スポンサーリンク

大学生後半まで中学生の頃のクラスメイトの不良の肉●器だった

この記事は約3分で読めます。

2016/01/05
2018/10/21 再掲載

dokuo

282: 可愛い奥様:2014/01/12 (日) 11:02:00.28 IDiOgiv42p0

流れをきってごめん。
ここくらいでしか吐き出せない出来事を…

汚い話だけど現在の旦那(大学生当初は彼氏)が居ながら
大学生後半まで中学生の頃のクラスメイトの不良の肉●器だった。

やりたい時に呼び出され怖くて逆らえず言いなりだった事
特に中学~高校あたりは盛りのついた猿みたいになった不良に何処でもやられた。
部活の部室やトイレとかで。

で結婚してしばらくして同窓会で再びその不良と再開。

一気に青ざめた…
散々○わされて朝起きたらホテ○のベッドの上で体がべっとべと。

急いでシャワー浴びて逃げ出した。
本人曰く結婚して子供いること考えると余計興奮したのだとか。

だいぶ前に何か悪い事をして逮捕されたらしく今現在物凄く平和。
かれこれ昔の話です。
われながら最低な過去

283: 可愛い奥様:2014/01/12 (日) 11:28:08.04 IDulANV0Hi0

ここぐらいって、転載OKのスレでしかもアゲてまで、
何言ってるんすかwww

284: 可愛い奥様:2014/01/12 (日) 11:57:24.62 IDrbYktd0c0

ノコノコと同窓会に顔だして潰れるまで飲むって事は自分が被害者になるために都合よく記憶を改変してるっぽい

285: 可愛い奥様:2014/01/12 (日) 12:14:37.52 IDiOgiv42p0

都合よく被害者になれるし自分の立場を良くわかってるからこそ私って最低だと思う
やられてる時だって少なからず気持ち良いと思ってる部分はあったし。

286: 可愛い奥様:2014/01/12 (日) 12:29:44.81 IDjk2VyPq+0

気持ち悪い

287: 可愛い奥様:2014/01/12 (日) 12:48:51.82 IDiOgiv42p0

>>286
本当自分でもそう思う
20代後半で子供もいながら
ベッドの上で声上げてる自分が気持ちが悪い。
タヒぬまで墓場にもってくよ

288: 可愛い奥様:2014/01/12 (日) 13:00:19.03 IDaAY7fjNjP

なんだかんだ、不良に惹かれてたのかもね。

289: 可愛い奥様:2014/01/12 (日) 13:01:22.27 IDDdKz7Ti30

よく妊娠させられなかったね 
そういう低偏差値が避○の概念あるとは思えないんだけど

290: 可愛い奥様:2014/01/12 (日) 13:25:31.04 IDulANV0Hi0

アゲるのくせ?
自演もめんどくさそうね

292: 可愛い奥様:2014/01/12 (日) 16:24:52.50 IDuZwC9bXD0

なんでシャワー浴びてすぐ帰ったのに子どもがいて余計興奮したって言ったことが分かるの?
行為後も連絡取り合ってたってこと?

293: 可愛い奥様:2014/01/12 (日) 16:40:54.88 IDCQ7LyOSR0

同窓会で再会したって

294: 可愛い奥様:2014/01/14 (火) 09:22:46.80 IDYh30SozL0

黒い過去クレクレの後にいつも難癖、
グチャグチャ言う奴、うぜえ。

295: 可愛い奥様:2014/01/14 (火) 17:23:41.84 IDⅤDeEZ1VsP

頭あんまりよろしくない人なんだろうなぁ
なされるがままだし、同窓会で再開って・・・

296: 可愛い奥様:2014/01/14 (火) 19:40:12.95 IDvRpVNNpC0

同窓会に行くことが変でしょ

298: 可愛い奥様:2014/01/15 (水) 02:01:26.80 IDnhpD66j30

>>287
とかね
髭が喜びそうな文章

291: 可愛い奥様:2014/01/12 (日) 15:17:59.87 IDwZRqFwqV0

単なる浮気相手なのでは…

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました