スポンサーリンク

【サレ女】出愛い系してるのは知ってたけど、付き合いだしてからそれとなく止めてと言っても今はもうやってないとか嘘吐いてやめない【不明】

この記事は約15分で読めます。
dokuo
1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 17:45:31.18 IDAenX0QD00.net

付き合って1年
付き合う前から出愛い系してるのは知ってたけど、付き合いだしてからそれとなく止めてと言っても今はもうやってないとか嘘吐いてやめない
本人は浮気してないと言うが信じられない

こういう行動する男○の心境と、彼氏を信じるべきか教えてください

3:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 17:47:01.13 IDjRzDllqY0.net

やってる証拠はあるの?

6:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 17:50:46.18 IDAenX0QD00.net

>>3
私が寝た後やトイレとかで席を外している時にやっているのですが頻繁に画面が見えてしまいます
ホーム画面にもそれらしいのがいくつかあるので複数やっているようです。最近Twitterも再開したみたいです

4:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 17:47:46.19 IDMCq+FlPV0.net

うわきしてるにきまってます

8:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 17:52:40.53 IDAenX0QD00.net

>>4
やっぱりそうなんですかね。元々週末くらいしか会わないのでチャンスはいくらでもありますしね

5:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 17:48:37.99 IDu0d0fzkdO.net

別れるか諦めるしかないよ
彼氏はやめないよ

8:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 17:52:40.53 IDAenX0QD00.net

>>5
やめられないんですかね、癖みたいになっちゃってるんでしょうか
本当にただのひまつぶしならいいけど信じられません

10:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 17:54:34.68 IDu0d0fzkdO.net

>>8やめられないってよりはやめる気がないんだと思うよ
こればっかりはしょうがないね

18:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:00:56.38 IDAenX0QD00.net

>>10
やめる気が起きないのは、私は結局彼女になっても出会った頃の都合のいい女からずっと変わってないからでしょうか。

19:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:01:56.80 IDczxHSVPS0.net

>>18
分かってんじゃん

彼氏にとってかけがえの無い存在になるかならないか、お前が決めるんだ

24:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:06:24.77 IDu0d0fzkdO.net

>>18そう
あと彼氏みたいな人は彼女とその他の遊ぶ女って別の感覚だから罪悪感とかもなかったりする
彼氏がそうかはわからないけど遊びは遊び、でも彼女は彼女でちゃんと彼女のとこに帰る
だから問題ない、と思って遊ぶ人もいる

28:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:09:18.10 IDAenX0QD00.net

>>24
その交際相手と遊び相手は別という感覚はわかります。
そこをオープンにしてくれれば良いのですが、頑なに浮気なんかしてない、出愛い系だってしてないと言い張るので彼の中では別じゃないのか?と色々疑ってしまいます

7:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 17:52:08.58 IDMCq+FlPV0.net

ついったーうp

12:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 17:55:36.30 IDAenX0QD00.net

>>7
なんですっけ、1ヶ月前にTwitterの通知で彼氏が出てきただけで、@以下検索避けしてるみたいで見れません…
その時は何もツイートしてなかったんですが、この間一緒にいるとき友達かも?みたいな一覧を見ていたので今は活動しているのかな?

11:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 17:55:21.54 IDjRzDllqY0.net

お金払ってやってるんだから暇つぶしのわけがない

出愛い系やってって浮気してないのを信じる?
頭の中がお花畑なの?

15:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 17:57:25.03 IDAenX0QD00.net

>>11
無料でできるアプリです。付き合う前遊んでいた時に彼から色々聞いた話ではすぐにSNSのIDを交換するらしい…?

13:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 17:56:10.43 IDibf1SYfN0.net

おまえ一人では満足させられてないんだから
おまえが悪いよな?おい

16:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 17:59:27.16 IDAenX0QD00.net

>>13
会えない間は満足させられないですもんね。
会えば何も出なくなるまで求め続けてるんですけど

14:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 17:56:16.74 IDWVqetlzO0.net

完全に出会い脳になってるな。

ルーチンが確立できちゃうと万能感あってなかなかやめられんのよw

というわけで浮気が嫌なら別れな。

16:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 17:59:27.16 IDAenX0QD00.net

>>14
万能感とは何ですか?
出愛い系しないのでわかりません
やっぱり他の子としてるんですかね

20:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:03:50.22 IDWVqetlzO0.net

>>16
携帯ポチポチするだけでできる俺まじ無敵だわー←これ

俺もナンパ師引退するの禁○の100倍辛かったからなんとなく分かるよ。

23:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:05:52.57 IDAenX0QD00.net

>>20
なるほど、彼は女○の扱いがうまいと思うので余程かもしれないですね。

17:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:00:09.34 IDczxHSVPS0.net

そんな事を悩んだって解決しないぞ?
追求したら余計悪循環

お前が良い女になって絶対に失いたくないって思われるようにならないと

22:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:04:34.42 IDAenX0QD00.net

>>17
追求はしないようにしてます。見えてしまう時がほとんど出愛い系の画面なだけで携帯盗み見とかは絶対にしませんし

良い女って難しいですね。
家事炊事はできる、外食は割り勘(当然ですけど)
服装化粧は清潔感を心がけています。
いい女になるにはどうすればいいですか?

30:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:11:08.22 IDczxHSVPS0.net

>>22
良い女って言うのは、自立していて付き合っていく中でお互いを高められる存在

一緒にいると前向きに人生を本当の意味で楽しめる仲

でもその男にそこまでの価値があるかは知らん

32:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:14:10.84 IDAenX0QD00.net

>>30
なるほど、外見や生活の基礎だけでなく内面の自立○が大切なんですね。ありがとうございます。

付き合ってる間にありがちですけど、彼しかいないって思ってしまっています。

25:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:06:58.62 IDAenX0QD00.net

あと、彼が浮気をやや疑っているのでそれを解消したいです。
これは私の過去が問題なんですが、私は付き合いだしてから彼一人なので…

26:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:08:22.64 IDMCq+FlPV0.net

えーかんたんですね

あなた出愛い系やればいいんですね

29:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:10:24.19 IDAenX0QD00.net

>>26
出愛い系は抵抗があります…。すみません

33:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:14:36.46 IDMCq+FlPV0.net

>>29
べつに出会えっていってるんじゃありませんね

出愛い系サイトをやるだけでいいんですね
できれば彼がやってるのとおなじやつですね
そのうち彼があなたとはしらすコンタクトとってきますね
あとは修羅場ってください

34:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:16:13.82 IDAenX0QD00.net

>>33
なるほど、潜入捜査ですか!
現実にぶち当たりますが、それは名案ですね。
頑張って彼のと同じのを探してみます。

36:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:18:11.72 IDrawpfd+K0.net

そんなんやったって別れるだけだよ
馬.鹿なの?

37:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:19:52.75 IDAenX0QD00.net

>>36
そうですよね…。
でもモヤモヤしているよりは未だにアプリをやっていることや浮気する動機があるという証拠になるのでこちらも気持ちの整理がつくかと思い、良案だと考えました。

38:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:20:02.07 IDczxHSVPS0.net

思うに1は人の話を聞ける素直な心を持っていて人を傷付けたくない優しさを持ってる

しかも一通りの家事をこなせるし、きっとすでに割と良い女の部類だと思う(失礼な発言すいません)

でも逆にそれは利用される可能○もある
きっと彼氏もそこに甘えてしまっているんだろうな
まーもともとダメ人間かもしれないが

時には厳しさも必要だよ

47:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:25:54.00 IDAenX0QD00.net

>>38
お褒めに預かり恐縮です。そんなことありませんが…。

今までお付き合いしてきた方、好意をよせていただいた方が所謂だめ人間でしたから彼がとてもまともに見えているのですがやはり彼も少しズレているのでしょうか。

39:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:20:23.65 IDuYJWGhep0.net

そもそもそんなやつ選ぶのが間違いだろ

47:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:25:54.00 IDAenX0QD00.net

>>39
気を遣わなくて良くて、優しい人だと思って…

40:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:22:11.19 IDu0d0fzkdO.net

つか結局どうなりたいの?
彼氏は浮気はやめないと思うよ

41:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:23:03.07 IDm4wyUzXX0.net

絶対浮気してるやん

48:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:27:50.07 IDAenX0QD00.net

>>40-41
浮気してますよね、やっぱり

42:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:23:12.31 IDMCq+FlPV0.net

結果として別れるならそれまでだとおもいますよ
遅かれ早かれこういう出会いバカはどこかで痛い目にあわないとやめませんしー

50:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:31:30.23 IDMCq+FlPV0.net

ではやはり出愛い系さいとに登録するしかありませんね

53:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:33:33.78 IDAenX0QD00.net

>>50
それを採用させて頂きます

57:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:37:56.09 IDczxHSVPS0.net

>>53
いや、それをして何になる?
もっと考えろ

浮気の証拠を見つけて修羅場になる?出愛い系やめさせる?追求する?

そうなった時次に男が考えるのはどうやって次はばれないように浮気するか?なんだよ
もっと根本的な解決策探せ

61:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:40:14.37 IDAenX0QD00.net

>>57
ではどうすればいいでしょうか。
何も言えずこのまま悶々と悩んだり、証拠もなく指摘して水面下になったりするよりはずっと良いと思うのですが、良案があれば是非お願いします。

75:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:54:22.14 IDczxHSVPS0.net

>>61
一つは
あなたの意思をしっかり示す
付き合っていくルールを作る

っていうのもあるんじゃない

浮気をしたら別れる
もちろん私もしない
出愛い系をしている事を知るのはとても不愉快
隠れてやってるのは見ている
お互いの不満は素直に話し、必要なら話し合いをする

あくまで一例だけど。
あなたの意思をしっかりと示してまだ変わらない男ならもうダメ人間だな

76:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:57:12.90 IDAenX0QD00.net

>>75
至極真っ当なご意見ありがとうございます。
はっきりとした意思表示は昔から苦手なのでこれを改善するにも、今の関係を見直すにも良い機会になりそうです。

77:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 19:01:13.62 IDczxHSVPS0.net

>>76
あと、いい男の探し方

相手の男友達の評価が一番!
友達に好かれてる男は間違いなくいい男

ちなみに今の男の評判は聞いたことある?

79:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 19:06:14.27 IDAenX0QD00.net

>>77
彼は親しい友人がいないそうですが、知り合ったきっかけのバイト先では良い人だと言われてました。

82:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 19:12:29.02 IDczxHSVPS0.net

>>79
親しい友達がいない

これが全てを物語ってるな

83:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 19:16:54.20 IDAenX0QD00.net

>>82
そうなんですか?

44:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:24:33.30 IDjRzDllqY0.net

モヤモヤしながらも付き合ってる理由って何?
モヤモヤしながら生きててたのしいの?

49:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:30:38.93 IDPkIcE5vH0.net

優しい人は浮気をしないと思うんだ

51:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:32:02.97 IDczxHSVPS0.net

>>49
それはまた別の問題なんだよ

53:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:33:33.78 IDAenX0QD00.net

>>49
せめてバレないようにするのが優しさだと思いますが、彼がそのつもりでも私は見えてしまっているので成立しないですよね、きっと。

54:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:33:38.73 IDu0d0fzkdO.net

>>1はダメな男にばっかり惚れちゃう人なんだね
なかなか難しいね

55:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:35:16.54 IDAenX0QD00.net

>>54
お付き合いしてきた中では彼がダントツでまともな人間です…。
家から出してくれない人、○力をふるう人、私が養わなければならない人、そんな感じでしたので…

59:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:38:39.91 IDu0d0fzkdO.net

>>55さっさと別れて幸せになって欲しいもんだ

60:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:39:29.28 IDczxHSVPS0.net

>>55
それを聞くと完全にもうお前がダメ人間引き寄せてるな

だから今普通といっても、一般的には結局ダメ男なんだろ

56:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:36:04.21 IDjRzDllqY0.net

潜入操作したら白でも黒でも虚しくないかな?

58:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:38:22.55 IDAenX0QD00.net

>>56
今も自分が彼女である意味があやふやで虚しさはありますので、これで何かがはっきりするなら私にとって価値があることだと考えています

62:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:40:47.04 ID0cJMq8KP0.net

もう出愛い系やってんのわかってんならはっきりしてるじゃん

65:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:42:01.75 IDWVqetlzO0.net

こういうダメンズウォーカーってどういう思考を辿って外れくじばかり選んでるすげー興味あるなw

作為的にダメ男選んでるわけでしょ?

67:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:43:50.13 IDu0d0fzkdO.net

>>65私がいないと…みたいな事思っちゃうらしいね
そしてなぜか美人が多い

69:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:44:27.35 IDAenX0QD00.net

>>65
共通しているのは最初は優しい事です…

69:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 18:44:27.35 IDAenX0QD00.net

皆さんのご意見を聞く限り、暇つぶしでは出愛い系アプリをしないのですね。同○の友人暇つぶしになると言っていたので男○もそういう利用者がいらっしゃるのかと思っていました。

87:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/03 (水) 19:30:21.70 ID6aW7S7o30.net

出愛い系やってる彼氏とか論外だろ
>>1まだ別れる気にならないとは正気の沙汰じゃないな
一生騙され続ける女だよ

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました