スポンサーリンク

離婚したいんだが。今は旦那のことよりもホ○トのことしか考えられない【1/2】

シタ妻
この記事は約7分で読めます。

44: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 09:15:21.52 IDⅤgskLVMk0

>>43
昔から今が楽しければいいやって考え
今は私の実家に旦那と一緒にいて
旦那が父親に相談したいって言ってるから父親待ち
母親には何も言ってない
旦那側の両親にも

46: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 09:17:21.15 IDhO8954hW0

>>44
キリギリスか・・・・
30を超すと真冬が来るぞ
それ以前に、よくホ○ト嵌りで風イ谷で働くとか言うのを親が黙認するな。
子供の頃からの親の教育が悪かった影響だろうか・・・

48: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 09:17:44.29 ID9LLzMy+wP

35才転職限界説、とかね

49: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 09:19:13.26 IDOJJDx+Z40

A型?

52: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 09:22:31.87 IDe+sl5Kbh0

売る以外、何かスキルはあるん?

55: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 09:25:02.15 ID2xUyaf1FO

>>1
好きにやったら良いんじゃないの。
自分が悪いと分かってるしお金も払う気なんだろ?

そこに居ても離婚出来ないんだから
話し合いをしてから実家に帰った方がいいよ。
面倒なのは仕方ない自分がやった事なんだから我慢するしかない。

56: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 09:25:01.91 IDⅤgskLVMk0

>>46
キリギリス?
親にはなんも言ってないよ
父親は感づいてるかもしれんけど
>>49
AB型

68: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 09:48:19.14 IDⅤgskLVMk0

つづき

旦那と私の趣味があまり一致しないんだよね
旦那はパチ○馬が好き
おシ酉は飲めない
私はカラオケとか買い物、おシ酉飲むのが好き

デートらしいデートもあまりないのもつまらん
私はパチ○馬に一緒に行く
旦那もカラオケとか付き合ってくれるけど
歌うのは私だけ
その間、旦那は寝っ転がってぼーっとしてる
つまんねーw

71: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 09:50:21.62 IDhO8954hW0

年齢が20も離れていたら、会話すら噛みあわないだろ

73: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 09:51:57.57 IDⅤgskLVMk0

>>71
話はお互い合わせるように
歩み寄ってる、つもり

76: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 09:53:19.54 IDhO8954hW0

>>73
ホ○ト行く時点であかんやろ
子供は作れないの?

80: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 10:01:56.95 IDOax+iLyl0

太く短く生きたいのか…せめて65位までは生活保護のお世話にならずに済むようにしてくれよな!

81: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 10:02:36.88 IDOJJDx+Z40

今北人用
結婚四年目 子無し 夫親所有の一戸建て田舎在住
バツイチ夫の素奥さんに対抗して勢いで結婚したが後悔。
夫は離婚拒否。ホ○ト通いやめなくていいから別れないでくれと懇願。

夫46歳 バツイチ ブラック企業会社員
妻24歳 デブス パート AB型

離婚したい理由 
ホ○トにハマってホ○トのことしか考えられない
夫に興味が無い。話が合わない。田舎暮らしがイヤ。
離婚後は風イ谷で働きたい。
慰謝料は払うつもり。

こんなとこか。
あと夫の年収と妻のパート収入、夫のご両親と
>>1
の仲と
夫が前の奥さんと離婚してどの位経ってから結婚したのか?不倫だったのか、あくまで離婚後に夫と付き合いだしたのか?元奥さんとの間に子供はいるのか?
元奥さんと張り合って結婚したとのことだがその経緯が知りたい。

82: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 10:07:45.33 IDⅤgskLVMk0

いま旦那と話しててレスができない
終わったらまた来ます

83: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 10:16:06.46 IDZYBE4slj0

ホ○トなんて金の切れ目で終わりだし風イ谷に落ちてまでホ○トに貢ぐような人生でどんな終わりかた迎えたいの?

84: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 10:19:05.39 ID1N/CI9dx0

別に良いやん
慰謝料も払うんだし止める理由ないやろ
寧ろ旦那の為を思って離婚を推し進めるべきだわ

85: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 10:23:58.11 IDpE6qtvg30

いいや、全力で止めるね!
風イ谷堕ちホ○ト生活保護コース・・・悪への金の流れ、チ税の吸い取り
旦那にぶら下がりコース・・・みんなハッピー

86: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 10:26:26.69 IDZVKd7k36P

>>85
確かにここまで目に見えた生活保護は許し難いな

87: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 10:26:37.17 IDⅤgskLVMk0

1です
まだまだ時間かかりそう
人見てくれてるのにごめんなさい

92: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 11:12:10.53 IDPYOcKqZeO

ここまでのゴミもなかなかいないな

93: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 11:22:56.03 IDuC4AYNYWP

すげえな、100%不幸になる道しか選んでねえ

94: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 11:27:37.05 IDⅤgskLVMk0

ごみこと1です
みんなのレス見て自分がいかに
考えが甘いか思い知りました

95: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 11:44:43.66 IDBD6bTiRDi

何だ、どうした

96: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 11:44:49.42 IDOJJDx+Z40

夫との話し合いの内容はよ

97: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 11:48:31.62 IDIxi4iCEUO

離婚はよ

98: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 11:50:50.15 IDwUiRy4320

ここまでよんだが、旦那もスレ主も似た感じの人間だね 弁護士に入ってもらえば意外と簡単に離婚できるよ

99: 1:2013/12/16 (月) 11:58:30.88 IDⅤgskLVMk0

未だ話し合い続いてるんですが
途中経過

とりあえず、旦那は今日
私の父親に相談したら家に帰るらしい
私はこのまま実家に残って実質別居状態に。

離婚は保留

100: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 12:03:57.58 ID5+WD5beO0

さっさと離婚して風イ谷に行けよ

101: 1:2013/12/16 (月) 12:04:09.22 IDⅤgskLVMk0

>>81
詳しくまとめてくれてありがとう

夫の年収 250~260万くらい?
私の年収 100~105万の間

夫の両親とは同じ敷地内に住んでるからたまに会うけど
私のことよく思ってくれてるし
ご飯とか気遣ってくれるし仲悪くはない

夫と付き合いだしたのは離婚調停が終わる直前くらいから
だから離婚してからかな?
元奥さんとの間に子供は一人。女の子。
旦那にめっちゃ似ててむかつく。
張り合って結婚した理由は…うーん難しいな。
とにかく離したくなかった、負けたくなかった感じかな…

102: 1:2013/12/16 (月) 12:05:47.70 IDⅤgskLVMk0

ああ、あと手に職つけて、っていうレスあったけど
将来的に一個資格もらえる習い事はしてる
あと二年で資格もらえる予定
それを副業にしようと考え中
おばあちゃんになっても出来ることだし

103: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 12:22:08.62 IDOJJDx+Z40

元奥さんとの間に子供いるってことは
夫は養育費払ってるんだよね?
失礼だが年齢のわりに年収低い中から養育費払うのは大変そうだな
子供幾つよ?

104: 1:2013/12/16 (月) 12:27:30.48 IDⅤgskLVMk0

>>103
養育費はなしです
その代わり結婚してた間にワケあって作った
借金を払うことになったみたいだけど
自己破産してチャラ
子供は中1か2くらいかな?

 

シタ妻長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました