのに養育費を出すのはなんか嫌だな。
向こうの親は共働きで(定年しているが)結構裕福なので。
奥さんが市営住宅でも借りて暮らすというのなら、喜んで出すけど。

それはそうと、今日弁護士から連絡が来る話だったんだけど、まだ連絡なし。気が変わって取り下げてくれていたらと、淡い気持ちも抱いている。

17: 別居2ヶ月:2012/03/12 (月) 21:28:03.11 ID:Cdr47mKi

ごめん、ずっと一人でいると寂しくなるのでこの2ヶ月のことを書きます。
妻の実家とは車で30分程度。
子どもと会ったのは5回。
途中、息子の誕生日があったの一度だけで息子、娘は我が家に泊まった。
そのとき、妻は泊まらずに帰った。
妻は指輪をずっとはずしたまま。
妻が我が家に戻ると決意したのは2回。
2回とも両親の反対で消えた。
その理由は誠意が足りない、親をバカにしている。

俺も31で結婚して独身生活が長かったが、独身のときと家庭を築いた後の一人では寂しさの度合いが違う。
愚痴なのでごめんなさい。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どっちもくず

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なぜ弁護士を立てないのか

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気するようなクズな倫理観の奴を信用しちゃダメだよ
    だから良心の呵責なく平気で嘘すらつけてしまう
    生まれつきの異常者だからね

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もう少し頭使えば良いのに・・、全裸にして縛って猿轡かまして目隠し耳栓して、空の風呂にいれて蓋閉めて
    暗闇状態音聞こえず時間わからず、こんな時状態で12時間を何セットかすれば従順になるし洗脳もしやすい。ポイントは「悪いことをする・隠し事がバレたらまたやるよ?」を刻む。
    問題は風呂場で停電になると超パニックをおこす。真っ暗の目も見えず聞こえず身動きとれず誰も居ないって以外に貴が狂うのな。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫した嫁がクズなのは大前提として旦那の後出しのモラハラの数々にはドン引き

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分も男なので思わず手をあげてしまった心境はわかりますが、奥さん妻で母親であるので荒い言い方をすれば殴られても仕方ない事をしたと思います。
    自分の娘がこの奥さんなら、自分は父親として殴られて当然だというでしょう。
    でもこの奥さんは自身の浮気心で旦那をどれだけ傷つけ、それによって結果、家庭が壊れた事の責任をわかってない?親が絶対?
    個人的な意見ですが主はお付き合いをして普通の人は別れる女性と結婚してると思います。かわいい、綺麗だ!大好きだ!だけでは結婚しないんです。婚前に両親との関係が良好にできるか?素性調査は大袈裟ですがある程度は結婚を決める前に自身で確かめるもの。後から分かることもあるけど、この件で奥さんが主を庇わないなら残念ですが、奥さんもその両親も訳あり物件です。
    そこに執着しないでご自身の人生を大切にして欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました