スポンサーリンク

ついwwwwwwwにwwwwwクズ嫁と離婚したったwwwwwwwww【1/3】

サレ夫
この記事は約2分で読めます。

54: 1:2014/09/05 (金) 14:57:00.44

正気に戻った俺は思った
嫁と、間を考えられる限りのこの世のドン底に叩き落してやりたい

俺の心にはもうそれしかなくなった
それまでは、学生時代から変わらず「俺が幸せにしなきゃ!」と
思っていたがそんなものは一瞬で消えた

その時はやっぱ頭おかしかったんだと思うが
なんか自分の腹の辺りで「ボキッ」ってきれいな音がしたんだよ
あー心って本当に音がして折れるんだ、と思った

それからは、スーッと嫁への気持ちが消えていって
「ああ、俺は復讐しよう」って思った

55: 1:2014/09/05 (金) 15:01:05.25

これは最後に嫁にもビビられたんだが
お前らの中に浮気してるやつがいたらもうやめろ

俺はどっちかといわなくても気弱でオタでアホだった
だが浮気がわかってからは自分でも豹変したって言えるぐらい
嫁には怒りと憎しみしかわいてこなかった

浮気なんてバレたら、本人なり本人の友達なりが手伝って
絶対に奈落の底に落とされる

56: 1:2014/09/05 (金) 15:02:47.37

続き
なんかぐだぐだしてすまん

復讐を決意した俺は、福山と東山に頭を下げた
福山ほどじゃないが、東山も結婚前からずっと俺に
「嫁はヤバい、やめとけ」と何度も言ってくれた

俺は涙と鼻水でグショグショになりながら謝った
福山はバーバリーのいいスーツ
東山はなんかしらんが高そうな服着てたが
2人のオサレ服は俺の涙と鼻水でビロビロにしてやった

57: 名無しさんといつまでも一緒:2014/09/05 (金) 15:07:32.49 ID:I.net

1を応援してる!!
メンヘラ好き者をやっつけて!!

 

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 774 より:

    これ、まだ続きあるよね?福山と東山がここまでしてくれる関係の話とか、その他諸々。

  2. 管理人 より:

    >774さん
    ご指摘ありがとうございます。
    追記しました。

タイトルとURLをコピーしました