スポンサーリンク

旦那に面通しするのは普通の友達付き合いに見せるためだった

この記事は約5分で読めます。

2015/11/18
2018/12/06 再掲載

dokuo

450: 離婚さんいらっしゃい: 2008/08/06 (水) 18:22:44

なんでも、旦那に面通しするのは普通の友達付き合いに見せるためだったんだそうな(笑)
ナメきってるよなぁ。

で、俺はと言うと、やっぱり嫁に不自然な物を感じていて、そのタイミングでアホガキ紹介。
以前から趣味の集まりなんかに出掛けた話はよく聞いていたんだけど、ある時期から頻繁に話題に登ったりしてて、アレ?なんて暢気に思った事もあったんだが疑うまではいかなかった。

ま、不倫なんて自分には縁の無い出来事だと思ってたし、何より嫁を信じていたわけだ。

451: 450: 2008/08/06 (水) 18:30:35

で、面通し当日、俺の車で送っていく事になってたんだな。
待ち合わせ場所に着いたは良いが、渋滞するといけないので早めに出たら予想外にスムーズに到着。待ち合わせ時間より結構前に。

すると嫁、『もう来ると思うから迎えに行ってくるね』と言い残し、車を出る。
5分程経った頃、嫁と共にアホガキ登場。
まぁ、挨拶もきちんと出来るし礼儀も弁えていそうな、とにかく印象は悪くなかったなぁ。見込み違いだったけど(笑)

452: 450: 2008/08/06 (水) 18:40:15

するとどうでしょう、嫁のやつ当たり前のようにアホガキと並んで後部座席へ。

流石にちとカチンときて、静かに『おい、何してんだ…?』とキレてみた。
はい、嫁さん大好きでしたから嫉妬です。

すると嫁『あ、妬いてるの~?』なんて笑いながら言ってくるので無言でいたら『〇〇が妬いてるから、前いくね!』と。

ミラー越しに見てたら、なんかねアホガキの表情に優越感みたいな物が出てる気がして益々気分悪くなってきて、さっさと集まりの会場に送り届けて一人帰って来てしまったよ。
馬.鹿だねぇ…

453: 離婚さんいらっしゃい: 2008/08/06 (水) 18:42:05

四円

454: 450: 2008/08/06 (水) 18:49:47

で、そんな事があったにも拘わらず、俺の気持ちおいてきぼりな感じでアホガキとのお付き合いは続いてるようで、普通に話題とか出して来てやがりました。

で、ある時に気付いてしまったのよ。
新しい物が増えたりはしてないんだけど、何故か洗濯物籠のネット(嫁の肌着用)にセクシーランヂェリーが!

ん?俺最近見てない、つーか昼間これ着けて何を…???

ここから疑惑が出て、後は2chではお決まりのパターン。

調査して証拠ゲット!→制裁→離婚。

でも、全てが終わった後無茶苦茶泣いた。
ガキみたいに声出して泣いた。
つか今も思い出して俺涙目。

456: 離婚さんいらっしゃい: 2008/08/06 (水) 18:56:56

人生いろいろ、悪いことばかりじゃない、必ずいいこともあるさ

457: 離婚さんいらっしゃい: 2008/08/06 (水) 18:56:59

嫁とアホガキがどうなったかもkwsk

459: 450: 2008/08/06 (水) 19:02:53

因みに、冒頭の面通し云々はアホガキから嫁へのメールの中にあった台詞だ。

アホガキには実家と一人暮しの自宅へ弁護士先生にたのんで内容証明送付、慰謝料請求。
アホガキ親、アホガキの将来を気にしてか、わざわざ地方から俺宅まで謝罪にみえられて請求額より多めに金持って来たよ。そんなに裕福な家じゃないのに。
勿論、アホガキ同伴で、こいつからも謝罪していただきましたよ。

なんかまぁ、流石に親の憔悴した様子とこれだけの慰謝料を工面した流れを見て自分のしでかした事がどれだけの事だったかやっと理解したみたいだったな。
後日、単身でまた謝罪に来たりしたから。
先日のは、こんな自分にしてしまった親としての謝罪であって、自分からも改めて謝罪しなければいけないと思ったとかなんとか。

461: 450: 2008/08/06 (水) 19:14:05

嫁の方はというと、こっちも基本は謝罪に終始してた感じかな。
あんまり覚えてない…

ただ、印象に残ってるのが『正直、罪悪感はあまり感じてなかった。ただ楽しくて周りが見えなくなって、まるで何かあっても最後はハッピーエンドになるドラマの主人公になったみたいな気分だった』
『この事が原因で貴方が居なくなるなんて考えもしなかった』てあたり。

結局、こいつにとっては俺との結婚生活なんてちょっとリアルなオママゴトでしかなかったんだなぁと。

で、嫁親からも謝罪の嵐を受け流しつつ、離婚。
また大泣き。

そんな感じ。
かなりはしょったのであまり伝わらなかったらごめんね!

463: 離婚さんいらっしゃい: 2008/08/06 (水) 19:16:32

嫁への具体的な制裁は無しか・・・

462: 離婚さんいらっしゃい: 2008/08/06 (水) 19:14:56

制裁って何?
慰謝料のこと?

464: 離婚さんいらっしゃい: 2008/08/06 (水) 19:17:38

>調査して証拠ゲット!→制裁→離婚。
ここを100レスくらいに纏めてkwsk

465: 450: 2008/08/06 (水) 19:20:21

嫁からも慰謝料貰ったよ。
あと、財産分与も放棄。

…これじゃ制裁になってないのか…?

467: 離婚さんいらっしゃい: 2008/08/06 (水) 19:23:49

>>465
いやそれで十分制裁になってるよw
嫁の会社や嫁友人、嫁実家の近所にいいふらすなどは
あくまでオプションw

469: 離婚さんいらっしゃい: 2008/08/06 (水) 19:26:11

450乙
はやく幸せになれよー

やはりシャアスレはこうで無くては!
リアル進行は発覚とか携帯とか怪しいに任せてね。

472: 離婚さんいらっしゃい: 2008/08/06 (水) 19:29:05

お姫様気分だったのかねぇ

473: 離婚さんいらっしゃい: 2008/08/06 (水) 19:41:34

なんというかもっとストーリー仕立てで

474: 離婚さんいらっしゃい: 2008/08/06 (水) 19:46:59

もっと情熱的に激しく

475: 離婚さんいらっしゃい: 2008/08/06 (水) 20:01:31

独身同士の恋愛と一緒と思ってたんだろうな。
で、しでかしたことの大きさをしったか。

476: 離婚さんいらっしゃい: 2008/08/06 (水) 20:03:00

おまえら・・・

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました