スポンサーリンク

【シタ妻】婚約までしてた相手にまで浮気されてボロボロになって、どうでも よくなってナンパとかテレクラで知り合った男性とや.り.まくってた【不明】

この記事は約2分で読めます。

dokuo

395: 可愛い奥様: 2009/12/01(火) 16:36:58 ID:AEvyAoZ1O

子供の頃、何回かイタズラされたことがある。

男見る目なくてカスばかりと付き合って常に浮気されたりしてた。
婚約までしてた相手にまで浮気されてボロボロになって、どうでも
よくなってナンパとかテレクラで知り合った男性とや.り.まくってた。

ai人したりもしてた。
地元に帰って彼氏が出来て同棲してたけど、コイツも浮気したんで腹いせにやり返してた。
鬱になって働けなくてお金がないので、コイツの隠し金くすねたり、バ.イ.春してた。

出○○系で知り合った自称マスコミ関イ系とスワ○ピングバーに連れて行かれたりもした。
すごい気持ち悪い顔のオヤジとさせられた。

紹介した美人の友達をチヤホヤして
「あ、お前まだいたの?帰れば?邪魔すんなよ、気を利かせろ」
とか言われた。

統合失調症で○でラリラリで本当におかしなことばかりしてた。
ODしたり、リストカ○トしたり元カレの家にイタ電したり本当に
おかしかった。

バレたらタヒぬしかないかも。 旦那にはモテないし、男○経験もほとんどないフリしてる。

396: 可愛い奥様: 2009/12/01(火) 23:08:52 ID:KXXlDkLv0

今は幸せ者なの?

397: 可愛い奥様: 2009/12/01(火) 23:09:39 ID:iPWlCj3+O

…ヘヴィだね。
旦那さんと末永く安泰にお幸せに。

405: 可愛い奥様: 2009/12/02(水) 14:40:04 ID:QlJ+I6a6O

>>395
私と似てる。結婚してから罪悪感に苛まれるようになったわ。旦那が大好きだからバレて捨てられたらどうしようって。
友達に諸女のまま一番愛する人と結婚した子がいるんだけど、結婚後の安心できる家庭を旦那さんと築いてて羨ましくなる。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました