【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

徹底的に間男学生を制裁。そして間男学生がオートバイの自爆事故を起こし半身不随。いい気味だ

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
2016/03/26
2018/03/21 再掲載
2018/11/17 タイトル変更

2020/10/24 再掲載

dokuo

506: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/07/08 (金) 23:04:52

ちょっと後味悪いけど、すれなりにスカッとした制裁話しようか。

508: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/07/08 (金) 23:28:35

>>506
( ゚ω゚ ) お断りします

509: 506 ◆UlDmlDYL82 : 2011/07/08 (金) 23:32:14

まあ、昔話なのでね。
当時、私40前。汚嫁30半ば、ガキ小学生1匹。

ちょうど私が独立して会社を立ち上げた頃、それなりに残業も
あった生活が残業につぐ残業、会社泊まりなんて生活に一変。
汚嫁も子どもの変化もぜんぜん気づかなかった。

子どもが登校拒否みたくなって、相談したのが、子どもの
習い事の先生だった学生アルバイトの間男。
あとは、お決まりのパターン。

 

スポンサーリンク
512: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/07/08 (金) 23:37:55

>>509
ふむふむ

513: 506 ◆UlDmlDYL82 : 2011/07/08 (金) 23:41:27

町じゅう(ちょっと極端)のうわさになっても、知らぬは
私と、当事者の2人だけ。

会社つとめしてた頃は土日出勤もたまにはあるが、まあ休み
だったんで、子どものスポーツクラ○の幹事とか応援団とか、
ママ友にまじってやってたわけ。
そのなかの一人とばったりであって、
「ちょっと最近おくさんおかしいわよ」というにで発覚。

会社の弁護士に相談すると、彼は知的財産に詳しいけど離婚
なんてやったことない、というんで、友人の弁護士を紹介された。
調査会社と同席してその場で方針決定。

私自身最初は再構築希望だったので、いくつか証拠を集めて
もらっれ三者面談。
誓約書と30万円の慰謝料で手打ち。30万は調査会社の経費ね。

522: 506 ◆UlDmlDYL82 : 2011/07/09 (土) 00:21:36

賢明な読者諸兄にはご賢察のように、燃え上がった二人は、それで
おさまらなかったわけですね。

汚嫁はわからなくはないけど、学生間男がなぜ燃え上がっていたかは
わかりません。

金を貢いでいたわけでもなかったし(食事とホテルは汚嫁もち)、セ○クス
に飢えてたわけじゃなかった(婚約者あり)。

調査会社のカンだそうが、あっこいつ等は必ずやる、みたいなもんだそうだ。
私の許可なく勝手に調査開始したらしく、証拠をもって会いにきた
「○○さん、実はその後も勝手に調査させてもらいまして、ほらこのとおり」。
私自身が、証拠を信じたくなかった。

行動パターンがいっしょなので、次週待ち合わせ+踏み込み+その場で制裁
という作戦。
携帯の記録を取るとかハ○撮りとか、新たな証拠集めはしなかった
(多忙すぎてそんな時間すらなかった)。

523: 506 ◆UlDmlDYL82 : 2011/07/09 (土) 00:24:08

さすがに、踏み込んだ日は休んだ。調査会社の人の車で現地へ。
出てきたところを確保。ファミレスに移動。

まず、自分の中では離婚を決めているのだが、間男学生の制裁を優先する
ために、汚嫁の協力が必要なので、再構築をにおわせながら、実家での
謹慎とを求めた。

そして、財産の移転手続きと、子どもはしばらく私が預かることを求める
(汚嫁は専業だが、いくつか私との共有名義の財産がある。財産分与>慰謝料だし、
子どもをわたすと当方から養育費を払うことになるなんてまっぴらごめんだ)。

汚嫁は従順だった。その場では、間男学生には帰ってもらった。
その後、友人の友達弁護士に頼んで、慰謝料請求の訴訟提起の通告。
額面は1000万円。びっくりしただろうねえ。

まず、父親が私と会いたいと飛んできた。面会拒否してやったら弁護士を連れてきた。
当方には和解の意思はないことを伝えた。

「前回の誓約書もあるんですよ。人間としてクズですよ。徹底的に地獄に
落としますから」と言ってやった。

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    誓約書と30万円の慰謝料で一旦手打ちしてるのに裏切って燃え上がるラリバカがど~考えても悪いよな
    終盤、書き手が復讐の鬼と化して悪者になっていくけど若造に舐められてると考えたら徹底的にやるのは当然、結果、半身不随ざまあとしか思わんよ
    そして間は悲劇の主人公気取りで汚嫁も介護ラリったままで読んでて気持ち悪いわ
    娘が父側に残ってくれたのが救いでよかったな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    糞元嫁も間男も人間の屑
    双方の一族まとめてさっさと不幸になって苦しみながらタヒんでいますように

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    苦しませるために金取ればよかったのに
    今からでも就職するたびにばらして糞餓鬼と馬鹿女を潰してやれ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    「元嫁」も「その子供」も完全に間男に心を奪われている状況だよ?
    報告者は、「間男を追い詰める」、これ位しか出来る事無いじゃないですか・・・
    弁護士も裁判官もどうかしてるよ、元嫁と間男の不貞行為が、報告者をどれほど傷つけたかを考慮してもいいだろうに

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんで、嫁と間男との接近禁止を示談に盛り込まねーの?あっ、ネタだから?w

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※5
    離婚した時点で他人になるから、他人の行動について強要出来ないと聞いた事がある。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    言うほど酷くない
    もっと追い込んでもいいくらい

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

     間男と汚嫁の20年後、30年後がどうなっているかが、楽しみです。
     将来のある学生。将来の無い爺様。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>528
    「ナ○フであなたを指して、あなたの血の色を確かめたい」と捨て台詞を吐かれた。
    え?お前が言うな大賞の受賞間違いなしだろ。
    こいつの所為で1つの家庭がぶっ潰されている事実。
    >>528
    従順だった汚嫁も、「もう許してあげようよ。罪は彼の分まで私が一生背負いますから」という提案をしてきた。
    これは1番言ったらダメな、反省してない奴のセリフだわ。お前も加害者。
    それと報告者1回許してるんだよな。
    それを裏切っておいて…このバカ2人には是非地獄に落ちて欲しいね。
    >>509
    ガキ小学生1匹。
    匹はやめとけ、こればっかりは、がっかりだわ。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    個人的にこの話いつまでも妻を許すことが出来ない報告者が一見悪者に見えるが、本当に悪いのは不倫関係を和解した後も水面下で関係を続けていた元嫁と間男に他ならない。
    元嫁は、自らの責任で夫や間男、そして自分の子供の人生を大きく狂わしてしまった事をもう少し自覚すべきではないでしょうか?
    間男との結婚・・・一見すると美談。
    でもこんなものは美談でもなんでもない。
    人生を不意にしてしまった間男に対する償いをしている自分に自己陶酔しているだけの話。
    報告者は、間男の人生を奪ってしまった事に大きな責任を感じる必要はないと思います。
    その責任を感じるべきは元嫁であり、本人もその自覚が有るからこその間男との再婚だったのではないでしょうか?

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者さんがこんなに暴走しちゃったのは
    元々は嫁が浮気をして一度は許してるのに次の週くらいにはまたあってたんでしょ?
    報告者さんはそれを聞いても信じられなかったくらいに
    許してたのにさ
    それを棚に上げて嫁は貴方は冷たい怖い別れてとか言ってまた間男の病院に通う
    もうアホだろ
    ただたんに若い男に溺れたゆるい女としかいえない

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    壮大なネタだが、もう少しリアリティが欲しかった
    その程度で弁護士が断るとか無いから

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男も元嫁もシねばいいのに?
    もう今回の人生は今以上は良くならないの?
    人生詰んだんだよ?わかんないかな?

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    クズ野郎が半身不随になったとしても同情する気無しだわ
    他人に恨みをかうような事をした報いで自業自得だ
    愚か者は中途半端に生きて苦しめば良い

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    汚嫁の「冷たい人」云々は怒りを覚えるわ
    そうさせたのはテメェだろっての

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    社会の基盤の家庭を破壊する
    不貞行為は重罪

  17. 名無し@2ch浮気速報 より:

    娘がかわいそすぎるなあ。
    報告者の方に残ってるのだって本心から残りたいわけじゃないでしょこれ。

  18. 名無し@2ch浮気速報 より:

    その車椅子を押して崖から落としてほしいね!
    またまだ甘いしバカ妻の浮気は最低だね
    離婚して正解

  19. 名無し@2ch浮気速報 より:

    あれだな!
    ヒトラーが敗戦後にユダヤ人に対して、もう私を許してあげようよ!
    とか言って許して貰えるのかね?

  20. 名無し@2ch浮気速報 より:

    べつにやりすぎでもなんでもないだろ
    やられた事を考えたら、仕方のない事をこのクズどもはしたんだから
    半身不随も報告者がやったわけじゃないしな
    あと、学生だから将来の事を考えて、大目に見るって考え方あるけどさ、そんなもん意味ないだろ。善悪も分からない子供じゃないんだ、もう分別もある精神年齢だろ。だったら、責任はとらさないとな。それに自分が学生だったころの事思い返したらわかるわ、学生の頃の自分はそんなに無垢で高潔で世界から守られないといけないような絶対不可侵な存在だったか? ちがうわな。幼稚で、悪い事もして、それがバレたら叱られる、どこにでもいる存在だったわな。それが育って世界を救うような聖人になるのか? ならないわ。だったら、将来がどうのこうのと無罪放免になるのではなく、処断されるのが筋なんだよ。

  21. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者GJ
    もっともっと追い込んでも面白カナもね

  22. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者を攻撃してるレスはどんな完璧主義者なんだって感じだな。
    一生懸命働いてたのが原因、異常な家庭だって。
    半身不随?本件と関係ない事故だけど確かに ぃやっほ~~♪って気にはなるな。

  23. 名無し@2ch浮気速報 より:

    勝手に自分で事故って半身付随になっただけじゃん。
    報告者悪くないわ。
    家庭をかえり見なかったから不倫したんだから、報告者も悪い?
    不倫じゃなくて夫婦で話し合うか離婚してから付き合え。
    将来ある若者だから許してやれ?
    アホか。

  24. 名無し@2ch浮気速報 より:

    今じゃ下半身不随でも車椅子じゃなく車も運転できるぞ。

  25. 名無し@2ch浮気速報 より:

    将来のある学生だから許せ?
    お前(裁判官)は何を言っているんだ。
    将来があるというのは何も悪いことをしていない人だ。
    ただでさえ1回だけでもだめなのに、何回も不貞を繰り返すとか自分で将来をなくしているぞ。
    だから、間男は学生であるにもかかわらず将来は無いんだよ。
    享楽的な動機で、自分の意志で将来を無くしたから、救いようがない。

  26. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この間男、どんな両親の血を引いていたらこんなクズに育つのか、まさに血の色を見てみたいだな(笑)
    ゴミ遺伝子の両親から生まれたカス遺伝子の息子ですってな(笑)

  27. 名無し@2ch浮気速報 より:

    弁護士がクソ

  28. 名無し@2ch浮気速報 より:

    勝手に事故っておいて不随になったから許してくれ~っておかしくない?
    制裁として事故らせたわけでも、償いとしてわざと事故ったわけでもなくただの自業自得じゃない?
    「たまたま事故ったけどこれをネタに和解に持ち込もう」って同情どころか輪をかけてクズじゃん

  29. 名無し@2ch浮気速報 より:

    相変わらず創作認定厨の言う根拠にはおかしい根拠が多いな

  30. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>30
    弁護士がこんな感情論だけで和解しろなんて言わんけど?
    お前も社会出てみりゃわかるけと思うけど?
    事実厨は根拠を示されても認めずに逃げ回ってるやんけ

  31. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>31
    事実厨www
    どうせ「私は弁護士で、クライアントにこういう忠告をしたことがある」ってやつが出てきたとしても証拠は?って言い続けるだろうに
    >感情論だけで和解しろなんて言わんけど
    と言うが、その根拠は?
    すべての弁護士に話を聞いてきたわけじゃないくせによく言うわ
    社会に出て何十年のベテラン()か知らんけど、自分の狭い世界と価値観を根拠に嘘扱いするくらいならまとめなんか読んでいないで判例集を読めばいい

  32. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者がつくづく可哀想。
    弁護士も裁判官も汚嫁も人の血が流れてないように感じる。
    他人の人生壊したんだから、自分の人生も壊されるのなんて当たり前なのにばか学生は最後は被害者ずらするし
    冗談抜きで事故であぼーんするべきだったでしょ。

  33. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この汚嫁、多分何処かの段階で間男を見捨てると思う。その時果たして報告者に頼ってくるかどうかは判らないが、せめて頼って来ないくらいの常識は持ってると信じたい。

  34. 名無し@2ch浮気速報 より:

    30マンでゆるした最初の一手が誤手だった。将来を考えた結果がまたやらかす原因。ゴキブリは繁殖が早い。

  35. 名無し@2ch浮気速報 より:

    調査会社が払ってないのにやるわけ無いじゃん

  36. 名無し@2ch浮気速報 より:

    言葉尻一つで揚げ足取りして人格否定とか、ずいぶん腐ったスレ民が居て報告者も気の毒に。汚嫁と間男の家庭に更なる不幸が訪れるように祈っとく。

  37. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>36
    金になると思ったんじゃないの?実際浮気続いてたんだし、情報売れたでしょ。

  38. 名無し@2ch浮気速報 より:

    娘をガキ一匹って書くあたり、そもそも女という生き物に対して何か屈折を抱えていたのではと感じる。

  39. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ガキはま~んだったのか
    マツタケにも発情して股開くわ

  40. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もっと追い込めよ、下半身だけじゃ生ぬるいよ

  41. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ほんまなら10年経ちましたな〜。30半ばの車椅子間男と、40半ばの汚嫁カップルとか、この世の掃き溜めみたいな取り合わせっすね

タイトルとURLをコピーしました