スポンサーリンク

【シタ妻】不輪していた人と離婚後、再婚したい【不明】

この記事は約5分で読めます。

dokuo

1 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15 (水) 01:40:14

した人いますか?
私これから 今不輪している人と結婚するために
離婚して、そして結婚しようと思っているんですが。

2 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15 (水) 01:42:28

しましたよ

3 :1:2007/08/15 (水) 01:51:52

話きかせてください。
今、どうしていますか?

4 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15 (水) 04:53:44

じゃ今度はされる番だね。つかお互いに不誠実な人間とよく結婚できるな。

5 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15 (水) 06:21:02

そうだな。
今度は自分がされる番だとしか言い様がないな。
人の不幸の上に幸せは成り立たないよ。

7 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15 (水) 07:24:14

もしまた離婚になっても慰謝料請求するなよ
てゆうかすごい覚悟が必要だとおもうよ

11 :1:2007/08/15 (水) 23:40:26

うまくいえないけれど、不輪関係を続けたくないから、離婚するんです。
ずっと不輪しているほうが、どちらにも迷惑だと思う。

旦那はイ昔金とギ○○ブルが直らない。
でも彼がいなかったら、離婚せずにがんばっていたと思う。

悩んだけれど、そうすることにした。
彼を手放せないなら、そうするしかないし。

人のことを思って、そう思ってずっと我慢してきた。
けど、人のことを思って生きていくと、後悔しそうな気がする。
一回しか自分の人生がないのなら、失敗しても、思うように生きてみたいと思いました。
離婚だけは本当にしたくなかったけれど、 ここであきらめたらずっと一生このままかなと思う。

12 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16 (木) 00:37:40

旦那がどんなに悪たれでもあんたが不輪した時点で
旦那以上の悪たれに落ちたということをまず自覚しような。
そして相手に悪いという気持ちがあるなら不輪の事実を
すべて話し離婚してくれるように頼むしかないだろ。
それをしないで人のことを思って我慢してたなどと言う言葉は使うな。

16 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16 (木) 07:36:09

>>1
旦那に愛されてない、必要とされてない、寂しい
今はその毒彼が愛してくれる、一緒になりたいと言ってくれてる

でもそんな旦那と付き合ってた頃を思い出してみ?
今は毒男とラ○ラ○で今度こそは大丈夫と思ってるかもしれんが
一緒に暮らしてるうちに人は変わるんだよ
旦那が悪いように変わったみたいにね
今は見えない毒男の悪い部分も必ず見えてくる

もし子供がいるならなおさらだ
大好きなパパを奪うことになる
失敗しても思うように生きてみたいなんて
自分勝手に逃げることばかり考えるなよ

子供いないんだったら好きにすればいいけどな

22 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16 (木) 10:50:39

>>1
不輪しておいてそれが嫌だから離婚して再婚って呆れる
人の事を思って我慢したなんてよく言えるよ
自分の事しか考えてない典型だな

23 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16 (木) 11:12:54

どうせ再婚してももしその男がイ昔金背負ったら
また男作ってそっちに逃げるんだろ?

25 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16 (木) 15:39:16

離婚して対等な立場になったら
憑き物が取れたみたいに相手の熱も下がってくるよ
これ定説
そうなってから後悔しても遅い

28 :1:2007/08/16 (木) 23:58:06

私は子供はいません。
いたら絶対絶対離婚はしません。
私旦那の事好きなんです。
けれど、旦那は子供をほしがらないし、私はほしい。
旦那は姓生活をしたくないというし、レスすれにも、病院にもお世話になった。

離婚だけはしたくなかった
だからがんばった。
けどこのままじゃ先の自分が見えない
好きだけでつっぱしるには相当勇気がいる。

好きだけど分かれる、といった感じかもしれません
そして不輪している彼の時間も私が消費してしまってる
このままの状態にはしておけないから。

旦那は譲らないし、もし、姓生活を均等にしてほしいというのなら
離婚してもしょうがない、とまでいわれちゃったから・・・。

>>25
わかるよーでも私的にはそういうラインは超えているというか・・・

離婚して相手と再婚、と考えてる時点で
頭の遠くにひとりぼっちの自分を見ています。
人の不幸の上に幸せはないけれど、 そうではなくて、
旦那依存からもう抜けたい、そんな気持ちのほうが大きい。

31 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17 (金) 02:23:49

どんな言い回ししようが、
男にだらしない印象しか残らないよ。
不輪相手の元彼と再婚したら、
今度は元旦那が忘れられないとか言うだろ。

33 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17 (金) 07:30:42

>>29
旦那さんの事が好きなのに、レスだから元彼と?

男の人って側にいると、いつでも出来るからと○谷欠が薄れて行く事もあるよ。
元彼と結婚が出来ても、現場のセ○クスが維持出来るとは限らない。

レスよりも、歩み寄らない旦那さんの考えに愛情を感じなくなったのでは?

34 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17 (金) 15:18:24

不輪に何の解決策も無いけど、よりかかる肩がわりならいいんじゃないのか。
行く末はすべてを米青算しなきゃいけないんだし。
見えてくるもんも案外多いもんだぜ

43 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17 (金) 23:13:50

不輪のラリラリ期を過ぎた辺りから相手にとっての自分や相手の本質が見えてくるだろうな。
まラリラリ期を過ぎるまで焦って籍なんか入れず、冷却期間を置きながら相手を吟味するのがいいだろうな。
元婚姻者の影が消えるまで待ってから判断してもいいと思うがな。
これ、不輪相手と再婚した俺の本音。

44 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17 (金) 23:34:34

後悔してるってことだろ?

45 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/18 (土) 00:08:12

当てが外れたって表現の方が妥当だな。

52 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/18 (土) 15:38:41

まぁ、どんな言い訳しても不輪は不輪だわな。
自分の正当化して同情を仰ぐよりも
先ずは、己の否を認めることだね。
離婚してから再婚があるわけだしよ。
離婚もしてないうちから再婚を考える方が筋違い。

>>1みたいなのは、夢見るユメコちゃん…現実をしらないんだね。

53 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/18 (土) 23:25:25

あっと言う間に現実に潰される。
いろんな意味で。
経験しないとわからんだろな。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました