スポンサーリンク

【サレ女】浮気されまくるんだけどなんで?【相談】

この記事は約16分で読めます。

dokuo

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 16:56:10.67 IDgGJxJ7S60.net

いままで付き合った人ほぼほぼ全員。
今の彼氏にも、されてる。未遂だけど。

え、なんで?

2:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 16:57:07.81 IDKHo89Pwj0.net

男を見る目が無い

5:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 16:58:38.24 IDgGJxJ7S60.net

>>2
否定はしない。
元カレ ディー・ヴイ だったしなぁ。
今の人はまともと思ってたんだけど、見る目ないんかなやっぱり。

9:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:00:09.05 IDajgMrEB70.net

>>2で結論出てた

10:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:00:50.25 ID6+CcItDd0.net

>>2
これなw

14:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:04:16.80 IDgGJxJ7S60.net

>>9>>10
ちゃんと見てるんだよ!!
今回だってすっごい悩んで決めたし!!

4:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 16:58:33.36 IDQOVGrTdG0.net

浮気のボーダーが低すぎるか選ぶ男が悪いか

12:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:02:17.56 IDgGJxJ7S60.net

>>5
二人で会うくらいなら別にいいんだけど、
わざわざSNSとかで呼びかけて
見知らぬ女の子と二人で会うのはいやだなぁ、と思う。

7:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 16:59:35.09 IDaRE58j7jO.net

付き合わないで遊び相手にしちゃえばいいじゃん

16:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:07:01.87 IDgGJxJ7S60.net

>>7
それができたら今まで傷ついたりしなかったかもwなんかそれできないw

8:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 16:59:35.11 ID6+CcItDd0.net

浮気はタヒ刑に等しい

16:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:07:01.87 IDgGJxJ7S60.net

>>8
浮気される自分に原因があるんじゃないかって、短所を探して改善するけど、それでも浮気されて悲しいww

11:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:01:28.20 IDhR2W8ztb0.net

少女漫画とか読むと男はヤリ○ンだったのに浮気は一切しないとか不自然な設定だよね

15:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:06:00.73 IDaM7vuiK20.net

よっぽど見る目がないんだな

17:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:08:43.93 IDgGJxJ7S60.net

>>15
まじかあ…。
多分ほかの女の子より愛情表現しすぎちゃうけど、男の人ってそういうのにあぐらかくの?

19:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:13:22.69 IDzJb1Kjbu0.net

>>17
愛情表現しすぎるとな
余裕がでて浮気しちゃうんだよね

21:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:16:46.28 IDgGJxJ7S60.net

>>19
愛情表現しないと気持ちが離れてくんじゃないかって不安になるww

18:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:13:09.05 ID6GlqeeRP0.net

浮気させる要因をまともに相手に問いただせよ。すぐ理由わかるから

21:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:16:46.28 IDgGJxJ7S60.net

>>18
「なんで浮気するの?」って彼氏に聞くってこと?

23:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:19:35.08 ID6GlqeeRP0.net

>>21
そうだ。『私が居るのに何で浮気したいと思うの』って聞くだけで効果あると思うぞ。

27:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:23:56.10 IDgGJxJ7S60.net

>>23
あ、それいいかも!
未遂だから「私がいてもなお浮気したいって思う?」って普通のトーンで聞いてみるww
ありがとう!!

26:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:20:29.59 IDzHPSbVHP0.net

>>23
そんなの絶対に効果ないよ

28:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:24:19.07 ID6GlqeeRP0.net

>>26
抑止力にはなると思うんだが

37:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:34:29.43 IDzHPSbVHP0.net

>>28
そんな事で抑止力になりゃ彼女がいるじてんで浮気なんかしないわw

まあ、遊び相手が勝手に彼氏だと言い張ってるのかも知れんが

20:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:15:42.57 IDYna1Hjlv0.net

チャラチャラしてる人じゃなくて真面目そうな人と付き合えばいいんでない?

22:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:18:47.53 IDgGJxJ7S60.net

>>20
一応今の彼氏、割と有名な企業に務めてる人で真面目なんだけど。
でも中身がチャラいって最近気付きつつある。ww

61:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 18:18:35.46 IDJgNHbO8R0.net

>>22
有名で給料いいところのやつは女遊びする人意外と多いよ

62:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 18:28:25.05 ID8YKrSQxr0.net

>>61
意外とというかそんなのどこにだっているだろ

24:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:19:36.23 IDzHPSbVHP0.net

基本的にワザワザそういう男を選んでんだろうな

27:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:23:56.10 IDgGJxJ7S60.net

>>24
そうなんかなー。
別に私だけ好きになって!!とか我が儘言うわけでもないのに。
なんか悔しくて涙がでるww

25:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:19:47.44 IDiPJvTNQP0.net

女の人と二人で合う時点でダメだろ

27:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:23:56.10 IDgGJxJ7S60.net

>>25
え、そうなの?
まあいい気はしないけど、私より先に出会ってた友人とかだったら止めるに止められないし、許してる。

33:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:29:26.52 IDxOu7pkV00.net

浮気してそのまま離れていくのか?
浮気しても自分のところへ帰ってくるのか?
このふたつの差は大きいぞ?

35:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:31:50.34 IDgGJxJ7S60.net

>>33
元カレは離れていった。
今の彼は未遂だから正直私も何も言ってないし、向こうも気づいてるか気づいてないかは分からないけど、変わらず好きって言ってくれる。
でもまぁ、浮気する人の気持ちはわからないから、人間不信になりそうww

42:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:37:41.45 IDxOu7pkV00.net

>>35
ものは考えようって言うけど、もう男は浮気するモノって思うしかないのでは?
そしてルールを決めたら?
浮気してもいいけどちゃんと宣言すること
心の浮気は許さないこと
とかね
まあ、オレの本意ではないけどね

57:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 18:01:48.96 IDMnbrJWyj0.net

>>35
離れて浮気相手のところにいったならそれは本気

友達として一年くらい付き合ってから恋人関係になれば大丈夫だと思う

38:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:35:02.19 ID6GlqeeRP0.net

とりあえず、付き合ってもらっているって思考から付き合ってあげてるの思考へ気持ち持っていこうか

40:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:36:30.13 IDHJA/Ayqm0.net

お前が男をダメにしてるパターンだな
全員そうなるってことはお前に原因あるって思わないか?

43:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:37:54.88 IDzHPSbVHP0.net

実際問題
付き合ってないで遊び相手の関係なのに>>1が勘違いしてるんだと思う

46:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:42:34.59 ID77yw4MXR0.net

ほぼほぼ全員って何人やねん
寄ってきたやつすぐ受け入れる軽い女なんじゃねーの

49:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:44:48.51 IDKHo89Pwj0.net

>>46
ぽいな、オレもそう思う

52:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:52:56.04 IDgGJxJ7S60.net

付き合った人今彼含め3人!
ほぼほぼっていっても今彼が未遂やから
残りふたりは浮気!ww
今彼は初めから遠距離でスタートして
付き合ってる。
元カレから今彼と付き合うまでの期間
告白はされたけど好きじゃなかったし
付き合わなかった。
3年ぶりに彼氏ができて浮かれてるのかも

54:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:59:35.95 IDKHo89Pwj0.net

>>52
今彼は、今は遠距離じゃないの?

55:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 18:01:02.39 IDgGJxJ7S60.net


>>54
今も遠距離!

53:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 17:59:14.28 IDzHPSbVHP0.net

未遂って事は浮気する気満々なんでしょ?
バカみたいw

55:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 18:01:02.39 IDgGJxJ7S60.net

>>53
うん。

60:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 18:05:58.33 IDaenkFU1F0.net

遠距離で交際をスタートさせる意味がわからない
遠くにいる人より近くにいる人のほうが魅力的なのに

66:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 18:54:31.44 ID43maN7gC0.net

遠距離で浮気バレって相当だよな

69:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 19:04:15.78 IDQz83Jqm20.net

知り合ってから付き合うまでの期間に、色々聞いてみるもんだろ
中には絶対浮気はだめっていう教育みたいなものを親からされてる人ぐらいいるはず

75:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 20:28:04.75 ID6BLI4Zun0.net

>>1
浮気されるならやり返せば?
とりあえず俺と
飯食いに行こうぜ

78:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 23:00:19.45 IDgGJxJ7S60.net

>>75
浮気はできない。
試みたことはあるけど、出来なかった。笑
ご飯くらいなら普通にいくよww

76:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 21:03:32.17 ID6GlqeeRP0.net

>>1は今後どうしたいか言ってくれ。
それに関して助言してみたいから

78:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 23:00:19.45 IDgGJxJ7S60.net

>>76
今の彼と付き合ってきいたい。
浮気とかして欲しくない。
別に私だけを見て欲しいとか、私と同じくらい愛情表現して欲しいとか、そんなんじゃななくて、普通に好きでいてくれたらいいんだよね。
…寂しい。笑

81:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 23:15:01.10 ID3u4utQ67O.net

どっからが浮気よ?

83:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 23:20:01.37 IDgGJxJ7S60.net

>>81
気持ちが入ったら?
でもそれって目に見えてわかることじゃないし、ヰスからかな?

84:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 23:23:37.89 IDCiRwr2bb0.net

遠距離って別れる確率高いんだから、
遠距離じゃない相手選べばいいのに
遠距離の別れの原因や理由も、浮気とか
他に好きな人ができた、自然消滅がほとんど

85:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 23:27:29.52 IDgGJxJ7S60.net

>>84
その点に関しては後悔してる
好きになるんじゃなかったって。
悔しいけどやっぱり好きだから
好きじゃなくなるように持っていきたい。笑
あなたの言う事が、正論だと思う。
そういうの考えるとやんなるけど現実やしなぁ。

88:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 23:31:42.04 IDCiRwr2bb0.net

>>85
浮気しない男は俺の見てきた中で2割位しかいない
だから遠距離だと、余計浮気されるでしょうな

しかも未遂があったなら、ダメだろね
シ酉癖、女癖、○力はなおらんよ
病気だから

92:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 23:38:01.89 IDgGJxJ7S60.net

>>88
別に自慢とかじゃなくてあなたから客観的にアドバイス欲しいからいうんだけど、
見た目はいいらしいんだ、私。いかにも男ウケするような顔。それは自分でも分かってるしモテないって言ったら嘘になる。
今の彼氏は、正直私の顔がかなりタイプだったらしい。中身も好きになってくれて、色々割愛するけど私も彼に惹かれて付き合ったんだけど、
いくら見た目がよくて、○格もよくても、遠距離だと無意味なんかな?

96:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 23:43:11.83 IDCiRwr2bb0.net

>>92
まあ、もちろん見た目とかは大事だと思うよ

ただ、現実的に浮気する奴は多いわけだから、
浮気と容姿は関係ないかと

芸能人も浮気で離婚とかしてんじゃん

男側の好きな気持ちがどんだけ強いかの問題じゃないの?

99:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 23:46:44.63 IDgGJxJ7S60.net

>>96
あーたしかに。
明らかに私の好き!の気持ちの方が強いけど、
遠距離でももっと好きになってくれる方法とかないのかな?
まあ本人の魅力次第だろうし一概には言えないけど、結果好きになって欲しくて尽くして、
あぐらかいちゃうのかなー?
もうどうしたらいいのかわかんなくて!

105:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/12 (土) 23:59:00.02 ID93tuW1Bv0.net

男は尽くされると浮気するよ
これは間違いない
お前がダメ男製造機なだけ

108:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/13 (日) 00:02:00.35 IDqwtsq6Xh0.net

>>105
え!やっぱりそうなの!?
あー。もう少し控えてみる!
仕事の時は仕事に集中できるからいいけど、
それ以外を趣味に費やしてみる

111:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/13 (日) 00:04:49.47 ID3CX3g8nk0.net

>>108
会った時もどうせ身の回りの世話というかあれやこれや色々とやってあげてるんだろ?
男に迎えに来させる、男に荷物持たせる、男に金を全部出させる、男にデートの予定立てさせるくらいのことはさせろ
それが出来なきゃ他の人のところに行くからねくらい言ってやれ

112:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/13 (日) 00:06:57.02 IDDce5sL+i0.net

>>105
いや、逆に尽くされると浮気なんて絶対したくなくなるんだが

113:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/13 (日) 00:08:32.47 ID3CX3g8nk0.net

>>112
お前尽くされたことある?
どういうことされたことある?

114:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/13 (日) 00:14:00.68 IDDce5sL+i0.net

体調が悪い時は、嫌な顔一つせず側にいてくれて優しい言葉をかけてくれる
まず俺の意見を尊重してくれる
料理を振舞ってくれる
異○と2人きりで会うのが嫌だと言ったらそれを守ってくれてる
可愛い

今の彼女でパッと浮かんだのはこんな感じだけど、これは尽くしてるとは言わないと言われたら知らん
かれこれ1年以上こんな感じだけど、浮気しようなんて微塵も思わん

115:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/13 (日) 00:18:11.56 IDDce5sL+i0.net

あと掃除してくれたり服畳んでくれたり

ま、その分俺が食事代出したり送り迎えしてんだけどね

107:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/13 (日) 00:01:50.55 IDdLHW3Ptp0.net

4ヶ月で未遂か
普通なら、まだまだ盛り上がってる時期でしょ
そこで未遂なら、残念ながら厳しいかと

他の人が言ってるように、遊び相手とか、
見た目が良いから軽く付き合いたい的な可能○大

好きとか言ってきたって、それは所詮ただの言葉
いくらでもいえる

116:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/13 (日) 00:20:23.04 IDPiDvebT70.net

そもそも何で遠距離なんだよ
どうせネットからなんだろうが…
最初から近場で探せやハゲが

118:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/13 (日) 00:31:23.91 IDdLHW3Ptp0.net

尽くし過ぎると相方が調子乗るとか、ダメになるのはあると思う
つまらないと感じたり、何しても大丈夫的な

何してもって部分に、浮気や○力も入ってくると思う
ただ浮気するかは、経験上2割に関係してくると思う
2割側の浮気しない奴でも、尽くし過ぎると浮気以外のダメ男になる可能○が高い

スレ主が彼に尽くしたい気持ちがあっても、
中に秘めながら、適度なワガママな部分を出すとか、
うまく転がすのも必要かと

まあ、俺は尽くしてくれる女の方がいいですけどね

本当に大事なら相方が悲しむような事はしないんだから、
言葉より行動で判断して頑張って

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました