スポンサーリンク

部室でネ果で69やってる間男と彼女

この記事は約7分で読めます。

2015/11/24
2018/06/15 再掲載

dokuo

171: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 02:48:01 ID:PwejdOPcO

大学生の俺。
付き合いの長い友人は合コン開いたりパチ●カーになったりと大変キャンパスライフ満喫。

いやー俺も満喫すりゃよかったwww
勉強とバイトの掛け持ちと馬.鹿みたいに糞真面目にやってた。
高校の時から付き合ってた彼女がいてさ。
大学出て、就職して落ち着いたら結婚しようと思って金貯めてたんだよ。
彼女との時間も大事にしてさ。
何を削ったかって睡眠時間さwww四時間も寝れば動ける、頭働く。

講義繋がりやなんやらで友人は多かった。
んで、その中に美男美女カップルがいたわけだ。常にべったりのバカップル。
四六時中幸せそうだったよwww

172: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 02:50:14 ID:PwejdOPcO

丁度バイトない日で、教授と糞真面目に延長講義して遅くなったけど、彼女と一緒に帰ろうとしたらさ、丁度バカップルの美女の方とはちあわせた。
バカップルと彼女は同じ部活をやってたんだ。
美女は先に部活あがったんだが、一緒に帰りたいから待ってるんだけど中々来ないと。
だから、一緒に迎えに言った。

部室でさ、ネ果で69やってる美男と彼女。
いやービックリしたよwwwみんな時止まったよwww

彼女に「何でいるの」って言われた。
なんだ居たらいけないのか?いけないんだろうけどw
美女なんて「どうして?」って泣き崩れた。美男は「いやこれはちがう勢いでなんたらかんたら」

あってんじゃねーかwww何が違うんだよwww自爆乙wwwwww
ち○こ急速に萎びる姿がシュール過ぎるwww

175: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 02:52:12 ID:PwejdOPcO

力抜けてさ「あーそういうことか。解る解る。じゃ俺は邪魔だよな。
解るけど、俺はこういうの嫌だから。別れよっか。じゃね」
って颯爽と帰ったさ。帰る間講義仲間達にメールしたり電話したりで愚痴りまくった。

みんなビックリしてたよ。そりゃそうだまさかあのカップルが!?って考えるよ。
で、アパート鍵かけて呼鈴外してその日は引きこもった。
翌日までひっきりなしに彼女から謝罪メール。その数112件。どんだけだよwww

テンプレから始まり俺と美女の浮気を疑う始末。
美女からもメールが来てて「今日大学休む。暫くは無理だよ…」そりゃそうだろ。

美男は美男で「お前、空気読めよ」
「とりあえず彼女とキチンと話しろよ」
何様だよこのイケメンwww竿折るぞwww

176: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 02:53:23 ID:PwejdOPcO

で、大学行けば門で待ってる彼女。
人目気にせずあれは違うのテンプレ。
とりあえずうるさいし、ベンチ座らせて話を聞く。

俺 「話って?」
彼女「だから!あれはなんか流れでそうなっちゃったの!」
俺 「流れでそうなったって二人とも言ってるが、何がどう違うんだ?」

パチ●カー「よう!あれ?お前何で美男の女といんの?復縁?」
俺 「は?どういう事?」
パチ●カー「そりゃ俺が知りたい。こいつと美男が駅前のラ○ホから出てくるとこ見たよ。
新台打ちたくて並んでたんだけど気になってね。お前とは別れたって言ってたが?なんなんだ?」

俺 「いつの話だ?」
パチ●カー「二ヶ月前」

彼女青くなる。
大学に滅多に顔出さないから、連絡しなかった友人から新事実発覚。

俺 「あとで連絡する」
パチ●カー「なんだ?よくわかんないけど単位やべーから行くよ俺」

180: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 02:54:30 ID:3W9OdPoh0

パチ●カーGJ

182: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 02:55:47 ID:WZ3nZVJQ0

パチ●カー思わぬ活躍を見せるな

183: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 02:56:26 ID:PwejdOPcO

俺 「…何か言うことある?」
彼女「…寂しかったんだもん…しょうがないじゃん!」
俺 「なら、俺は用済みだろ?なんだ流れって?しょうがないって?馬.鹿かお前」
彼女「違うの、お願い別れないで」
俺 「無理」

テンプレ繰り返す彼女。丁度美男が通る。

俺 「よう。騙してくれてたんだな。最悪だよおまえら」
美男「何の事だよ?」
俺 「二ヶ月前に行った駅前のラ○ホはどうだったよ?」
美男「…」
俺 「そんなに彼女欲しいなら、とっとと持ってけよ」
美男「…はっ!寝とられた奴がよくいうよ!知ってるか?コイツ潮吹くんだぜ?こう、指を曲げるとなwww」

開き直って工口トークのイケメンwwwなんだこいつwww

彼女「やめてよ!」
俺 「知ってるよ。高校から付き合ってて本気で好きで結婚考えてた女だからね。
あーあと指の角度、甘いよお前www」
美男「…」

185: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 02:58:16 ID:PwejdOPcO

俺 「さて、俺講義に行くわ。ああそうそう、美女休むってさ。暫くはおまえらの顔見たくないって」
美男「な!どういう事だよ!」
俺 「俺が知るか。自分の頭の中と本人に聞け。じゃ、おまえらとはこれっきりで」
彼女「ちょ!待って!」
俺 「喋りかけんな」

美男「テメェ人の女と連絡とりやがって!」
俺 「フツーに連絡取り合って何が悪い?今までそうだったろ?
   つか、鏡見ながら言えよwww」
美男「テメェ!」

俺 「○っても構わないが、美女にはキチンと報告させて貰うよ」
美男「な…待て!悪かった!」
俺 「それ、自分から直接本人に言えよ。俺はもうおまえらが関わらなきゃそれでいいから」
彼女「何でよーーー!」

知るかwww

187: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 02:59:53 ID:PwejdOPcO

その後普通に講義出てバイト。
また大量のメール。

「結婚なんて考えてたなんて全然気付かなかった。凄く嬉しい。自分のしたこと、凄く反省してる。
美女ちゃんにも謝った。美男とも完全に切れる。望むなら、大学辞めてずって家にいる。
何でも言うこと聞いて、何でもする。だからお願いやり直して」

うん、お決まりのセリフ。もう揺れません。

「昔、私の身体と心はずっと貴方のものってメールくれたよな?今、それが嘘になった。それだけだ。さようなら」

送信。んで拒否。

美女から「別れた。ごめんねこんな事になって」
自白したのかな?まぁいいや。美女乙www

二ヶ月前のしょぼい修羅場でした。
パチ●カーと野んでて久々に元カノ見たんで思い出して書いてみた。

190: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 03:03:07 ID:WZ3nZVJQ0

>>187
激しく乙
元カノ見かけた時向こうは気づかなかったの?
もうイケメンからの絡みは一切なし?

193: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 03:13:36 ID:PwejdOPcO

>>190
気づいてないよ多分www居シ酉屋のカウンター席で一人で野んでた。

その後かな?イケメンとバカノジョは友人全員がシカト。プチいじめwww
修羅場一週間後位何回か二人が言い合ってるのを大学で見たが、知らんwwwもう赤の他人。
バカノジョアパート待ち伏せもフルシカト。

合鍵侵入追い出し→チェーンロック→鍵交換でグッバイ!大学とバイトで俺ほとんどいなかったしねwww

その後友人達連れて引きこもった美女宅へ押し掛けなんとか大学へ。
美女も次第に元気取り戻して大学復活、告白された俺。
やんわりお断り。夢のような話だが、無理だよ。暫くは恋人だとかいらない。

でも仲はいいよ。馬.鹿二人はあまり大学で見なくなった。
講義にも出てこないしね。

194: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 03:17:37 ID:YrcD40qK0

まぁ・・・美人さんは、修羅場で>>193という頼れる男を見てて
クラッときたんだろうな。
元彼がゲスなだけに。
仲良くな。

196: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 03:20:39 ID:WZ3nZVJQ0

>>193
馬.鹿二人ざまあああな展開だなw
>>193と美人子の傷は時間と友人の存在が癒してくれるさ
二人とも頑張れ

197: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 03:25:09 ID:PwejdOPcO

キャンパスライフ万歳!
だめだ野みすぎたwww
勢いで美女にメールする前に寝るwww

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました