スポンサーリンク

2年付き合った彼女が、浮気していた。間男は30代らしい。

この記事は約2分で読めます。
2015/04/26
2018/05/29 【投稿者を着色し再掲載】
2020/04/12 再掲載

dokuo
225: 恋人は名無しさん 2014/09/04 (木) 01:28:25.07 IDT5DAHBh7


ちょっと、書かせて…

2年付き合った彼女が、浮気していた。
俺・彼女→23 21の時から付き合っていて、お互い社会人1年目。
間男は30代らしい。

情けないことに、今まで全くそんなの気づかなかった。
彼女が正直なんだかバカなんだかわからないけど、突然カミングアウトしてきた。

どこで出会ったのか聞いたら、前のバイトの客だって言う。
けど、彼女が学生時代にやってたバイトはただの食欠食店で、そんなこと普通あるのか?って
んで問いただしたら、彼女、夜の店でも働いてた。学生の時から、今も、本業の合間にやってるんだと。
仕事がシフト制で時間も日もバラバラだったから、全く怪しまなかったorz

この4月から就職して、仕事はキツかったけど、彼女のためと思って頑張ってたんだ。
結婚するって思ってた。彼女が大学の奨学金を相当な額で借りたことも知ってたから、その分も、俺が頑張るんだって思ってたのに、なんだこの仕打ち…

その場じゃ別れる決断が出来なくて、俺自身が依存していたのもあって、結局そのまま関係を続けていた。
間男のことは、なし崩しに公認するはめに(俺の弱さだけど)なった。

続きます

226: 218 2014/09/04 (木) 01:35:22.61 IDT5DAHBh7

続き

奇妙な公認状態に彼女は気をよくしたのか、間男の写真も見せられたし、フルネームも明らかになった。
彼女の誕生日の少し後に、ホテ○のスイートルームでケーキ食べたとか、まじ吐きそうな話さえ聞かされた。
社会人1年目の俺にはできない、豪勢なデート。大○の男のエスコート。

結局、彼女はその間男に本気になった。
流石に俺にも、別れる決心がついた。

その傷が癒えないうち、なんとなしに、間男のフルネームをググった。

一番上にヒットしたのが、結婚式場のHPだった。
間男、そこで結婚式を挙げていたんだ。
事例紹介で、写真もエピソードもバッチリ載ってた。

(元)彼女に、そのアドレスだけをメールした。
別れたとはいえ、本当に大切に思っていたから。
既婚者に熱を上げて、人生を棒に振るようなことはしてほしくなかった。

俺が彼女とよりを戻すことは今でもないし、彼女がその間男とどうしたかも知らない。

書いてみたらそんなに修羅場じゃない?

まぁとんでもないとこで、とんでもない人と浮気されてたっていう俺的修羅場で

お目汚し失礼しました。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました