スポンサーリンク

妻が最近、ある男と頻繁に会っている事を知った。

この記事は約3分で読めます。
2015/09/18
2018/10/04 【投稿者を着色し再掲載】
dokuo
811 :素敵な旦那様 :sage :2006/02/28 (火) 01:00:12

単身赴任の俺。
妻が最近、ある男と頻繁に会っている事を知った。
先週、電話で問い詰め、冷ややかな喧嘩が始まった。
「好きなのはアナタ、でも会えないのがツライ、寂しいから・・・」
という様な言い分だった。
深夜3時。
俺も嫁も泣いていた。



生まれて初めて、人に「愛してる」と言った。
「私も愛してる」と言われた。
妻は、その男と不倫関係に発展した様だ。
俺の友人であるその男と。

一応、ネタでは無いのだ。
流れ無視して愚痴ってみた。
このスレ楽しいな・・・癒されたよ。

812 :素敵な旦那様 :sage :2006/02/28 (火) 01:08:27

>>811
そんな奴を友人とは言わんだろ。
寂しいからと旦那の友人にかよ・・・・・・・・・・。
複数の相手に愛してると言える女とは別れろや。

813 :素敵な旦那様 :sage :2006/02/28 (火) 01:15:06

「愛してる」という言葉がどんな力を持っているかは、
このスレを見てればわかる。
けれど既婚者の多くは、それが言葉だけになってしまった場合、
「それで?」と言われる事態に容易になることも知っている。
そう言うだけじゃ駄目なんだろう。それが届く環境がなければ。
>>811
これからのことはおまえの問題だから、どうこう言わない。
頑張れ。

814 :素敵な旦那様 :sage :2006/02/28 (火) 01:44:07

>>881
もっと前に愛してると言っていれば・・・って思ってしまうよな。

愛ってのは甘やかす事とか、優しくする事では無いんだ、
じゃあ何だ?って考えてしまうケド、考えるものじゃないんだよな。
きっと>>881や、他先人勇者達が『愛してる』って言った時が、
愛を理解できてる時なんだと思う。

816 :素敵な旦那様 :sage :2006/02/28 (火) 01:49:50

>>811
その相手には「愛してる」とは言ってないだろ。
体のもう半分は一人だけだ。
その友人のことは、とりあえず棚に上げて、妻と触れ合え。何をおいても抱きしめろ。
お互いに何が一番大事なのかを確かめるチャンスだと思え

820 :811 :sage :2006/02/28 (火) 02:29:43

こんなにレスが・・・みんな、ありがとう。
色々考えながら読んだよ。
誰にもこんな事言えなくてなぁー(´・ω・`)
2ちゃんで癒されるとは思わなかった。

「愛」されてるのは俺だけ、それは分かる、伝わった。
嫁を抱きたい、っていう押さえがたい、なんだか醜い衝動、
別れて、友達の様になれたらイイナァ、
次の女を探せば良い、未練も悲しさも無いスッキリ感、
心に、物質の様に確かに存在する「彼女への愛情」の発見。
色んな感情が交代制で襲うよ。

長文スマソ。
名無しに戻るわ、けど、その前に、
みんな、「愛してる」って、嫁さんに沢山伝えてあげろよー。

822 :素敵な旦那様 :sage :2006/02/28 (火) 03:02:08

とりあえず、この事は日記に書いておくなり相手の男から念書とるなり何か証拠掴んでおけ
万が一ということもある
将来、もし離婚なんてことになったりしたときのために備えておけ
女の中には会社の接待で行ったキ○バクラの名詞を根拠に不倫を主張し
熟年離婚で年金と退職金ガッポリ持っていったヤツもいるし
それに備えている腹黒い女もいるんだから
マジで忠告しとく

824 :素敵な旦那様 :sage :2006/02/28 (火) 03:10:33

>>822
浮気した事を知ってて婚姻継続したら
あとから慰謝料取るのって難しくなかったか?
いや、行列知識だからあいまいだけど。

・・・スレ違いスマン

829 :素敵な旦那様 :sage :2006/02/28 (火) 11:23:55

>>824
不貞がバレてから3年で時効じゃないかな

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました