スポンサーリンク

養育費で余裕ないって散々お金引っ張られた上に 新しい女が出来てヤリ捨てられた

この記事は約2分で読めます。
2016/04/13
2018/12/23 再掲載

2020/12/24 再掲載

dokuo

241: 離婚さんいらっしゃい: 2010/12/19 (日) 23:29:04

養育費で余裕ないって散々お金引っ張られた上に
新しい女が出来てヤリ捨てられた

言ってた手取り給料も嘘
養育費払ってたっていうのも嘘
お前だけだよっていうのも嘘
全部嘘だった

職場に乗り込んで復讐してやりたい

244: 離婚さんいらっしゃい: 2010/12/20 (月) 16:24:42

>>241
どうやって発覚したの?
参考までに怪しかった行動とかあれば教えて

245: 離婚さんいらっしゃい: 2010/12/20 (月) 17:04:43

>>244さん
たまたま忘年会で知り合った友達の友人が×男の部下だった
平社員って聞いてたんだけど役職付いてて手取り給料の嘘が発覚

その人が私を彼女と知らずに
「クリスマス前に新しい彼女が出来て機嫌良くて仕事し易い」
とか
「元嫁の実家が資産家で養育費払わなくていいからラッキーだよな」
との発言からわかりました

?や電話がパッタリ来なくなったと思ったら、こういう状況でした

242: 離婚さんいらっしゃい: 2010/12/20 (月) 07:06:13

復讐したいエネルギーを、もう二度と同じパターンで痛い目に遭わないように学習する為のエネルギーに使った方が有益だよ。
あと気づいたのが結婚前で良かったね。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました