スポンサーリンク

【サレ児】不倫相手と再婚し出てった父が先日倒れ、その再婚相手から連絡があった 【タヒ別】

この記事は約1分で読めます。
dokuo

132: 可愛い奥様 2011/08/05 (金) 11:08:18.03 IDYmzuVsbpO

父親の因果応報話(カッコワル…)だけど

不倫相手と再婚し出てった父が先日倒れ、その再婚相手から連絡があった
何でもほぼ植物人間状態で、施設に入れたいのだがお金が足りない、自宅介護は子供も仕事もある自分には無理だ

ついては娘の私にも施設に入れるための資金援助をお願いしたい、私達は養育費も払ったんだし云々……、だってw
某ネズミのように「ハハッwww」っと超爽やかに笑って速攻切り捨てたwww



あのバカまだ50で倒れるとか超自業自得www
プリもこれからの長い介護マジお疲れッスww私と母の前で「私達はもう離れられないんです!」
とまで啖呵切ったんだから、子育てと仕事と介護ぐらい楽勝ですよねーw

つか、数年ぶりに彼女と会ったら、その老けっぷりと容姿の劣化ぶりにまずびっくりした
更に苦労背負うとか少し同情するわ、だからと言って手を差し伸べる気には絶対ならないけどwww

サレ児
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました